精液はおいしい

mardonios精液意外に美味しいけど、飲むのはなんか残酷じゃね?カニバリズムじゃん・・・
ccapac_apu精液なんて意外と味無いものだよ。・・・病気かな。
masumizaruなんで精液飲むTLになってるの・・・・?
kimobiler精液は味覚でおいしいわけじゃないよね。でも飲みたい。ふしぎなあじ
masumizaruとりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
tana_p出してすぐ飲めばそんなに生臭くはないけど、しょっぱくてエグイです RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
AL76_だいたいあってる RT @tana_p: 出してすぐ飲めばそんなに生臭くはないけど、しょっぱくてエグイです RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
tukuruo水飲んでもさっぱりしない喉越し RT @AL76_だいたいあってる RT @tana_p: 出してすぐ飲めばそんなに生臭くはないけど、しょっぱくてエグイです RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
ko_no_khaまずいかどうかは別にして苦い。あんまししょっぱくはない RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
tunagiradio@masumizaru ドロドロしてる。匂いはきついけど、味はそんなにしない。のどに引っ掛かるとかはなかった。 [D4]
Blaze_nicoしょっぱかったような・・・おっと RT @ko_no_kha: まずいかどうかは別にして苦い。あんまししょっぱくはない RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
romicomしょっぱいてあんまりかんじない。にがいことはあるけど RT @AL76_: だいたいあってる RT @tana_p: 出してすぐ飲めばそんなに生臭くはないけど、しょっぱくてエグイです RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ
siritori実は出た後の時間によって・・・おっとRT @Blaze_nico: しょっぱかったような・・・おっと RT @ko_no_kha: まずいかどうかは別にして苦い。あんまししょっぱくはない RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTし ...
tunagiradio苦くもしょっぱくもなかった RT @Blaze_nico: しょっぱかったような・・・おっと RT @ko_no_kha: まずいかどうかは別にして苦い。あんまししょっぱくはない RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTしてくれ [D4]
masumizaruTLに精液飲んだことのある人が多すぎてパラダイムチェンジを体験した
masumizaruとりあえずTLから分析すると世の中の大半の人はあいふぉん持っててラブプラスやってて精液飲んだことがあるっていう事やね
chcbigzこの精液TLを帰宅ラッシュの御堂筋線の中で見てる僕は頭のネジがどっかいってしまったらしい
almanoid日によって味違う気がする。体調だろうか…RT しょっぱいてあんまりかんじない。にがいことはあるけど RT だいたいあってる RT出してすぐ飲めばそんなに生臭くはないけど、しょっぱくてエグイです RT @masumizaru: とりあえず精液飲んだことある人はその感想をPOSTし
kiriminしょっぱいよ!せーえきしょっぱいよ!
kimobilerやっぱり出したてが一番おいしいよね。あなたが精液を飲むか飲まないかを迷っている間にも、精液の鮮度と味は落ちています。まあその迷ってるあなたの苦悶の表情で第二ラウンド余裕ですけどね
masumizaru今日の結論:精液はおいしい