今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • .@nattosause @penki_t @psychicer @yacchin1205_tv おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • @x68k おはようごじますー。 #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • .@cat_red @seaki おはようごじますー。 #
  • なんかtwitの表示順がめちゃくちゃになってる #
  • @yokoshima_ oha #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @dooooora おはようごじますー。 #
  • APIがおかしくなってるのか? #
  • @hinaxnagi おはようごじますー。 #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • とにかくまいん待機 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • まいんちゃんきたあああああああ #
  • クッキンアイドル誕生! #
  • わたしはまいん! #
  • 地上に楽しい食卓を取り戻すんだ! #
  • まいんさん本番イキまーす! #
  • @MiSP クッキングアイドルは地球のために戦うのでし! #
  • キャベツ星人さん! #
  • まいんちゃんかわええええええええ #
  • てぃんこは生でもおいしいの! #
  • キッチンはマイステージ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • れっつくっきん! #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • キャベツでグラタンって簡単そう #
  • まいんちゃんかわええええええええええええええええええええええええ #
  • みんなも作ってアラモード♪ #
  • twitがおかしいからHootSuiteを入れてみたけど使い方がよくわからん #
  • まいんちゃんのみみたぶもみもみしたいれす #
  • きーらーりん きらきら☆ミ #
  • @Erl_はえるるるr #
  • DJソルトふうするなああああ! #
  • みんなも作ってアラモード! #
  • やわらかーい♪ #
  • なんてあたまのわるいママ #
  • 全体にムラなくかきまぜてぇ〜☆ミ #
  • まいんのすまきが最高だ! #
  • パパ親子丼をいただく流れ #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • ソルト爆発しろおおおおお! #
  • うまそおおおおお! #
  • みんなも作ってアラモード♪ #
  • アイ!マイ!まいん! #
  • 包丁トントン! #
  • まいんがやすのしんに処女奪われる流れ #
  • 旬の野菜のピザ! #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • うまそおおおおおおおおおお #
  • みんなも作ってアラッモード♪ #
  • ちいさくてかわいいでしょ!! #
  • わたしアイ!マイ!まいん! #
  • なんじゃこりゃあああああああああ!! #
  • まぜまーぜ #
  • みんな召し上がれ! #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • じゃがいも水に浸すと煮崩れしなくなるのか #
  • まいんちゃんかわええええええええ #
  • ああいう大鍋ほすい #
  • @nezike おはようごじますー。 #
  • うまそおおおおおお #
  • みんなも作ってアラモード! #
  • ・・・・ふぅ #
  • みなさま次は午後5時40分にお会いしましょう #
  • twit更新したら表示順まともになた #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @KanesuSota おはようじょー! #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • 今日のまいんちゃんスペシャルは教育テレビとしてはかなりの視聴率だったはず。これを機会に毎週末まとめて再放送してくだしあ>ω< #
  • @souiti おはようごじますー。 #
  • なんという連帯力 RT 1284人wwwww大杉wwww RT @MataAnimeMiteru: さっきNHK教育で流れた「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」をみてたついったらーは1284人でした (via @hinaxnagi) #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @H_Ryu おはようごじますー。 #
  • まいんちゃんをれっつくっきーん♪ #
  • @f_jiro おはようごじますー。 #
  • なんか首の筋違えたみたい。いたい・・・・ #
  • おりょうりしましょう #
  • @bossjpn おお、ありがとうごじますっ! #
  • 連休5日目とかやることなくなる・・・・ #
  • 今日はくぱぁの日だったのか RT 今日がくぱぁの日だからって、ヘンなこと考えちゃダメよ! (via @ha_ru_ka) #
  • @ha_ru_ka 阪神をなめるなァ! #
  • @Patche くぱぁにも反応するのか #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 連休中も働いてる方おつかれさまです #
  • ふむ :脳が冴える15の習慣、脳を活性化する47の方法 | 口コミ発信!モノ人 bit.ly/13Jvo6 #
  • アルキメデスか誰か忘れたけど歩きながら本読んでたっていう偉人がいたな #
  • これはすごい :職質タックル事件。野方署のビックリ対応 | ディストピア TOKYO bit.ly/Dap5l #
  • @atauky 外人さんでなんかいたです。哲学系の人だった記憶が #
  • @sudori チキンだからだよ #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • @goroyasu おっぱい( ゜∀゜)o彡゜おっぱい( ゜∀゜)o彡゜ #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @goroyasu ねっとでひろったのでしらないでし>ω< #
  • "「休みたいなら辞めろ!(永守重信日本電産代表取締役社長)」 「入社10年は泥のように働け!(丹羽宇一郎伊藤忠商事取締役会長)」..." tumblr.com/x7a37w6l7 #
  • @halmnm おつかれですよー。 #
  • これは新聞オワタ\(^o^)/ :広告収入減の各社にダメ押し! あらわになる"押し紙"タブー(前編) - 日刊サイゾー bit.ly/TiYSl #
  • @ouija_ectoplasm おはようごじますー。 #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • ∵ ←なぜならば ∴ ←ゆえに #
  • @nattosause そこは球威でっ!! #
  • @mitsugogo おかえりなさいましー。 #
  • すどりが焼肉さんに焼かれる・・・・ RT @Yakinik わたしを焼き焼肉にして (via @sudori) #
  • @Wing_of_Bloodはにゃぶい #
  • 工業簿記二級かな #
  • @00A おはようごじますー。 #
  • @sudori 焼くぞ #
  • すどりがさんまを焼いただと・・・・ RT @masumizaru ふつーに焼きました、さんまを (via @sudori) #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • 私のTLに電話番号交換に至りそうでなかなか進展しない若い男女がいてほほえましく眺めている #
  • .@tako623 @bbexcite @Teruzou_K_Fukui ういういしくて見てて楽しいれす(´・ω・`) #
  • @つけてお前ら付き合えって言いたい #
  • 二人ともとりあえずskypeから始めたらどう? #
  • うああああもどかしいいいい!少年!押せ!! #
  • ああ会話が終わってしまった・・・・ #
  • @nonokao おはようごじますー。 #
  • 外出し中出しって相撲の決まり手みたい。なか〜だしぃ〜♪ #
  • @ryomoou おはようごじますー。 #
  • フッターでもつけようか #
  • うんこしてきます にゃー♪ #
  • @penki_t おかえりなさいましー。 にゃー♪ #
  • 股間職人・・・・ にゃー♪ #
  • 私の従姉妹の昔の彼氏が私にそっくりだったらしく叔母さん(従姉妹の母親)が未だに「○○の昔の彼氏が真澄にそっくり」って言う。旦那の前でそういう話はやめてくだしあ>ω< にゃー♪ #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 にゃー♪ #
  • 自鯖弄ろうと思って立ち上げたけどTLから離れられない罠 にゃー♪ #
  • 誰か私の奴隷になってくらはい>ω< にゃー♪ #
  • @allegro_ おかえりなさいましー にゃー♪ #
  • @nightriver おはようごじますー。 にゃー♪ #
  • マルチタスクやってると集中力が落ちるっていうのは事実じゃないかと最近実感してきた。ついったーやりすぎ にゃー♪ #
  • PCゲームって中古市場にあんまり出回らないよね にゃー♪ #
  • @kondot おかえりなさいましー にゃー♪ #
  • 合コンってみんなが楽しくおしゃべりしてるのを眺めながら一人でお酒呑むことだよね? にゃー♪ #
  • ふったーかえた \にゃー♪/ #
  • 現実的に考えて日本の資源全部持ってかれちゃうと思うます(´・ω・`) :東シナ海のガス田問題、中国の譲歩は不透明(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/4AkcB2 \にゃー♪/ #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 \にゃー♪/ #
  • @eibe さらうしかありませんね(´・ω・`) \にゃー♪/ #
  • 女の人がつける柑橘系の香水ってすごい好き \にゃー♪/ #
  • 外交でも友愛して悲しみだけ押し付けられるんですねわかります>ω< :「うれしさも悲しみも分かち合い」=日本人学校で友愛説く−首相夫人 bit.ly/2HFS6S \にゃー♪/ #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー \にゃー♪/ #
  • なんかかなしくなった :“のりピーTシャツ”姿のファンが見舞金持参 酒井法子被告入院の病院で - MSN産経ニュース bit.ly/2kGRR \にゃー♪/ #
  • 本日二回目の便意きゅんに襲われているなう \にゃー♪/ #
  • 便意きゅん「もっ、もういっかいシタいんだけど、いいかな・・・・?」便座きゅん「またァ!さっきシたばっかじゃん!?」便意きゅん「さいきん、たまってたの・・・・もうガマンできないよぉ!」便座きゅん「仕方ないなァ・・・・ホラさっさと上に乗れよ」 \にゃー♪/ #
  • まいん待機 \にゃー♪/ #
  • 昨夜の精液TLを自分の観測範囲でまとめてみた :[twitterまとめ]精液はおいしい d.hatena.ne.jp/masumizaru/20090923/1253695043 \にゃー♪/ #
  • まいんちゃんキター! \にゃー♪/ #
  • まいんちゃん「たまの失敗は酸っぱいッス!」 \にゃー♪/ #
  • ライバル出現だと・・・ \にゃー♪/ #
  • @aru12345 昨夜の事実でし>ω< \にゃー♪/ #
  • リザード先輩! \にゃー♪/ #
  • 38秒前から認識してましたよ! \にゃー♪/ #
  • でははじめましょう! \にゃー♪/ #
  • 材料を家に忘れるなんて! \にゃー♪/ #
  • 緊急事態発生! \にゃー♪/ #
  • 店しまうんかwwww \にゃー♪/ #
  • まいんならできます! \にゃー♪/ #
  • ひらめき!ひらめき! \にゃー♪/ #
  • DJソルト爆発しろ! \にゃー♪/ #
  • はぴはぴはっぴー♪ \にゃー♪/ #
  • まいんちゃんかわえええええええ \にゃー♪/ #
  • こむぎこをまぶします! \にゃー♪/ #
  • 巻き終わりを下にして焼いていきます! \にゃー♪/ #
  • いいかんじ! \にゃー♪/ #
  • ペーパータオルとかほんかくてき \にゃー♪/ #
  • ちぇっく!ちぇっく! \にゃー♪/ #
  • 肉汁うまそおおおおおおおお \にゃー♪/ #
  • みんなも作ってアラモード♪ \にゃー♪/ #
  • みさんがwww \にゃー♪/ #
  • ふう・・・・・ \にゃー♪/ #
  • @hikol おかえりなさいましー。 \にゃー♪/ #
  • 来月の祝日までまいんちゃん見れないな \にゃー♪/ #
  • .@yatu @asr321_tigar おかえりなさいましー。 \にゃー♪/ #
  • @fileo おかえりなさいましー。 \にゃー♪/ #
  • @kahinori おやすみなさいましー \にゃー♪/ #
  • @Scare0617 おかえりなさいましー \にゃー♪/ #
  • \焼き肉食べたい!/RT \焼き肉食べたい!/ RT @13py2: \焼き肉食べたい!/ RT @narita_seiki: \焼き肉食べたい!/ 【サブ垢@psy_honoka 】 (via @psychicer) \にゃー♪/ #
  • DSで食べ放題を克服するデブプラスってゲーム考えたけど需要がなかった \にゃー♪/ #
  • @wrmizuki おかえりなさいましー。 \にゃー♪/ #
  • これは両方であると言える RT ぼくはまいんちゃんが好きなのか、まいんちゃんTLに参加することがすきなのかよくわからない [As one] (via @moccai) \にゃー♪/ #
  • ギャルゲーのツンデレは貧乳しかいないってキャラ設定は偏見です \にゃー♪/ #
  • ふったーはずした #
  • @MAKEPURA おやすみなさいましー。 #
  • @shiono それは☆ミ偏見なのですっ!(キラッ!) #
  • @soo_mei それなら「帰路なう」でもよろしいんじゃないかと。 #
  • おふろう #
  • 名古屋市から定額給付金はやく申請しろってハガキきてた。いいかげん申請しなきゃ #
  • あれってたしか11月まで大丈夫だったはず #
  • 定額給付金が15kあったら迷わず中古のDSとラブプラス買うのに #
  • ラブプラスのためだけにDS買うって敷居が越えられない #
  • キャンドルナイトよりチャイドルナイトやりたい。メインはまいんちゃんで #
  • @ha_ru_ka いみわからへんで #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @jumitaka とりあえず入会金を300kほど積んでもらおうかな・・・・ウヒヒ(ΦωΦ) #
  • ちょこののァ! #
  • せんたくおわた #
  • MADをAMDに空目する #
  • もう9時・・・・だと・・・・ #
  • ふにゃぁんっ!RT ふにゃぁんっ! RT @seiro: ふにゃぁんっ! (via @hiyorineko) #
  • くるくるー☆ #
  • 対面座位とか動き辛いRT 最高です対面座位 RT @Lucy_is_dead: 対面座位最高ですね。童貞だけどRT @yuki_muto: 対面座位が好きです!これでもかってくらい対面座位が好きです!RT @05ky: 座位が好きです!対面も背面も素晴らしく興奮します!座位... #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • "確実にいえるのは、「何かを批判するのなら、その「何か」について出来うる限り知っておくべき」だということ。..." tumblr.com/x7a38211w #
  • バックとか対面座位とかしんどいじゃんって思う私が異端なのか #
  • @jumitaka プラス100kで貴方のおうちでレッツクッキン♪ #
  • @jumitaka ソルト「オレとまいんは一心同体なんだyo!」(ヒャッハー!) #
  • りゅーかたんはネナスなのでネカマは無理でし>ω< #
  • こうですかわかりません>ω< RT ますみざるはさっさとそのアイコンを猿に変えろ (via @okiyama) #
  • さる・さる・るるるー♪ #
  • わいは猿や!プロゴルファー猿や! #
  • @osaya96 バナナくらはい>ω< #
  • @hiyorineko ひよりねこときのぼり☆ミ #
  • @osaya96 ばにゃにゃmogmog #
  • @hiyorineko ひよりねこ昇天! #
  • @h_hocke わいのドライバーなめたらあかんぜ・・・・ #
  • @kj_hashi プロゴルファー猿やああああああ! #
  • アイコンもどしたったー #
  • @yokoshima_ (ひとまず)おつかれですよー #
  • ちがうそうじゃない・・・・ #
  • 正常位こそ人間にのみ許された至高の体位だと思っている。異論は認めよう #
  • でも猿でも正常位で交尾するのがいるらしいけど #
  • 【格言】変態TLを制する者はtwitterを制す #
  • 私が、私達が変態だ! #
  • おならこいたらすごく臭いんだけど明日から大丈夫かな #
  • 「アイ!マイ!まいん!」の裏番組は「アン!アン!あぁん!」らしい #
  • @gigosa おひさし石橋! #
  • 少年もっと押すんだァァァァァ!! #
  • 「おし、これくらいでいいかな。」を「おしっこくらいでいいかな。」に空目 #
  • @Erl_ 長崎は今日も雨だった #
  • 当たりすぎてて怖い>< :masumizaruに足りないもの by チミに足りないもの timiss.net/masumizaru/ #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • ともだちほしいれす>ω< #
  • 昨夜は精液TLで今宵は体位TLとかどういうことなの・・・・? #
  • @tana_p それはちょっとむずかしいれす>ω< #
  • おい RT そういえば昨日妹に騎乗位してもらったんだった (via @choconono) #
  • 恋愛傾向が「犯罪」「犯罪」「犯罪」「変態」なんだけどどういうことなの・・・・? :masumizaruの恋愛傾向 by チミの恋愛傾向 timino.jp/masumizaru/ #
  • 【急募】養女 #
  • @riafel おかえりなさいましー。 #
  • @gigosa 養うほうでし>ω< #
  • @kota_1373 日本の法律では養子縁組するには厳しい壁があるのでし>ω< #
  • @gigosa にょろー☆ #
  • @chutro おかえりなさいましー。 #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー #
  • いつの日か着衣おもらしをしてみせるっ! #
  • @cybervirus 答:プログラムだから #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • 「みんな体位について語る前に連休最後の夜を一緒に過ごす相手を見つけようぜっ!!」 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @souiti おかえりなさい ちゅぱちゅぱ #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
  • 騎乗位TLになってるけどおにゃのこ的にどの体位が好きなのか意見が聞きたいところ #
  • @mimimimimimi3 エエーΣ(゚Д゚;)うごきづらいでし・・・・ #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @mimimimimimi3 いや私がへたっぴなのかもしれません>ω< #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 騎乗位とか手が疲れてぷるぷる震えるから好きじゃないって元カノが言ってたけど #
  • 体位TLに参加してるついったったーの何割が非童貞ですか? #
  • @yuripon おやすみなさいましー。 #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • 体位とか忘れて楽しい話しましょう。だじゃれを言うのはだれじゃ? #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • mixiオワタ\( ^ o ^ )/ RT おいィ?mixi東原亜希の広告でてるぞ (via @inaba1090) #
  • ちょwwなにものwww RT ふいたwRT @naco6r: これはひっどいwwRT @k_katsura: 新しい体位を考えてみました! j.mp/1HVaiN (via @njmk) #
  • @Erl_ アイコンがまいんちゃん!? #
  • @ha_ru_ka まねすんなww #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 野田ァ! #
  • @ha_ru_ka 外出ればいいじゃないww #
  • @njmk おやすみなさいましー。 #
  • @ばずったー ひどいにもほどがある #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • 童貞が体位を語るTLがやっと終わったか #
  • あらいものするる #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。