今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • .@che444 @Fran4G63 おはようごじますー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • 世間はコミケか(←そのにんしきはまちがっている #
  • .@yukarimeshi @lovefreedom93 @yokoshima_ おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • @tikintatutapan おはようごじますー。 #
  • .@akaiko @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • @yukarimeshi 意志さえあればそこはコミケに!(えっ #
  • PCの前面でおっぱいと叫ぶ #
  • 桜井幸子が芸能界引退だと・・・・ #
  • なんでGIGAZINEいまさらavastの記事とかかいてるの・・・・? #
  • お正月だしつるぺたおっぱいをもちもちにするお仕事したい #
  • びゅー :twitterでインチキカリスマを見破る方法/岐阜のヒューマネット専務ブログ hmn.livedoor.biz/archives/51335091.html #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • コミケの時期になると地方在住の人達がみんな東京に行ってるうらやましい・・・・ #
  • これはためになりそう :「 2 」か「 9 」で割ってみる - ナイトシフト d.hatena.ne.jp/nightshift/20090121/1232521713 #
  • @fanta_misaka おはようごじますー。 #
  • コミケ会場爆発しろ!(←おいやめろ #
  • あーなんで今日実家帰らんといかんのじゃろ・・・・一日遅らせて仕事していきたかった #
  • .@take23scm @WindForce コミケ会場を爆発させたますみざるが爆発しましt(ry #
  • ぺちぺちぺちぺち #
  • コミケ開場の拍手に混じって誰かがスパンキングしてても気付かないだろ #
  • @n_yan_3 おはようごじますー。 #
  • @AL76_ おはようごじますー。 #
  • @I_L3IVE ぺちんぐ!ぺちんぐ! #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @kudryavka_love おはようごじますー。 #
  • @mimizi おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • ビッグサイトとセックスするか(えっ #
  • 女「恋愛と結婚は別物です!(キリッ」男「恋愛とセックスは別物です!(キリッ」 #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • @yukimuto おかえりなさいましー。 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • リア貧がリア充になるライフハックコミケへ行く #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • @acuremx おはようごじますー。 #
  • @saikoro_ おはようごじますー。 #
  • 実家に帰らせていただきます #
  • この時期に本屋で本買うと来年のカレンダー付き栞が貰えるからお役得 #
  • くもをこえ ぼくーにーとーどけー #
  • 「3月14日はなんの日」「ホワイトデーでしょ」「たわけが!アルバート・アインシュタインの誕生日だろうがっ!この下郎がぁっ!!」 #
  • . @NovemberSummer @Fran4G63 かえるます!おうぉー! #
  • コメダで腹ごしらえなのよー>ω< movapic.com/pic/200912291307384b39808a80cee #
  • @bossjpn ざんしんなこたえなのであるます>ω< #
  • えっ? RT @sucelie: くそわろたww RT @itati0: RT @hamusoku: ハムスター速報 : 鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」 bit.ly/4Dv8qV #
  • @h_nekonekone おはようごじますー。 #
  • ニーソ穴姦とかいう電波を受信なう #
  • 男「きみのニーソ穴とセックスしたい」女「えっ・・・・?(ポッ)」 #
  • @mktx 板橋の高宮接骨院。通院日多めにつけてくれて保険金でガッポガッポです>ω< #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @mktx あんまりよくはないれす>ω<民間の医療保険申請するときに通院日水増ししてくれるので学生時代通ってますた #
  • @lakililac おはようごじますー。 #
  • 疾走中! L:岐阜県岐阜市住田町2丁目5 #
  • @Fran4G63 いえーす、あいあむ #
  • 疾走中! L:岐阜県大垣市歩行町2丁目27 #
  • おしっこもれゆ #
  • おしっこ漏れMAX!いまーじぇんしー!いまーじぇんしー! #
  • @rezy_ はうぅ・・・・ #
  • 疾走中! L:滋賀県米原市入江313 #
  • あいかわらず滋賀県は美女の宝庫だぜ。いい米食ってんだろうな #
  • @trumpe3128 女子高生のスカートの短さという抗いがたい要素が! #
  • @trumpe3128 今、すごい敗北感が・・・・あうぅ #
  • 隣の女子高生がスカートの下にジャージ穿いてる。そんなに寒けりゃ暖めてあげるからそれ脱ぎなよ(← #
  • スカートの短さで日本一を目指す女子高生達の仁義なき闘いを拝みたい #
  • @trumpe3128 名付けて女子高生寒中全裸大会! #
  • @atis_t タイーホされて留置所なうPOSTする未来が見える! #
  • ケータイの電池がピンチでスカートの中身はパンツだ #
  • @trumpe3128 審査員にはカリスマ全裸ニストの資格が必要です>ω< #
  • 電車の中で熱いちゅーを交わしてるカップルを粛清したい #
  • 参院選に出馬してカップル斬り捨て御免法案でも国会提出するか #
  • @blue876_Bot その発想はなかった!「お前は上の口で俺は下の口な・・・・」 #
  • 電波も電池も貧弱すぎる りだつっ! #
  • 実家なう #
  • ドラえもんのものまのして姪っ子に電話したら「ますみざるおっちゃんー?」って見抜かれた悲しき30歳 #
  • 容疑者SEXの献身「なかにだしても・・・・いいんよ?」 #
  • @rezy_ 誕生日は二週間ほど前に過ぎましたがありがとうごじますっ! #
  • 実家の猫がリアルに二重顎なでぶねこになっていた #
  • TL的に妹の口におしっこ流しこみたいに空目 #
  • 叩かれて悦ぶのがど M、叩かれて怒るけどもっと叩かれたいのが気狂い #
  • 猫触ったせいか額にじんましんが現れつつある #
  • うちにきて妹をファックしていいです! #
  • 14歳との恋愛がロリコンだなんて心外だ #
  • @Fran4G63 精液「かかったなっ!」おしり「ハメられた!」 #
  • 精神と時の部屋があるのに精液と腟の部屋がないのはおかしい #
  • じんましんかゆい。猫洗わなきゃ。猫洗わなきゃ。猫洗わなきゃ #
  • セックスしたいとか言ってるそこのキミ!おんなのこがキミのちんこで満足するとは限らないぜ・・・・「早いのね」とか言われてみろっ! #
  • TLから察するにれんほうが息子のためにマジコンの改造コードの入れ方をついったで尋ねたの? #
  • @not_sinkerghost ままままさか・・・・ははっ、あははっ・・・・ #
  • 酔った勢いで夜行列車飛び乗れる度胸がほしいですね #
  • @itati0 おかえりなさいましー。 #
  • ぜろざき暦2010年 #
  • RT @garatter: 「このTLが、神様(プログラマ)のつくった奇跡(システム)の通りに動いてるってんなら――――――まずは、ぜろざきをガラッとする!!」 #
  • iPCMさんご近所説が浮上した #
  • 直腸に射精とかみんなタブーに挑戦しすぎだよ #
  • 「ピアノが酔っちまった♪ピアノが酔っちまった♪俺じゃねえ♪俺じゃねえ♪」って誰の歌だっけ #
  • @Erl_ 隙です #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @Erl_ 鋤です #
  • 地方在住者および非オフ充のために「傷舐め合い部」って部を作ろうかとふと思った #
  • 一番傷を舐めてほしいのは私です #
  • @hidey1211 なんという強行軍 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • お漏らししたおしっこをきれいに舐め取られるプレイしたい #
  • @hidey1211 なんという・・・・良い旅を! #
  • みんな傷とか舐め合おうよ。ついでに性器も舐め合おうよ。オラそこのおまえら男女二人組になれ! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。