今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @HurudeRika どの国にもレイシストはいてそういう人間の溜まり場というのはあるものです。逆に聞きたいんですが、韓国の人は日本を嫌っていて日本に負けるなって教育されてるって聞いたことがあるんですが本当ですか? #
  • 乳は無くても希望があるっ!! #
  • よるほー #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • 月曜になったのに鬱TLじゃない。みんな冬コミ楽しむんかこんちくしょう #
  • @rezy_ おやすみなさいましー。 #
  • 人生を忘れるほど酒に酔ってしまいたい #
  • アバターそんなにすごい映画なのか。見てから実家帰るか #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • 妹のおしっこ療法とかいう電波を受信した なにそれやってみたい #
  • @penguin_man おかえりなさましー。 #
  • 恋人とデートして恋人つなぎしてる手を胸の位置まで上げて「バルス!」って叫びたい #
  • 関東のほうで地震#
  • 揺れたのは大地か!?それともおっぱいかっ!? #
  • @flyfront おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ 誕生日なのですか?おっめでとうごじますー。 #
  • @tansuex おやすみなさいましー。 #
  • かめはめ波は無理だったけどハメハメ波は習得した ごめんなさいうそです #
  • @KanesuSota おやすみなさいましー。 #
  • @Yakinik おやすみなさいましー。 #
  • 俺たちに足りないのは楽しめる人生だ(←死亡フラグ #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @SIno1120 自重なんてものは・・・・親の腹の中に捨ててきちゃった(テヘッ☆ミ #
  • @Scare0617 おやすみなさいましー。 #
  • 人生は絶望だし生きる意味とかないしただの自然現象だけどやりたい事はある。このクソッタレな人生にザマーミロって唾吐きかけて俺は勝ったと叫びたい #
  • @syamn おやすみなさいましー。 #
  • @clownboyzuzu おやすみなさいましー。 #
  • @yasufumic おやすみなさいましー。 #
  • @SIno1120 きんしんそうかん・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • @96neko おはようごじますー。 #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • @SIno1120 ようこそ変態ワールドへ(´・ω・`) #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @sysecond おかえりなさいましー。 #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • おはようついったー さて今年の仕事を締める #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • @peperon999 おはようごじますー。 #
  • @cecho しゅっしゃおつー。 #
  • @TaMiHuR おはようごじますー。 #
  • @miruto おはようごじますー。 #
  • .@scudroid @n_yan_3 @kokukiri おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • マンチェスター・シティーをマンCと略するのはいかがなものか #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 #
  • @halmnm しゅっしゃおつですよー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @fsk_7 おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu しゅっしゃおつですよー。 #
  • 年明けたら耳鼻科行って花粉症の注射うっとこう。かっふんしょ! #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • 年末年始の難点はチャリ通学する女子高生の姿を拝めないことだな #
  • @00A おはようごじますー。 #
  • @miki7500 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 政府にバージン奪われるに空目 #
  • @Aica_holo うちの兄貴と同じ事言ってる・・・・ #
  • やべ、今月の家賃まだ振り込んでない #
  • 家賃カード払いにしてマイル貯めたいんだけど大家さんがそのへん疎くてできない。できたら今頃めちゃめちゃ貯まってるはずだろうに #
  • @evil07 おはよごじますー。 #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • 家賃とかカード払いにしたほうが支払い確実だしマイルもたまるし全国の大家さん検討してくれませんかね #
  • 触手かきたくなった を 触手かたくなった に空目。わしの触手はカチンカチンやでぇ #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • @huaruk おはようごじますー。 #
  • 無い乳は揺れないだと・・・・俺を本気で怒らせたなっ!! #
  • コミケが名古屋に来い! #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • 帰省前に大阪行こうかな。兄貴が姉とその子供を迎えに行くらしいのでついでに拾ってもらうのもアリだな #
  • 徴収時効分の1億円余、納税困難か…首相 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) "約6億円を納税したことを明らかにしたが、このうち1億円余は既に徴収時効が過ぎているため、実際には納税できない可能性が高い。" bit.ly/8PKTu0 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @suizou 徳川家康ですねわかります>ω< #
  • @manakemi おはようごじますー。 #
  • ほう・・・・ :孫正義社長がTwitterでつぶやき開始――Twittelatorで - ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/25/news064.html #
  • びゅー :孫正義 (masason) on Twitter twitter.com/masason #
  • すごく・・・えろいです(*ノノ) :【エロ注意】まさにケダモノ!野外で子作りに励んでいるカップルを撮影した19枚の画像:おもしろメディアBOX mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4480.html #
  • 私もますみざるになりすましてコントやってみるか :Twitter鳩山首相になりすました男性が謝罪 「有名人でコントやってみたかった」 - ITmedia News bit.ly/52GtQZ #
  • @bt2097 おはようごじますー。 #
  • 「○○ちゃんかわいいよねー」「ああ、あの娘知り合いだよ」「ほんとうか!?じゃあやれるのか!」←なにその短絡的発想 #
  • @yukimuto おつかれですよー。 #
  • @tmd45 なんとまあ・・・・おだいじに(´・ω・`) #
  • これ・・・日本の話だよな・・・・ :妻の挑発に逆ぎれ夫、5階から妻投げ落とす : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/20091228-OYT1T00513.htm #
  • ロリッ娘に おにいちゃんって 呼ばれたい 【心の川柳】 #
  • @xiaoyang_hk おおはようごじますー。 #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • かきたいって聞くとマスかと思ってしまう腐った脳みそ爆発しろ! #
  • 人件費の高い日本で一次産業を成長戦略にするとか意味が分からん :NIKKEI NET(日経ネット)"食料自給率と木材自給率を50%にする目標も明記する" bit.ly/7jYIu0 #
  • @osaya96 おはようごじますー。 #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • 後のレールガンである RT @cenchan: 先ほどセンチュリー社員の指先から静電気がほとばしって、1TBのHDDをオシャカにする事件が発生(実話)。 どういう特殊能力なのラ・・・。 *拘束2/4週 #
  • 時給26kのデータ入力の求人とかいう迷惑メールが来てて思わずリンク踏みそうになったけど思い止まって削除した #
  • following1000人超える前は「TLはええ」とか思ってたけど1000人超えてからは「もっと流速を!」とか思うようになった #
  • 「タブ分けしたら負けだと思ってる」(愛知県:30歳男性) #
  • @NovemberSummer 俺ピーターパン ネバーランドから来た じゅうさんさい #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 #
  • すどり鬼畜すぎるぞ #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • 「\ぺったんこ!/\ぺったんこ!/」「やめて私の貧乳をそれ以上責めないでえぇ!」 #
  • ロト6で一位が当たる確立をなんとなく計算してみて二度と買わないだろうと思ったなう #
  • きたくした #
  • .@HaneiLemon @saikoro_ @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@aru12345 @yatu ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • ああなにをイライラしてるんだ私は #
  • 他人は自分の思い通りにはならないって頭では分かっているけれど自分を思い通りにしたがる他人がいるといらいらする #
  • こういうときは酒呑むと逆効果なんだけど呑みたくなってしまうな #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • 今月は厄月だ #
  • 年が明ければ変わると信じたい #
  • @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 気の滅入る時はちんこまんこPOSTするに限る #
  • ちんぽみるく☆ぴゅぱあっ♪ #
  • まんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわいまんじゅうこわい#
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • 私はおっぱいが怖い!ためしに私の顔におっぱいを押し付けてみろっ! #
  • コミケの季節ですね #
  • twitterがどうであれ私はつぶやくだけです :企業法務マンサバイバル : 「twitterはゆるいつながり」は、とんでもない間違いでありました bit.ly/8zqYe3 #
  • 勝負ちんことかいう電波を受信 #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • 妹はもらった! RT @realized_001: このpostが89favs言ったら家に来て妹をファックしていいぞ #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • i7とかハイスペックじゃない :masumizaruさんの脳内スペックはCore i7レベルです。 no-naispec.info/result.php?name=masumizaru #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • @twoishi おかえりなさいましー。 #
  • 駄目だイライラが収まらない #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • あーあーセックスセックス #
  • @shiraishi_unso おかえりなさいましー。 #
  • 強い心を持つとか言ってるわりにマイナス10℃のところでシジミがトゥルルとかそれ強い心っていうんか修造ォ!? #
  • @invaderr おかえりなさいましー。 #
  • なにがセックスだよぉぉセルフアナルセックスしてみろやオラァァァ!! #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • もしかして:ちょこのんの初デート場所はコミケ会場? #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • @ravi2beat 蕎麦食べたら必ず飲む #
  • ああイライラする #
  • 自分の人生だしどう転んでも自分でしか責任取れないしだったら自分で決めたいじゃないか #
  • なんで思想や生き方まで強制されなくちゃいけないんだ #
  • いらいらが止まらなくてやばいもちつけ #
  • 素数を数えるんだ・・・・いちまんこ、にまんこ、さんまんこ、おまんこ・・・・うわああああああ!! #
  • @ravi2beat そばゆ食べろォ! #
  • @ravi2beat 蕎麦屋で食べ終わった後に「蕎麦湯ください」って言えば出てくるんじゃないかな・・・・ #
  • @ravi2beat それはお米の研ぎ汁と変わらんきに・・・・ #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • @maybowjin9 おかえりなさいましー。 #
  • @yuunagi おかえりなさいましー。 #
  • @korori39 おかえりなさいましー。 #
  • (オナニーの)左手は添えるだけ・・・・ #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • ああガリレオやってるのね #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。