今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @okiyama ひゃんっ 出ちゃうぅ! #
  • . @eibe @fluidown @shihna 「仕方ないな・・・・じゃあそこは男同士で舐め合え(ry」 #
  • @Sally_0601 おかえりなさいましー。 #
  • またひとつお正月が近付いたのぜ・・・・ #
  • お正月ってあれだろ?食べ過ぎて太ったり飲み過ぎて暴れたり振袖姿のおねーちゃんとチョメチョメしちゃうアレだろ・・・・覚悟はいいか?オレはできてる #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • 猫に刺身>ω< movapic.com/pic/200912300027504b3a1ff60d40b #
  • コミケとか都道府県持ち回りで46日間やれよ #
  • 猫が私に尻を向けて寝やがった。犯すぞゴラァ!! #
  • @rezy_ 愛猫なら屁の匂いなんて・・・・くさくない!くさく・・・ない・・・・くさ・・・く・・・・(バタッ) #
  • @rezy_ 「買取」仕入れた分だけ金を払う「委託」仕入れた分と返品した分の差額を払う「消化」売れた(入金があった)分だけの金を払う・・・・かな。小売業的に #
  • 腰いたいなー RT @agni99: 変したいなーRT 恋したいなーRT @musashi0129: 恋したいなー RT @himekinuge: いーないーな。おいらも恋したいなー (via @haru8080) #
  • @rezy_ 一般的な商取引だとどーんと戻ってくるはずですどコミケではどうなるか分からないのれす>ω<あうぅ・・・・ #
  • @rezy_ せちがらい世界なのれす>ω< #
  • おにゃのこのおっぱい揉みたいって言うか後ろからハグしてもふもふしたいですね #
  • わからなかったーめ! #
  • おきていた。おはようついったー #
  • @osaya96 おはようごじますー。 #
  • @evil07 おはようごじますー。 #
  • @Aica_holo いってらっしゃいましー。 #
  • 今日は大阪まで姉とその子供を迎えに行きます #
  • @takecattter おはようごじますー。 #
  • @fujimotta 私は名古屋人でございますよ^q^ #
  • シャレ・・・だよね・・・・? :鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/2069944.html #
  • @cat_red おはようごじますー。 #
  • @fujimotta 大阪に嫁ぎますた>ω< #
  • @yukarimeshi おはようごじますー。 #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • えっ^q^ :【おちんちんらんど】オトコの娘マガジン『わぁい!』今春デビュー:オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/51614687.html #
  • @NovemberSummer おはようごじますー。 #
  • @miruto おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • ははっ、楽しそうですね、あはは・・・・ :コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52133638.html #
  • はてブに懐かしいエントリ上がってると思ったら年間の総集編があったんか #
  • びゅー :民主党 蓮舫イナズマイレブン2の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。」 : はちま起稿 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2075338.html #
  • @fileo おはようごじますー。 #
  • 大阪向けてでっぱつ! #
  • 疾走中! L:福井県若狭町若狭町 #
  • 疾走中! L:滋賀県滋賀郡志賀町北小松430 #
  • 疾走中! L:滋賀県大津市南志賀2丁目12−6 #
  • 疾走中! L:大阪府茨木市上野町1−5 #
  • 疾走中! L:京都府京都市伏見区久我石原町3−215 #
  • 疾走中! L:福井県小浜市遠敷9 #
  • 甥と姪が寝てやっとフリーターだばぁ #
  • 八歳の甥と六歳の姪を膝に座らせて絵本読んでましたがリア充名乗っていいですか #
  • 姉「あんまり悪いことするとどうなるか知っとるんやろーな!」甥「そんなん知らへんし空気読まれへんし^q^」大阪の八歳児おそるべし #
  • 御ちんこ様を崇拝する宗教だと・・・・ #
  • @Sally_0601 おかえりなさいましー。 #
  • カレーは飲み物です派と股間は食べ物です派の見解の相違について140字で論じてみるか #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
  • 信じられるかい?今時同窓会なんてリア充のイベントがあるんだぜ・・・・ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。