今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 真似しようと思ったけど娘ができる予定がない RT @yteppei: RT @fujicco2: 0歳児の娘の名前でgmailのアカウントを取った。メール使うようになったらプレゼントするつもり。もちろん、それまでに感動的なメールをちょいちょい送っておく予定。 #
  • @yteppei 正確に言えば子供が欲しいというより子作りだけしたいというディレンマ>ω< #
  • よるほー #
  • こづくり☆しましょ♪ #
  • @katsuoh 大人0歳おめでとうごじますー。 #
  • @no__land ひゃんっ! #
  • 一年一年、一日一日を大切にして生きていきたいと思います。ただ2009年、てめーはダメだっ!! #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @kj3kj3 おやすみなさいましー。 #
  • 今日から元旦にかけて大雪らしい。甥と姪がまた喜んで外出てはしゃぎ回って私は寒い思いをするんだ #
  • @MiyajimaX おかえりなさいましー。 #
  • 実家でくつろいでる姉の姿が寝そべったトドにしか見えない #
  • @hiyorineko ふたなり率が入ってないっ! #
  • @hiyorineko ふたなりがそんなに少ないはずが・・・・あうぅ #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @saikoro_ おかえりなさいましー。 #
  • 晦日だろうとおしっこを我慢することを忘れない #
  • @zorozoro11jp おやすみなさいましー。 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @Charz_red おやすみなさいましー。 #
  • もちついったー movapic.com/pic/200912311141114b3c0f478d417 #
  • 紅白見つつカウントダウン待機 #
  • あとでよむ :シゴタノ! —    2010年の仕事始めまでに仕込んでおきたい10冊(2人前) cyblog.jp/modules/weblogs/2956 #
  • 今は流されて紅白見てるけどさっきまで絶対に笑ってはいけないホテルマン見てた #
  • エガちゃんいつになったら紅白の応援団長で出てくるの? #
  • 寝るまでが2009年です #
  • 年末もTLは女装話でもりあがっております #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • 実家なので目の前に家族がいますがとりあえずちんぽみるく☆ぴゅぱあっ♪ #
  • 実家だからって自重するとか思うなよ!おっぱいおっぱい!! #
  • 煩悩の数だけせがれをしごいてフィニッシュしなかったら2010年は彼女ができる占い #
  • @shihna 未来を暗示しているのれす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 署名した :MySQLを救え! » 請願書への署名 helpmysql.org/ja/petition #
  • @miruto おかえりなさいましー。 #
  • ビールきれてーら #
  • まさかの微遅延かよ #
  • Amebaなうから「新年のあいさつはAmebaなうで」とかメールがきてたけどCAがtwitterDos攻撃とかしてたらおもしろいな #
  • 変態POSTをRTとかされると感じちゃう ビクンビクン! #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • できるさ・・・2010年は! RT @yukimuto: この遅延なら言える!セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスしたい! #
  • @cuconoki もふもふ>ω< #
  • これからの予定?脳内彼女と姫始めですよアハハ(しにかけ #
  • @koukai おはようごじますー。 #
  • 今日は都市部だと朝まで電車動いてるんだよね。みんな初詣とかいくんかな #
  • まつり! #
  • あの会場に日本野鳥の会の皆さんとかいるのかな #
  • そういえば紅白ってまいんちゃん出てないの?ふぁっく #
  • みなさん2010年はいい年にしましょう #
  • なんで中居くんあんなにズボン短いん? #
  • @fujimotta よいとしにしたいのれす>ω< がんばっ! #
  • なんで蛍の光#
  • ガキ使にもどす #
  • 2010年みんなが幸せになる呪いでもかけるか。「祝ってやるっ!」 #
  • わしの来年の抱負は煩悩の数だけあるぞ #
  • @Asage おかえりなさいましー。 #
  • @yukimuto おかえりなさいましー。 #
  • 今年セックスできなかった人達は最後の5分を使ってセルフアナルファックに挑戦しましょう #
  • イクぅ年狂う年 #
  • @kurioco おかえりなさいましー。 #
  • 女装しながら年越しとか胸が熱くなありますね #
  • ガキ使ってカウントダウンやるんかな? #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。