今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ガキ使ってカウントダウンやるんかな? #
  • CDTVに変えた #
  • @don_ashill おかえりなさいましー。 #
  • このタイミングで遅延したらさすがについったー爆発しろだな #
  • くるね・・・・ #
  • あけおめこぉぉぉぉぉぉぉっ!! #
  • ジャストを狙ったのにステータス送信エラーだと・・・・ #
  • バルスッ!(えっ #
  • 2009年12月32日ですねよるほー #
  • おけましてあめでとおうございます! #
  • たいぽった #
  • @realized_001 白が勝ちますた #
  • 変態POSTとか苦手でしたけど今年は積極的に変態POSTしたいと思います(テヘッ☆ミ) #
  • @kirimin おやすみなさいましー。 #
  • 新年だからってまじめなPOSTしてると引かれるからおっぱいおっぱい言っておこう #
  • @hiyorineko ごかいちょーう♪ #
  • あけおめメール?なにそれおいしいの? #
  • とりあえずみんなオンラインオフしようぜ。かんぱーい☆ミ #
  • @zorozoro11jp おやすみなさいましー。 #
  • @trumpe3128 そそっ、そんなものは都市伝説のはず・・・・あは、はははっ・・・・ #
  • .@KTsubasa @chimaera かんぱーい☆ミ #
  • @hiyorineko うえのおくちだなんてひわいっ!あけおめー♪ #
  • @trumpe3128 神話の世界の話ですよね、あはは・・・・ #
  • @hara_kusopro おやすみなさいましー。 #
  • なんかソフトバンクのメールサーバが落ちてるみたいなんだけど私だけ? #
  • うちの実家のチクだけかもだけどソフトバンクの携帯メールが一切送受信できなくなってる。どういうことなのソフトバンク #
  • 逆に考えるんだ!メールが使えないってことはもしかして女の子からあけおめメールが来てるかもしれないぞ! #
  • @matsupi ソフバン残念すぐるのれす>ω< #
  • 愛知県で大雪警報だと・・・・帰れるかな #
  • 毎年正月休みには帰省した同級生と再会してドラマティックな恋におちる妄想をしている。現実になったことなどついぞ一度もないがなフハハ #
  • @yuko985 おかえりなさいましー。 #
  • @kanoeyuu おやすみなさいましー。 #
  • 成功はスカートの中に って電波を受信して何もなかったことにした #
  • 姫始めって元旦に女装することだよね? #
  • @choconono あけおめおやすー。 #
  • まじめな話すると2009年は停滞した年だったので2010年は飛躍の年にしたいですね。秘事の年にもしたいですね #
  • 改変RTを多重RTされると怖くてビクンビクンしちゃう せいしんてきにしゃせいした! #
  • @cat_red おやすみなさいましー。 #
  • @noppefoxwolf おやすみなさいましー。 #
  • @kuzu_doh おやすみなさいましー。 #
  • 紅白って5年連続で白組の勝ちなのか #
  • りゅーかPCから彼女がでてこないからって画面にしゃせいしちゃだめよ #
  • @yanma おやすみなさいましー。 #
  • ついったしながらPC画面のアイコンにしゃせいしてついったったーに顔射した気分になってる人とかいたら変態すぐるって言うか病院連れてってあげたほうがいいな #
  • ソフトバンクメールが復旧しない。どういうことなの・・・・? #
  • 口に出してって聞くと違う想像をしてしまう腐った脳みそ爆発しろ! #
  • @kudryavka_love 福井はさっぱりなのれす。あうぅ・・・・(´・ω・`) #
  • ITmediaトップのITちゃん画像がかわいすぎる^q^ #
  • @iyaruoqt66 おやすみなさいましー。 #
  • 引き続き年越し番組みつつ一人ビールなう #
  • ライオン! #
  • 生き残りたい 生き残りたい #
  • @koh_eins おやすみなさいましー。 #
  • @cyasova おやすみなさいましー。 #
  • @0sya おかえりなさいましー。 #
  • @rinta3776 おやすみなさいましー。 #
  • @mindex おやすみなさいまs−。 #
  • ジャズいいね #
  • @soo_mei おやすみなさいましー。 #
  • 今夜見る夢は初夢とは言わないのね。末夢? #
  • @fsk_7 おやすみなさいましー。 #
  • 人間は快楽を追求する欲求より苦痛を回避する欲求のほうが強いらしいので、死後の安楽より死の苦痛のほうが恐ろし... ⇒ qa-now.com/d/3209 #
  • しゃんぐり・らー! #
  • @d_ta1 おかえりなさいましー。 #
  • @souiti おやすみなさいましー。 #
  • @gunji おかえりなさいましー。 #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • モモーイをホモーイに空目したぞどういうことなの・・・・? #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • 都市部の方は電車で初詣とかいけちゃうんですよね。うちの実家の終電は10時ですバンジャーイ☆ミ #
  • 今年は生涯を共にするような人と出会いたいですね。なんせ30ですから。なんせ30ですから(←大事なので2回以下略 #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • @tomo_klotho おはようじょごじますー。 #
  • もふもふしたい>ω< movapic.com/pic/201001011434294b3d8965c1146 #
  • 雪遊びする甥っ子 movapic.com/pic/201001011436104b3d89ca2d3bb #
  • 今日は8歳の甥と6歳の姪をお風呂に入れたのでリア充を名乗らせていただきます #
  • ゲイ者ガール=男の娘 #
  • 柔道は基本ノーパンでやるものです RT @onthewell: 組み手にて、マングリガエシを確認。 RT @neo6120: ガラッ RT @onthewell: 高1の体育の情景が蘇る… RT @yulime: 下着を穿いてない…柔道の女子試合…。 #
  • @chimaera れっつら りあじゅう! #
  • ポッポ垢すでにあるのか #
  • @c_cha おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) on Twitter twitter.com/hatoyamayukio #
  • 雷がすごい #
  • なんかもう最悪ですね :深夜の『アメーバブログ』芸能人パスワード流出事件! その流れを解説 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/42952 #
  • びゅー :ビートたけし「今後テレビからネットに移行するタレントが続出する」「TVは予算も仕事もなくリストラの嵐」「TVの良い時代は終わった」:アルファルファモザイク bit.ly/5Tpjr2 #
  • そこにおまえは存在するのか #
  • @chimaera 自分で作るという手段が・・・・(ボソッ #
  • なんか急激に目が悪くなった気が #
  • @YERON おかえりなさいましー。 #
  • 明日も大雪か・・・・ #
  • オバさんなんですが抱いてくださいとかいう迷惑メールきてた全力でお断りします #
  • ブサメンなんですが抱いてくださいってチェーンメール打とうかと考えたが送る相手が男しかいなくてあやうく尻の穴の新しい快感に目覚めてしまうところだった #
  • @Blaze_nico らめぇ! #
  • @eibe ちょっと・・・だけよ?(*ノノ) #
  • @Blaze_nico はうぅ! #
  • はじめてのおつがい #
  • 今かなり近くにかみなり落ちた #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。