今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • おしっこ漏れMAX #
  • .@bossjpn @Bororobo @YoshimuraSei @sukuyomi おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • @no__land おはようごじますー。 #
  • @Charz_red おはようごじますー。 #
  • 冬コミっていつからやってるの? #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • びゅー :人生を書き換える者すらいた。: 人材獲得作戦・3 okajima.air-nifty.com/b/2009/12/post-f94c.html #
  • @manakemi おはようごじますー。 #
  • @tomo_klotho おはようごじますー。 #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • ああさむい #
  • 毎日新聞がなぜかいい仕事をしている :資金移動 小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000001-maip-pol #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin おはようごじますー。 #
  • @noraneko_ryo おはようごじますー。 #
  • ああ持ち帰り仕事したくねえ・・・・ #
  • 【急募】無気力につける薬 #
  • 怠惰に過ごしたいと思いながらも怠惰に過ごしてると激しい危機感と罪悪感に襲われる。なにこの奴隷根性 #
  • @noraneko_ryo ください>ω< #
  • @noraneko_ryo ジンバブエドルでおねがいするます>ω< #
  • 義務的にしか生きられなくてつらい #
  • @masumizaru ジンバブエドルこれから上がるかもなのですよ>ω< #
  • なんかわし人にリプライ返そうとして自分にリプライしてた。もうだめだ。無能だ #
  • 無能手当を公約に来年の参院選に出馬するか #
  • 【ますみざるマニフェスト】・無能手当を支給します・リア貧手当を支給します・リア充申告制にします #
  • 女装すれば人生楽しめますか #
  • @noraneko_ryo 今すぐスカートをはくんだ! #
  • @noraneko_ryo アマゾンでぽちっ! #
  • この心の穴は誰かの穴で塞ぐしかないのか #
  • @noraneko_ryo AS SOON AS POSSIBLE! #
  • @MiSP 棒がはいる穴がないれす>ω< #
  • 【求人】彼女:簡単なサービス業です #
  • @noraneko_ryo 面接において判断させていただきます #
  • @kissjapan おはようごじますー。 #
  • お餅を原材料にオナホ作れないかとか考えたけど無理か #
  • @asr321_tigar カップヌードルオナニーとか前衛的なのれす>ω< #
  • @yasai014 おはようごじすー。 #
  • 愛とかいらないから慰め合うだけのせっくすがしたいですね #
  • 年末だし処女の突貫工事でもするか #
  • 「おちついてください」「お腟突いてください?わかりました(ジュルリ」→ギシギシアンアン #
  • 馬とちんこの大きさを競う競技 略して競馬 #
  • @take23scm 馬のちんことか見たことないのれす>ω< #
  • なんでこんなに無気力なんだろうって考えて電撃大王まだ買ってないからだと気付いた #
  • @take23scm 馬「私のちん長は50㌢です。もちろんあなた相手にフルパワーを出すつもりは(ry」 #
  • これはベストアンサーに同意せざるを得ない :ロリコンは精神病ですか? 治りますか? - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111491116 #
  • しゃぶしゃぶ食べられ放題だと・・・・ #
  • @okiyama #
  • ますみざる(※猛人注意)の有給休暇をとる理由は読むが無気のためです。cc.baikaku.com/?name=masumizaru #
  • @als_uz おやすみなさいましー。 #
  • @haruharaharuko おかえりなさいましー。 #
  • 息子晒しTLとかでんじゃらす #
  • 青いお空を見ればわたしに会えますよ #
  • おふろう #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • 今年最後のゴミ出しをしてきた。今年最後のセックスはいつしようか(えっ? #
  • 時代は年末らしいですが人生は場末です #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • びゅー :時代の風:ツイッター=東京大教授・坂村健 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/opinion/jidainokaze/news/20091227ddm002070081000c.html #
  • @xxxl_lxxx おかえりなさいましー。 #
  • こってり濃厚ラーメン食べないと年を納めた気にならない #
  • @iyaruoqt66 おやすみなさいましー。 #
  • 有給休暇を取る理由が流行っているようだが本来有給休暇を取るのに理由なんていらないんですよ。そこに有休があるから取るんだ #
  • @hyuga226 細麺とんこつは好きです。細麺のほうがスープにからまる感じがマル #
  • びゅー :⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww www.kajisoku.net/1/archives/eid350.html #
  • 天理いってみたい。子供の頃に行ったきりだし #
  • 得意技は十字固めです #
  • 声を出して笑う。うそでも笑うと感情のほうがついてくる ⇒ qa-now.com/d/3123 #
  • おういうことなの・・・・? :ラブプラスきた!!その発想はなかった!! - yukataso(yukataso) movapic.com/pic/200912272018344b37428a43a77 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :[たばこ]吸う人とは結婚無理 男69%女61% 法大調査 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4523782/ #
  • @clotho_moirai おかえりなさいましー。 #
  • 喫煙はライフスタイルだしそれを否定する相手とは結婚なんてできないと思うけどそもそもそんなこと心配する必要がなかった #
  • @huaruk おやすみなさいましー。 #
  • @xxmyk たたかわなきゃげんじつと #
  • @Fran4G63 おやくにたてて幸いなのでし>ω< #
  • 田辺誠一氏がアメーバなうには行かない宣言を・・・・かっこいいぜ #
  • @Fran4G63 そ、それはちょっと道を踏み外してるかもなのれす・・・・(´・ω・`) #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
  • おい田辺誠一が素でおもしろいぞ #
  • @maywolfster おかえりなさいましー。 #
  • 複数男女混合子作り合宿とか企画したらどうだろう #
  • @hiyorineko 非幼女? #
  • @hiyorineko ようじょねこのほうがよい #
  • @Fran4G63 嬉しいことはよいことです>ω< #
  • @HurudeRika Close it. Close it. Close it. Close it. Close it.He repeats five times.I destroy it after having reached it in time.あたりで #
  • @hiyorineko ひよりこねこもふもふ>ω< #
  • @kool__ おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko うきーっ すりすりもふもふ>ω< #
  • ポッポまたなんかしたの? #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 棒茄子ってなんて大人のおもちゃ? #
  • @acuremx おやすみなさいましー。 #
  • @famicomplex おつかれですよー。 #
  • おなにーは右手で極める主義ですっ!(キリッ #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • TL上でサラリーマンNEOがHOTだ #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • @wakatter しこれよ #
  • @Fran4G63 利き腕じゃない手でやると他人にやってもらってる感覚が・・・・なんでもないれす>ω< #
  • いえろんくんがはじけている #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。