今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • きたくした私はもうだめだ屍は拾わなくていい(ゆいごん) #
  • .@sukuyomi @bossjpn ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • クリスマスは死んだ。もう君を縛るものはなにもない! #
  • @not_sinkerghost ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @kanamira おかえりなさいましー。 #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • みなさんなんのテレビみてらっしゃるの?(地方クラスタのつぶやき #
  • サンタさんなら土俵の下に埋まってるからぶつかりげいこ千本ほどすれば出てきますよ #
  • @shadowmirage それなら愛知県でもうつるっ!! #
  • カナダだと架空の少女に苦痛をあたえるのも罪らしいですね #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • ぼくのにんじんをきざまないでください #
  • ハイスペックPC組みたい欲望があるけどゲーム厨じゃないから意味ないか #
  • @HIGURE おかえりなさいましー。 #
  • @you_nagi いってらっしゃいましー。 #
  • @garandou おかえりなさいましー。 #
  • @saikoro_ おかえりなさいましー。 #
  • 社会に出ると「我々の仲間になれ。さもなくば出て行け」って声が聞こえるんだ #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy なんという・・・・おつかれなのです(´・ω・`) #
  • 積極的に死んでしまいたい #
  • 思想や生き方まで強制しようとしたがる人間が多すぎてげんなりするっていうかアウトオブ眼中にしたい #
  • @mitsuhirow おかえりなさいましー。 #
  • @haruharaharuko おやすみなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • IDに本名混ざってるので顔出しはちょっとこわい #
  • ち・えーん #
  • @shiget84 おかえりなさいましー。 #
  • @koseijin おやすみなさいましー。 #
  • @kj3kj3 おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer 本名は月夜桜ますみざるです #
  • @tela_ おかえりむきゅぅぅぅ #
  • いつのまにやらもう1時とか #
  • クリスマス終了と同時にアイコン変わる人が多い #
  • @invaderr おやすみなさいましー。 #
  • @roku_ おはようごじますー。 #
  • @bribenwino おやすみなさいましー。 #
  • 立方体って文字列を見て体位の一種かと思ってしまった私の頭は狂っているのかな? #
  • 終ってるな・・・・ :【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52126938.html #
  • ぬるヲタだけど二次元にエンターテイメント性を見出す事と現実と妄想の区別がつかない事は全く別物であって後者に対しては一切共感が湧かない #
  • (σ・∀・)σチクビツンツン!! #
  • .@tadsan @agni99 おはようごじますー。 #
  • びゅー :鳩山由紀夫の偽者にインタビュー!「悪意はない。楽しくやれればと思った」 - ガジェット通信 bit.ly/6P4yI9 #
  • .@7star_ex @q2e2d2 おはようごじますー。 #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • @Eccentricer おはようごじますー。 #
  • びゅー  :「民主党の主張で」 "竹島"、明記が消えることに…学習指導要領:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/238277.html #
  • .@yuripon @Ginzi_IT @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 年末なんていっても締まるものが締まらない #
  • 実家帰る予定を1日遅らせるか #
  • みなさんオフ会楽しそうでいいですね(うじうじ #
  • @breeziness おはようごじますー。 #
  • 無能だ #
  • 神様おねがいです彼女をくださいなんて言いませんからせめて無能じゃなくしてください生きるのがつらいです #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • なにやってんすか :漫才師逮捕:メッセンジャーの黒田容疑者 傷害で 大阪 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/today/news/20091226k0000e040005000c.html #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • @evirob13 おはようごじますー。 #
  • そういえばアメーバなうのことをすっかり忘れてたっていうかアウトオブ眼中だった #
  • @lovefreedom93 おはようごじますー。 #
  • @Feru54604 おはようごじますー。 #
  • @miruto おはようごじますー。 #
  • @yasufumic おはようごじますー。 #
  • @wuitap おはようごじますー。 #
  • こしいたい こいしたいじゃなく こしいたい #
  • ヘルニア持ちにはつらい冬 #
  • @tuetue_masami おはようごじますー。 #
  • スポーツ一瞬 けが一生 #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • @take23scm ひどいときには仰向け寝から起きられなくて一回うつぶせになってから起きるます(´・ω・`) #
  • メインをイケメンに空目して心の中で呪詛の言葉を吐いた #
  • イケメン呪われろ! #
  • @take23scm なんという・・・・痛い思い出。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @take23scm あ、あれ・・・・中学最後の試合で肩脱臼した私の過去がデジャブして・・・・ #
  • しかもガールズバーかよ :「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091226/crm0912261057006-n1.htm #
  • @take23scm 私は柔道なのですが左肩と腰と右膝に名誉の負傷をおってしまったのれす>ω< #
  • @bt2097 おはようごじますー。 #
  • @take23scm 生涯病になりますた あうあう( ゚Д゚) #
  • @cornpt おはようごじますー。 #
  • @Erl_はえるるるr #
  • もうアカン湖 #
  • @take23scm 電車でGO・・・・おそるべきなのれす>ω< #
  • @take23scm 電車でGOerの鑑ですねっ! #
  • ひるぽなのれす>ω< movapic.com/pic/200912261214034b357f7b53463 #
  • 尻が見えそうなくらいジーパン腰穿きしてるおにいちゃんがすごく不自然な歩き方をしている #
  • 「おかーさんおなかへったよう!ぺこべこだよう!ごはんたべさせてよう!」「あらあなたどこの子供?ずいぶんおっきなお子さんね・・・・」 #
  • クリスマスは終わったが注文してたトナカイが来ないせいで処女喪失を焦る女子中学生の夢を叶えるお仕事ができない #
  • 『○ンチタイム』 →に読むのと←に読むので○に入る文字が変わります #
  • @zInen おかえりなさいましー。 #
  • とある座薬の肛門注入[アナルアタック] #
  • @tuetue_masami おかえりなさいましー。 #
  • 「さむいのは心?体?」「頭の中身だよバーロー」 #
  • @aki2nd おかえりなさいましー。 #
  • @yamax33 おはようごじますー。 #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • 盗んだバイクで走り出したり夜の校舎窓ガラス壊してまわったりしたい #
  • @invaderr おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。