今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • えっ?公開されてますけど :韓国の市民団体、日本政府に「日韓基本条約」の公開を要求 (´∀`;)「えっ?」:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51511443.html #
  • 『クソ仕事さんや、クソ仕事さんに共感する人にはぜひ、クソではない会社を起業して、その手腕を見せてほしい。』 :解雇規制は労働者の利益になっているのか? - Zopeジャンキー日記 bit.ly/63sPu #
  • まなめさん出世したの? #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • やばいかわいい :らばQ:猫の足場を作るとこんな楽しいことに labaq.com/archives/51271144.html #
  • @seiro しゅっしゃおつですよにゅるー #
  • これはIE爆発する :GoogleがWebの問題児Internet Explorer対策を発表: IEChromeにしてしまう bit.ly/1xGxsY #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nissan_moco IEの擬人化キャラはいたような気がしますけどChromeはどうなんでしょうか。ぐぬぬ・・・・ #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @nissan_moco ちょろめたんかわゆい・・・・グフフ #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @nissan_moco 最初のでみえておりますよ #
  • @cat_red おはようごじますー。 #
  • @nissan_moco どちらかと言うとちょろめたんのスク水に萌えたです(´・ω・`) #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • みてる :ASCII.jp:火事なう――自宅からTwitter中継した男性が話題に|まなめの「週刊Twitterなう!」 ascii.jp/elem/000/000/462/462291/ #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot 誕生日?おめでとうごじますー。 #
  • ほんとに効果あるかなあ :お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』 | 口コミ発信!モノ人 monojin.com/30-seconds-draw-in/ #
  • 位置情報ばれるとかこあい>< :iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ | MY IPHONE . JP www.my-iphone.jp/archives/394 #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • @Toyolina あうう・・・・おろそしすΣ(゚Д゚;) #
  • "それは、ほんとうにあなたがやりたいことですか  私の考えを若い人に伝えると「『have to』ではなく『want..." tumblr.com/x7a38chdl #
  • セカイカメラって何かと思ったらあいぽんアプリか #
  • 【現実】 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 【妄想】 #
  • ヤッテラレッカ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡  【現実EXIT】 #
  • (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ コンチクショーメ! #
  • @bossjpn 現実(゚Д゚)ウゼェェェ #
  • 坊主が屏風に上手に豆腐の絵を描いたァ! #
  • 生足生肌生乳生膣なまたまごォ! 【早口言葉】 #
  • 生尺を入れるべきだった #
  • 坊主が屏風に上手に豆腐の絵を描いてる絵を坊主が屏風に上手に豆腐の絵を描いてる絵を坊主が屏風に上手に豆腐の絵を・・・・(エンドレス) #
  • @nattosause エンドレス早口で神経焼き切れテロですねわかります>ω< #
  • @mktx ぽけもんはおわらないピカーッ! #
  • 会うと!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃セックス! ( ゜∀゜)o彡゜ヨヨイのヨイ! #
  • @hikuran おかえりなさいましー。 #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • ふむう :8月貿易黒字は1857億円、2カ月連続の黒字幅縮小(ロイター) - Yahoo!ニュース bit.ly/15A4nN #
  • @Lupin_the_3rd 通報しますた>ω< #
  • 「外に出る服がない」よりも「トイレ行く紙がない」のほうが状況的に危険 #
  • Photo: via up3.viploader.net tumblr.com/x7a38eg6e #
  • 実は私、女子高生なんです     アホガミールー∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ブタノケーツー #
  • だめだ脳神経焼き切れている うるおいを我が人生に! #
  • ブラ紐は 見せるな危険 せがれ勃つ 【心の川柳】 #
  • @kirimin おかえりなさいましー。 #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • やる気とかアマゾンでポチれないの? #
  • 決まったのか :【ボクシング】内藤vs亀田興、11月29日にさいたまで世界戦 - MSN産経ニュース bit.ly/11BpsB #
  • しこしこ紳士とかいう電波を受信したけどどういうことなの #
  • @chap_py 電波にやられて変態になりそうれす>ω< #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • リアルでも発言にフッターつけれるなら、みんな「好きです」ってフッターつけたら世の中平和になるんじゃないかな #
  • つけてみた 好きです♪ #
  • これで空リプライすると愛の告白になっちゃうじゃないの 好きです♪ #
  • 便意なうだけどちょっと今は困る 好きです♪ #
  • @0mie0 どういたしましてなのでし>ω< #
  • あたまいたい・・・・なにこの偏頭痛 #
  • 条項を柔術に空目 どんだけ格闘ヲタ #
  • 我々の五感は脳が作ってる幻覚なので脳さんに頼めば妹があんなことやこんなことをしてくれるはず #
  • アマゾンさんなら売れ残った妹を叩き売りしてるはず #
  • @nattosause そしてこんどはナースを脳内再生するわけですねわかります>ω< #
  • @al_nai おかえりなさいましー。 #
  • 彼女欲しいっ! 【意訳:ラブプラス買いたい】 #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • 頭痛が遺体 #
  • 眼精疲労かなあ #
  • @doushi_bot 導師bot優しすぎて濡れそう #
  • @tales_of_ORE おかえりなさいましー。 #
  • 右手が恋人からDSが恋人に昇格するだけで畜生界から修羅界へ転生するようなイメージ #
  • @minato_ DVDをisoファイル化して取り込むフリーソフトがあるはず #
  • ちょこのの発情期につき妊娠注意 #
  • ちんぽみるく部の達人は気功で女子を妊娠させる #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @souiti おかえりなさいましー #
  • @kohidekazu 世界は自分が見たいようにしか見れないんですねわかります>ω< #
  • 気功で女子を欲情させるライフハックを実践すべく中国で修行するか #
  • @kudryavka_love マッハ落としってなんでしか・・・・>ω< #
  • @kj_hashi おかえりなさいましー。 #
  • @iTerwtt おかえりなさいましー #
  • @haqrow おかえりなさいましー。 #
  • @kudryavka_love ちかんしゃトーマス・・・・だじゃれを言うのはだれじゃ? #
  • そしてまいんちゃんの渦潮がTLを飲み込む #
  • *――――――まいんちゃんPOSTココマデ――――――* #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta いってらっしゃいましー。 #
  • *――――――まいんちゃんTL終了――――――* #
  • にゅうぼうさん未来に生きてる RT 俺は痔持ちだから、その痛みを分からない人に対して「人の痛みを知らない人間は成長できない」という観点の元、アナルセックスを強制できるのではなかろうか。 (via @nyubow) #
  • @santa3santa3 おかえりなさいましー。 #
  • くぎゅう戦士ガンダム #
  • @x68k そっ、そのかたぞんじませんっ>ω< #
  • きたくってしゃわった。ただいまんこ #
  • @penguin_man ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • \わたしもリア充だ!/RT \わたしがリア充だ!/ (via @okiyama) #
  • .@tane88 @clotho_moirai ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @aru12345 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • リナカフェの場所調べておかないと #
  • .@m_manekineko @kool__ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @Bororobo ( ・∀・)つ【ケアルガ】 #
  • @njmk 誕生日?おめでとうごじますー。 #
  • @halmnm おうふ>ω<昇進おめでとうごじますっ!! #
  • @osaya96 日曜いきたいと思っておる次第にござりますっ! #
  • @Erl_ おつかれるるるr #
  • 半裸なう #
  • @osaya96 なんなら拙者がリナカフェをさゃん宅まで持っていk #
  • 発情期のせいか乳毛が長い #
  • この乳毛に気を注入して吹き矢のごとく飛ばしたい #
  • @acuremx おつかれですよー。 #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • 一同、右手を股間に捧げ筒っ! #
  • @tolchok おやすみなさいましー。 #
  • @goroyasu 斜め45度に発射!! #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @yacchin1205 おかえりなさいましー。 #
  • @goroyasu ガンマンは早さが命であるっ!! #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • @miki7500 おつかれですよー。 #
  • ひよひよーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ひよひよーっ #
  • @kahinori おやすみなさいましー。 #
  • @hiyorineko ぴゅぱあっ☆ #
  • 出来るなら 戻りたいです 三次元 【心の川柳】 :三次元も悪くないなって思える画像ください 無題のドキュメント bit.ly/3IqfQv #
  • @sakufuwa おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ( ・∀・)つフキフキッ #
  • @JacksOrBetter おかえりなさいましー。 #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • おなかへりうむがす #
  • @in_the_life キニスルノイクナイッ(´・ω・`) #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • 地上全てのイケメンにイキガミを届ける国家事業に応募するか #
  • ちーんちーん むーくむーく おーちんーちーん♪ おーまえーの きーとうーは どーこにーあーるー♪ #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 今なかなか酷いPOSTをしたかも #
  • @xiaoyang_hk そうしてもらえるとたすかるます>ω< #
  • Photo: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 tumblr.com/x7a38k3gc #
  • Photo: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 tumblr.com/x7a38k40i #
  • Photo: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 tumblr.com/x7a38k4ie #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • Photo: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 tumblr.com/x7a38k58q #
  • @H_Ryu おかえりぴょん #
  • ・・・・何がなんだか わからない・・・・( ゚Д゚) :秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店が10月4日からオープン|デジタルマガジン bit.ly/161h2V #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • (<●>)←21世紀少年っぽい #
  • ごめんなさい努力とかしてないけどイケメン爆発しろ RT @aodag: RT @acuremx: RT @riafel: RT @mojaie: イケメンは1%の才能と99%の努力である #
  • 馳が忙しい時は神無月が影武者やるんですねわかります>ω< :自民党県連 新会長に馳氏内定 | NNNニュース www.tvkanazawa.co.jp/nnn/news871675.html #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • 君達はほんとうのマゾを知らない #
  • @motomisa おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • ゲイバーといえば昔の上司に飲み連れ回されて三軒目がゲイバーでダウンして寝てたらそこのママに体触られまくっててぶち切れた覚えがあるます>ω< #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • @hk775m 私もママもおとこでし>ω< #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • 万死に値する RT 「まいんちゃん、キライだもの」 (via @garatter) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。