今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @osaya96 姫様に 持参しましょう リナカフェを 【心の川柳】 #
  • @NoRi_Zi おはようごじますー。 #
  • 「晩を抜いた」を「夜オナニーした」に脳内変換するあたり私の頭はもう狂ってる #
  • @jyobi おはようごじますー。 #
  • @yacchin1205 おはようごじますー。 #
  • そーだそーだ! #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @Sakulan おはようごじますー。 #
  • @f_jiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @haqrow おは有給 #
  • @takecattter おはようごじますー。 #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 今日はすずしくてよかんべ #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @96neko おはようごじますー。 #
  • えっ? :鳩山首相タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」:ハム速 hamusoku.com/archives/270412.html #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • @halmnm しゅっしゃおつですよー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • さむい・・・・この時期急に気温変わるかわかぜひきそう・・・・ #
  • 誰か前向きに人肌で暖め合いましょう #
  • @nonokao しゅっしゃおつですよー。 #
  • @inaba1090 おはようごじますー。 #
  • みてる :TVとマスコミの未来を暗示させるブログ記事|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba bit.ly/G2kx4 #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • @imasokari おはようごじますー。 #
  • 寒くなると胃が痛くなる #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • なん・・・だと・・・・ RT いたちさんまたセクハラしてたん? (via @ha_ru_ka) #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • 括約筋力を鍛えて快適脱糞したいお(´・ω・`) #
  • @PONKOTUDAIKI おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • 特技はノーブラです #
  • @NovemberSummer 今日もノーブラです #
  • 抜くときはちゃんとブラつけるよっ! #
  • @okiyama しゅっしゅおつ #
  • @panru こちらこそでし>ω< #
  • @NovemberSummer ぴゅぱあっ☆ #
  • @daiki_kameya おはようごじますー。 #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Yakinik しゅっきんおつですよー。 #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • 犬の舌って結構ざらついてるしバター犬で人間の舌の感触は出せないんじゃないかとか真面目に考えてた #
  • @sonolar おはようごじます むぎゅー>< #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • 若干風邪の悪寒がするが今日から週末にかけて気合を入れねばならない #
  • @danjiro54 おはようごじますー。 #
  • @doushi_bot |・ω・]」 < 【マホカンタ#
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • おなかへりうむがす #
  • ・・・・ふぅ #
  • 賢者モードにあらず #
  • オンラインスキャンって結構時間かかるしネット重くなるんだな #
  • @uzio ぺろぺろっ #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • 業務上横領で懲戒の職員をクビにするなってか :連合、社保庁懲戒職員の雇用維持を厚労相に要請(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/3sGRTg #
  • ドSとドMは二人でひとつ #
  • @hk775m 足りないピースを・・・・補い合うのでしっ! #
  • @uzio ぴゅぱあっ☆ #
  • 今日の濃さはしーしーレモンと言うよりしーしーオレンジ #
  • あなたが好きです #
  • 私の気持ちを受け取ってくださいっ!! bit.ly/ULSNM #
  • @NovemberSummer ( ・∀・)つ bit.ly/ULSNM #
  • 大復活を犬復活に空目 #
  • 「ホリエも〜ん!おんなのこにもてる道具出してよ〜ん!」「いーちーまーんえーんーさーつー」「ウホッ!ちょっとキャバクラいってくるお!」 #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなの #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • ますみざるのMはマゾのMです #
  • @in_the_life いってらっしゃいましー。 #
  • もうだめだ #
  • たすけてくださいっ!!(セカチュー風に #
  • 無能の無能たる所以は無能であることに由来するゆえ無能なのである #
  • この無能感をパッケージングしてスーパーのワゴンに並べたい #
  • @HIGURE おかえりなさいましー。 #
  • どのくらい無能かと言うと好きな女の子がバレンタインにチョコくれたときに「ぼぼぼっ、ぼく甘いの苦手なんだ・・・」って言っちゃうくらい無能だ #
  • ドラエモンを読んだ時のび太に既視感を感じてこいつ私がモデルなんじゃないのって思うくらい無能だ #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • こんな私でも糞尿くらい生産できると自負していてその糞尿を畑に撒いたら寄生虫が繁殖して作物全滅しちゃうくらい無能だ #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • 人生終えようと思って安楽死で検索しようとしたらたいぽしているくらい無能だ #
  • 首を吊ろうと思ってホームセンターでロープ買ったけど玉結びできなくてどうしようもないくらい無能だ #
  • 樹海へ行こうと電車に乗ったら切符も財布もなくして無賃乗車で捕まるくらい無能だ #
  • @goroyasu こんにちは無能です #
  • ビルから飛び降りようと思ってエレベーター乗り込んだら間違えて緊急停止ボタン押して閉じ込められるくらい無能だ #
  • せめて世の中のお役に立ちたいと臓器ドナーに登録しようとしたら採血で気絶して使い物にならないくらい無能だ #
  • 普通に街を歩いてるだけで挙動不審で通報されて機動隊に取り囲まれるくらい無能だ #
  • 登記簿謄本をとうきぼしょうほんって読んじゃうくらい無能だ #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • 初体験のときコンドームつけれなくて女の子につけてもらう途中で射精するくらい無能だ #
  • 天下一無能会でぶっちぎり優勝するくらい無能だ #
  • .@rokudenashi @blue876_Bot @dokiwaku @飛ばすとTL経由で無能か感染するくらい無能だ #
  • @mimimimimimi3 私のPOSTがTLに流れるだけでついったったーが無能になるくらい無能です>ω< #
  • ※ますみざるがいかに無能かを形容しているだけで一部史実とは異なる点があります #
  • @in_the_life 無能と不能はちがいますっ>ω< #
  • @blue876_Bot みかげさんに無能を感染させたとか妄想するくらい無能でし>ω< #
  • @in_the_life ますみざるは矯正不可能な無能でし>ω< #
  • @nomurayamansuke ※さっきのPOSTはあくまで形容ですので史実ではないでし>ω< #
  • ゴミ箱すら妊娠されられないくらい無能だ #
  • @dokiwaku ぴゅぱあっ☆すらできないくらい無能だ #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • 夜行バス乗らなきゃいけないから早く仕事上がらなきゃ #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • @Blaze_nico おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot Muu....No! #
  • ただいまんこ。無能が帰宅した #
  • @dooooora ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@aru12345 @katomota ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @minato_ おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn ま!ま!まっ!! #
  • しにたい #
  • どのくらい死にたいかというと会社の健康診断の日にトイレで検尿のコップの匂いを嗅いでいるところを同僚に目撃された時くらい死にたい #
  • .@yuripon @dokiwaku ねんがらねんじゅうしにたいひとなのでもんだいないのでし>ω< #
  • @dokiwaku #
  • そんなことより出かける準備をせねば #
  • @katomota 夜中寝ていて脇になにか当たるものを感じて目を覚ましたらGと添い寝してた時くらいしにたいのでし>ω< #
  • @katomota おら東京さ行くだ!いってまいります>ω< #
  • 出かける準備しなきゃって10分前にPOSTして未だにPCの前に座っている。無能だ #
  • ぱっこんおとす #
  • 夜行バス待機 #
  • @bossjpn いってまいるます>ω< #
  • 夜行バスなう。前の席のおにゃのこが上から乳覗けるくらい座席倒しておる。 #
  • 電池やばいので離脱 #
  • @KanesuSota 無理であります隊長! #
  • @osaya96 熱海か浜松あたり寄って帰ろうと思うので多分午前中にいくます>ω< #
  • @osaya96 ういです! #
  • おいなんか私の座席背もたれが倒れないんだが #
  • JRバス爆発しろ! #
  • @osaya96 ありますた><私が引くレバーまちがえてたようなのでしφ(.. ) #
  • @bossjpn ばすばくはつするとしんでしまうのでし・・・・ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。