今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @MIYA999 おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • 本格的にAPIがだめくさい #
  • webで見てみたら取得漏れがけっこうあるな>API #
  • よるほー #
  • つぶやけ・・・・つぶやけ・・・・私の声が聞こえますね? #
  • @goroyasu ぴゅぱあっ☆ #
  • ひさしぶりについったーがだめな子すぎる #
  • @cuconoki おやすみなさいましー。 #
  • @maitta_333 おかえりなさいカシュッ #
  • APIが0から回復しないんだけどどうなってるのついったー #
  • @mitsugogo 誕生日?おめでとうごじますー。 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • はい死んだ!今きみのAPI死んだよ! #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @kiri_feather おやすみなさいましー。 #
  • @mochilon 17歳と60ヶ月おめでとうごじますー。 #
  • @Sally_0601 おかえりなさいヽ(o・ω・o)ノシュバッ #
  • やばい秋田かわゆい(´・ω・`) :都道府県を擬人化 - 2のまとめR 2r.ldblog.jp/archives/1578556.html #
  • @NESS1943 セミナーとか説明会とかいいつつ面接だの筆記試験だのやる会社が多いので要注意なのれす>ω< #
  • @dooooora おやすみなさいましー。 #
  • さよならなんて言わないで #
  • @haqrow おやすみなさいましー。 #
  • 「見たまえ。APIがゴミのようだ!」 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • ( ゚Д゚)ハァ? :高速無料化「北海道限定」が有力 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091203-OYT1T00002.htm #
  • @HolyGrail おはようごじますー。 #
  • DropboxにP3つっこんだけどAPI死んでたら意味ないな・・・・ #
  • twitter「おいジャップおまえらつぶやきすぎなんだよ!不況なんだから仕事しろやヴォケ!」→API仕様変更←イマココ #
  • 高速道路無料化が北海道のみで週末のETC1000円はどうなるんじゃろ。それ無くなったらマジふざけんなって人出てくるだろうに #
  • メンズブラ みんなで着れば こわくない 【心の川柳】 #
  • あとでみる :日々是遊戯:制作期間1年以上! 「アイマスMAD」の常識を覆した動画「3A07」がスゴい - ITmedia Gamez gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/02/news092.html #
  • @mahumahu 恐れは最大の敵!さあつけてハアハア #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • 今日のいいとも田母神だっけ。放送事故起こるか誰か実況してくれないかな #
  • @mahumahu あまぞん・・・・(ボソッ #
  • @jmworks しゅっしゃおつですよー。 #
  • twit復活したくさい #
  • @haruharaharuko しゅっしゃおつですよー。 #
  • @ravi2beat 昇天ペガサスmix盛り・・・・(ボソッ #
  • やっぱりAPIだめぽ。まじめに仕事しよう #
  • あいかわらずtwitしんでる #
  • windowsIMEの変換が身にしみてるから今更他のを使うのは使いづらい #
  • にゅーん♪ #
  • 田母神なんで佐々木とか知ってるん・・・・? #
  • これがうわさのGoogleIMEか :Google 日本語入力 - ダウンロード www.google.com/intl/ja/ime/ #
  • @TOKUNIOUS なんというせまい世の中でしょう #
  • かなり昔にテレホンショッキング宇多田ヒカル鈴木あみ紹介した時はおまえら絶対知り合いじゃないだろって思ったけど #
  • よくわからないけどおもしろい :apps.asterisq.com/mentionmap/#user-masumizaru #
  • リンクきれたがや #
  • なあにそれ :小沢「おい、鳩山!、事業仕分けとか本気にしちゃった?wwwwww」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51531612.html #
  • ミンス政権獲る→95兆円過去最高の概算要求→自分で要求した予算を自分で仕分けして削減→小沢の天の声で一部復活←イマココ #
  • API復活したくさい #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • 日経ひさびさに上がったかんじ #
  • @YERON おかえりなさいましー。 #
  • きたくしまんぐーす #
  • そしてカシュッ #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • .@Ro_Vin @MIYA999 @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • @darryadai ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @shino_jp おかえりなさいましー。 #
  • マンピーの自慰スポット♪(×3) #
  • サシオフとか会話続かない自信まんまん #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • @bgvillea つまり着衣おもらし! #
  • @takecattter ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 理性から解き放たれて着の身着のままおもらしするオフ #
  • @usacky おかえりなさいましー。 #
  • だからたばこより先にコンドームに税金掛けろとあれほど(ry #
  • @YoshimuraSeii おかえりなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • 女の子同士の禁じられた遊びとか淫靡で官能的でハアハアしながらガン見したいですね #
  • @halmnm おかえりなさいましー。 #
  • そこから攻めるか :偽装献金、鳩山邦氏に説明求める=自民・谷垣氏(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000140-jij-pol #
  • @JacksOrBetter おかえりなさいましー。 #
  • あなにーはちょっとむずかしいとおもいます #
  • ちょっとすごいかも :ねとらぼ:Google日本語入力をイケメン芸能人でいじってみた - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/03/news085.html #
  • Googleのインデックスとか下手な辞書より良さそう #
  • まだ三ヶ月だったか :登山デートに結婚式――「ラブプラス」発売から3カ月を振り返る - ITmedia Gamez gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/03/news071.html #
  • @nyaro_ 常識的なおかえり。 #
  • 米ドルえらく上がってるけど為替介入の効果あったみたいね #
  • @takecattter ひっ、ひわいなのですっ! #
  • おっぱいだらけの父兄参観 #
  • @uzio おかえりなさいましー。 #
  • マクロスF最後まで見てない #
  • ナベしたいですね #
  • おいやめろ :【2chニュー速クオリティ:卓球の愛ちゃん エロい写真撮られる 【否産経】  news4vip.livedoor.biz/archives/51402421.html #
  • 最近眼精疲労がひどいお #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • うにゅーんうにゅーん #
  • 柔道着・剣道着は袴の下ノーパンなんだぜ RT @taemoonface: 正統派スカート男子っていったらスコットランド人だよねぇ パンツはくのは粋じゃないんだって知ってた? 日本のスカート男子もやってみたら?w #
  • 絵かける人ってすごい。オリジナルキャラもってる人はさらにすごい #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • .@cecho @00A おかえりなさいましー。 #
  • @nyaro_ サンタ帽にかくした哀しみを・・・・川に流して翔ぶ! #
  • 哀しみを川へ流して翔べ! #
  • っていうのが哀川翔の名前の由来ね #
  • おちんちん剣道で鍔迫り合いの最中に射精しちゃう剣道ショタだと・・・・ #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer アニキかこいいのれす>ω< #
  • @akiller おつかれですよー。 #
  • 不毛地帯は幼女にしかない #
  • しまぱんの縞は陰と陽つまり男と女を具現している ←大嘘 #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • @magicalsammy 陰と陽は対極ではなく互いを補っているのです・・・・そこまで具現したしまぱんおそるべし(´・ω・`) #
  • 椅子を精子に空目したけど脳みそくさってるって理解すればいいですか #
  • @zzzmaggy おやすみなさいましー。 #
  • えるるんがおねーちゃんのいるお店だと・・・・ #
  • @yukimuto おかえりなさいましー。 #
  • @yukarimeshi おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • せがれが昇天ペガサスmix盛り #
  • @AL76_ おやすみなさいましー。 #
  • クンニが駄目とかだったら昔の少年ジャンプはすごかったぞ #
  • @kiri_feather おやすみなさいましー。 #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • これは良エントリ :不況に強い!「一休.com」のビジネスモデルの秘密 アカデミーヒルズ www.academyhills.com/note/opinion/09120201ikyu.html #
  • @mitsuhirow おかえりなさいましー。 #
  • 1000万円すぐ使っちゃうとかどんな生活してたんだろ #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • 福井県擬人化したらメガネッ娘ってところがさすが我が郷土 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @iNko666 おやすみなさいましー。 #
  • @memania2009 おやすみなさいましー。 #
  • @iTerwtt おやすみなさいましー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • クリスマスは誰と過ごそうかな(えっ? #
  • おなかすいた #
  • @presenmaster おかえりなさいましー。 #
  • しあわせになりたいだけなのに #
  • そえがいちばんむずかしいのね #
  • そえってなんだ #
  • @platoronical おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • わたしという人間がわたしはウンコだと主張している #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @MIYA999 おやすみなさいましー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • オチを見て絶句( ゚Д゚) :弟が女装してオナニーしてるのを見つけてしまいました:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-498.html #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。