今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 人肌で ぬくぬくしたい 冬の朝 【心の川柳】 #
  • @hiyorineko ひよりねこもふもふっ>ω< #
  • うぃーんがしゃっ うぃーんがしゃっ #
  • @hiyorineko ひよりねこの毛皮をはいでマフラーに♪ #
  • 心頭滅却すれば火もまた涼し→心頭滅却したら人間は生存不可能→ここに来世は氷河期という結論が #
  • @itosapo しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cornpt おはようごじますー。 #
  • びゅー :鳩山ママに正しい相続税節税の方法を教えてあげるわ。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba ameblo.jp/takapon-jp/entry-10402605875.html #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • .@soy_bin @Charz_red @peperon999 @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • GoogleIMEすごいな :痛いニュース(ノ∀`):「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる? blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345757.html #
  • ひよひよ #
  • @f_jiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • 扶養控除は11年1月に廃止か #
  • シンプルだけどすごいよさげ :炊飯器鶏のレシピ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51531924.html #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • @acchan_38_2 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • なにこれ玄箱よりよっぽどいいじゃない :玄人志向がミニミニサーバ「玄柴」を限定発売 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/61OSFA #
  • あっ、もしかしてHDDつけれないんかな・・・・? #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • びゅー :Google、無料DNSサービス「Google Public DNS」発表 - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/04/news018.html #
  • GoogleDNSサービスか。なんかすごそう #
  • @nakao1976 おはようごじますー。 #
  • 誰かGoogle Public DNS使って感想を教えてください #
  • アニメの話できるリア友なんて皆無ですのよ・・・・ #
  • ニュースサイトが妄想をネットに垂れ流すなよ・・・・ :【恋愛】 「ただし、イケメンに限……らない」女性も! オタクがモテる理由 - 才職兼美 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4486246/ #
  • @wakaranakatter ともだちになってくれ #
  • 世間がクリスマスだろうと私はつぶやくだけです #
  • リア充が嫌いなんじゃなくてマジョリティの価値観を強要してくる人達が嫌なんです #
  • 腐女子すごいお(´・ω・`) RT @otaseng: イケメンは脳で勝手にホモ設定 (あきこ:20代) #
  • @happa8 ふむう・・・・ #
  • @natsume_tamaki まさに文化なのですっ>ω< #
  • いないです ホモがきらいな おんなのこ 【オタク川柳】 #
  • いないです 百合がきらいな おとこのこ 【続・オタク川柳】 #
  • 説明しよう。ひよりビームをくらうと誰もが卑猥になるのだっ! RT @hiyorineko: ひよりビーム! けもなーサンシャイン! #
  • バイブって呼び名は卑猥なので膣内彼氏って呼んだらどうか #
  • @hiyorineko ひわひわっ! #
  • 女装って人に見せるものじゃなくて一人でこっそりやってついでに自慰とかする背徳感がたまらなく快感なんだと思うんだ。いや私がしてる訳じゃないが #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 遅延? #
  • からおけいきたい と からあげたべたい の違いとは何か #
  • webからフォローできにゃい。ぐぬぬ・・・・ #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • webからフォローできるようになった #
  • 剥がれゆくやる気 崩れゆく瞼 #
  • 彼氏いません #
  • 彼氏より彼女よりショタのご主人様がほしい。「イエス、マイロード」とか言ってみたい #
  • @NovemberSummer TLの流れ的に(´・ω・`) #
  • はやくにんげんになりたーい☆ミ #
  • 彼氏とかシェアすればエコじゃない #
  • パートタイム彼氏派遣事業で起業! #
  • うにゅーんうにゅーんうにゅーん #
  • らぶみーらぶみー #
  • リア充の友達と話すと確かに共通言語が仕事か下ネタしかない #
  • 愛をください。お金の形で #
  • 輪島を輪姦に空目。ってPOSTしたら犯罪者予備軍でタイーホ? #
  • @rezy_ ジンバブエドルのレートは1ドル=60円くらいだったので100万ジンバブエドルほどくらはい>ω< #
  • ほっとけ RT @garatter: ますみざる(※猛人注意)、なんで下ネタなんて言ったんだ? #
  • GIGAZINEやること早い :Googleの無料パブリックDNSサービス「Google Public DNS」を使ってネットのアクセス速度を上昇させる方法 - GIGAZINE bit.ly/6ohCwZ #
  • @kuronama おはようごじますー。 #
  • @yukarimeshi おかえりなさいましー。 #
  • @ravi2beat もふもふ>ω< #
  • 今日こそ暖房いらないと思うんだが #
  • @cecho ちぇこわい #
  • 人生是惰性 #
  • おれだって修造みたいに熱くなりたいんだよ! うそです いやです やめてください #
  • 真希波が嫁になったら夜のサービスがすごそう #
  • @blue876_Bot 燃え尽きて真っ白な灰になっちまったぜ・・・・(´・ω・`) #
  • @tarot3 #
  • @blue876_Bot 安西先生・・・・もっとシゴいてください! #
  • @goroyasu おかえりなさいましー。 #
  • @cecho もふもふ>ω< #
  • たろっとさんに妄想に走るんじゃねぇぇぇ非現実的なんだよぉヴォケェッ!!って言われた #
  • @takaflo 大学院合格!?おめでとうごじますー。 #
  • いろいろともやもやしたものを抱えたまま帰宅 #
  • というわけでただいまんこ #
  • .@bossjpn @twoishi @aru12345 @cat_red @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@psychicer @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @takeori おかえりなさいましー。 #
  • @che444 おかえりなさいましー。 #
  • 思想と信条の自由は天与の権利なわけだけどそれを傘に人を中傷したり不利益を被らせるのはいかがなものかと思うんだ #
  • そういうことを平気でやるおっさんどもが多すぎて私はまた死にたくなる #
  • そういうのを見て見ぬふりするのは社会人としての責務を果たしてないことになると思うんだよパトラッシュ #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @hidey1211 おかえりなさいましー。 #
  • @chaky_cat おやすみなさいましー。 #
  • しかもどいつもこいつも還暦過ぎたおっさんなわけですよ、日向ぼっこでもしてよろ、若いモンに迷惑かけるなよって思うわけですよ #
  • @MIYA999 もふもふ・・・・したいっ! #
  • だれでもいいからてめえらもふもふさせろぉぉぉっ! #
  • @oku おかえりなさいましー。 #
  • もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ!もふもふ! #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • あーあーふぁっきんふぁっきん(ビールあおりながら) #
  • @tana_p もふもふ!あれ、なんかいかくさい・・・・ #
  • どこぞのおねーさん陰毛もふもふさせてーなヒャッハーッ! #
  • ふはははっ!聞こえるよぉ!耳穴から脳汁が!脳汁がどくどくっ!! #
  • 体の穴という穴から臓腑が流れ出るこの感触!あはは!あははははっ!! #
  • @bossjpn もふもふ!もふもふ!あうう剛毛!! #
  • 誰か一緒に腹かっさばいて十二指腸ひっぱりあいっことかしようぜ #
  • 三脚を三股に空目したから股もう一個増やしてみようか。ノコギリざくさく #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • DSラブまいんちゃんってなあに? #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。