今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ふははっ、また任天堂だよ、任天堂さまが我々迷える子羊に愛を分け与えてやろうと言うのだよ、その愛はAIだがな!歓ぶよ、AIでじゅうぶんですよ、くそったれのうんこに呉れてやる愛はな!あははははっ!! #
  • @tana_p 「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの・・・・」 #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • よるほー #
  • ああそうだ、僕は死刑囚だ、君達もまた死刑囚だ、早いか遅いか、牢獄の中か外か、そんなことは問題ではない。自愛したまえ――――刑はいずれ執行される。 #
  • って言ってたのかカミュの「異邦人」か。セリフだいぶ自己流の訳だけど #
  • 空飛ぶパンツがあるならかわいい男の娘もいるはずだ #
  • @darryadai おやすみなさいましー。 #
  • ほう・・・・ :自民党ツイッターで巻き返し? 全国会議員へ利用呼びかけへ (1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/situation/091205/stt0912050031000-n1.htm #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • @Cymbals21 おはようごじますー。 #
  • @yuripon おはようごじますー。 #
  • 日本のtwitter人口っていっても始めてすぐ辞めてく人がいっぱいいるだろうし稼動垢はもっと少ないだろうな #
  • 朝から隣のDQN夫とその嫁が激しく口論してて鬱な週末 #
  • @solver698 政治家の70歳とかのおじいちゃんにどれだけ使いこなせるか興味津々であるます>ω< #
  • @kuronama おかえりなさいましー。 #
  • wktk :ルース米大使が日本側に激怒 岡田外相らの面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決着断念で - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/policy/091205/plc0912050139004-n1.htm #
  • つぶやきシローtwitter界の神とか初めて聞いた #
  • @solver698 オバマツイッターしたことないとかぶっちゃけてますからねwktk #
  • フジテレビ見てないけどどうせツイッターしたこともない人が希望的観測で情報垂れ流してるんだろうな #
  • @Blaze_nico おはようごじますー。 #
  • @SHayato おはようごじますー。 #
  • 三年後じゃ遅い気がします :小泉元首相「3年たてば国民も気付く」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/situation/091204/stt0912042350019-n1.htm #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @vc3000mg おはようごじますー。 #
  • 私の心のレンきゅんは奪えませんよ #
  • @tuetue_masami おはようごじますー。 #
  • さっきからコンソールが勝手に立ち上がるので再起動すゆ #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @acuremx おはようごじますー。 #
  • フジテレビ見てツイッターはじめました!彼氏はいません!(キリッ! #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • @隣のDQN夫 奇声を発して歌うな #
  • @akira0918 おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • twitterconfってハッシュタグ何のやつだろ #
  • きもばきゅんと生活圏が近い気がする #
  • @unjyoukairou おはようごじますー。 #
  • 今日すでに2回うんこしてるんだけど残便感ががが。これが便秘かっ #
  • コロナ行って岩盤浴でもしようかな。デトックスしたいお #
  • @yakisoba うんこ「俺はまだ本気出しちゃいないぜ・・・・」って声が聞こえるんですの! #
  • 週末のフール #
  • 人間はコンテンツじゃないからbotと比較することが無理だと思うんだが #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @choconono 同期に抜いてもらってついでに下も・・・・(ボソッ #
  • @tacchi_y おはようごじますー。 #
  • 雨ひどいから全裸になって髪の毛振り乱して雨乞いでもするか #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @hiyorineko ふにゃふにゃーん #
  • @ravi2beat おはらびっつ #
  • .@cyasova @mumami おはようごじますー。 #
  • 休みなのに隣のDQN夫が昼間から叫びまくってて家にいたくない #
  • @108_go そろそろ火でもつけようかとフヒヒ #
  • @hoshitsugi おはようごじますー。 #
  • とある科学の超電磁砲 10話みる #
  • @cornpt それがDQNというものでし>ω< #
  • @aosanz123 おはようごじますー。 #
  • @iTerwtt 二重で使います #
  • ぱんつを脱いで雨乞いしてみたが思いが天に伝わらなかったようだ #
  • 雨乞いじゃなくて逆 #
  • @cuconoki もふもふ>ω< #
  • ふとももとは舐めることとみつけたり #
  • 盗聴・爆音・殺人未遂のTBSって新しい :よくわかってる:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51532194.html #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • せんずり座禅とか思いついた #
  • @pachiki おかえりなさいましー。 #
  • なんか今英会話スクールの宣伝垢くさいのが個人垢装ったID大量に作って大量フォローしてない? #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • .@akio0911 @WindForce おはようごじますー。 #
  • @shihna UnEditorまじおすすめなのです #
  • おかーさーん!ちんちんいじってたらかたくなってきたよーっ!! #
  • @acuremx おやすみなさいましー。 #
  • "つまり、「自衛した方がいい」というのは一般には損得の次元の話なのに、 「自衛しない奴は襲ってもいい」という善悪の話だと誤読するから話がもつれる。 ただ、これの区別ついてない奴本気で多いんだよな。..." tumblr.com/x7a4gpdmk #
  • @mahumahu おかえりなさいましー。 #
  • 不良のマザボ大須に持っていきたいけど雨降ってるしなあ・・・・どのみち栄に出る用事はあるんだがでかい荷物持っていきたくない #
  • @shihna 設定で言語の選択とかシンタックスハイライトが指定できるです #
  • @f_jiro おはようごじます カッ #
  • 明日朝から大須行けばいいか #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • 学生はともかく早稲田の運営はいろいろアレだと思いますよ。革マル派こわいからって何年も学祭やらないような運営とか #
  • 宗教上の理由でセックスしたいです #
  • @00A おはようごじますー。 #
  • @cornpt 私がいた某運動部も今いろいろアレなのです(´・ω・`) #
  • ananで膣特集とか・・・・ちょっとコンビニに(えっ #
  • @cornpt 平成12年度卒なのであります #
  • 今週のとある科学の超電磁砲見て佐天さん脱がして着替えさせたの誰だろうって考えたらむらむらしてきた #
  • @cornpt あっ、念のため申し上げますと私は17歳ですよ(テヘッ☆ミ #
  • ふかふかおっぱいよりもせんべいおっぱいの方がよく眠れると思うんだ #
  • 知り合いの巨乳ちゃんは仰向けで寝ると苦しいから常に横向きで寝るっていってた #
  • .@cybervirus @NovemberSummer だが断る#
  • もばついって婚活SNSだったのかー #
  • @kegelstatt おはようごじますー。 #
  • もうただのテロリストだな :シー・シェパードが7日に出港へ 南極海での攻撃を宣言(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000536-san-int #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • ほう・・・・ :Twitter、新公式モバイルサイト「mobile.twitter.com」をプレビュー - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/04/news031.html #
  • ついった6割女性ってそれネカマも数えてない? #
  • えふしんさん独立なの? #
  • 携帯でついったーするのは実はあまり好きじゃない #
  • SFCとかぷらりと寄れる距離じゃないし #
  • 年賀状とか絵付きのやつに「あけましておめでとうございます」ってスタンプ押すだけのクラスタ #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • .@mechai_cz @makoPi おはようごじますー。 #
  • ガイアが俺にせんずれと言っている #
  • なん・・・・だと・・・・ :コードギアス 2010年に続編決定!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52095967.html #
  • イマココ! L:愛知県名古屋市中区栄3丁目17−25 #
  • 裸おっぱいよりも着衣おっぱいの方がむらむらするよね #
  • うずら丸焼きを食べました>ω< movapic.com/pic/200912052141254b1a54f5c49cc #
  • きたくしまんこ。ツレとお酒のんでますた>ω< #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 大須の玉善って焼き鳥屋はうずらやひばりの丸焼きとかいう珍しいのを食べさせてくれるので名古屋クラスタにぜひおすすめします #
  • .@psychicer @cyasova @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @YUKA_jp ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @nyaro_ おやすみなさいましー。 #
  • 最近男としかおデートしてないな。いや最近に始まった話ではないのだけど #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @als_uz おやすみなさいましー。 #
  • だれかデートしましょう。このさいbotでもいい(えっ #
  • ふらんすのおさけはにがてです #
  • @zorozoro11jp おかえりほかえりなさいー。 #
  • @exilias おかえりなさいましー。 #
  • ぱんつ茶って書くと飲み物なのかウ○コのしみなのかわからんね #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • 最近はてなでレイープネタが豊富だな。犯罪そのものが絶対悪だと思うんだけどそういう感覚って普通じゃないんだろうか #
  • @konozyu おかえりなさいましー。そしてえいべ先生とめくるめく官能の・・・・ #
  • @tako623 法律でからめるといろいろありますけど、はてなの議論だと圧倒的に感情論なんですよね。感情に照らし合わせて言うなら倫理に従って暴力は悪だと思うんですけどそういう議論がはてなに見られなくてなんともなのです(´・ω・`) #
  • @nomurayamansuke それで間違いないと思うのです(´・ω・`)でもはてなの議論を見てるとなんとも倫理抜きの感情論が目立っててアレなのです #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • オナニーはむなしい。だが・・・・悪くない(ニヤリッ #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko うしろあしでかくっ! #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko そんなことではセルフフェラまでたどりつけにゃい!一人前のねこじゃない! #
  • @tako623 なんというか、「露出した服を着た女性は乱暴されてもしかたない」→「乱暴するのが男の性なら男が規制されるべき」みたいなよく分からない議論がはてなで行われていて、単純に犯罪を悪として考えることは出来ないんだろうかと思った次第なのです(´・ω・`) #
  • @hiyorineko ねこはセルフフェラするでしょっ!? #
  • deliciousつかったことないけどはてブと比べてなんかいいことあるんかな :はてなブックマークからdeliciousに移行する方法 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/845/ #
  • @q2e2d2 おかえりなさいましー。 #
  • @tako623 はてなを見るとここ数日そんなネタばっかりでげんなりなのです>ω< #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko きみがだれをひつようとするか のほうがじゅうようだ #
  • @haruharaharuko おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ( ・∀・)つみかげさん #
  • @hiyorineko なにもできなくてもただ想うだけでもいいじゃないか・・・・ #
  • @yteppei おかえりなさいましー。 #
  • \きゅうりとまっとー!/(エア) #
  • ぶりとか久しく食べてない #
  • @hiyorineko わがままなねこめ・・・・おしおきだ、ぺちんぺちん! #
  • @oku おかえりなさいましー。 #
  • ぶりっことか激しく責めて本性曝させたいですね #
  • @vc3000mg おやすみなさいましー。 #
  • @arkey22 おかえりなさいましー。 #
  • .@blue876_Bot @hiyorineko ひよりねこがみかげさんを支えるということで・・・・ #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • ねむりの森ガール #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • ティッシュきらしてた・・・・人生の危機だ #
  • 鼻水的にね #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。