今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 生まれてこなければ苦しむことも死ぬこともクリスマスに予定ドタキャンされて街歩いてたら雪に降られることもなかった! #
  • @nomurayamansuke そう思いたいのですがはてブ消化してるとつい目についてしまいます(´・ω・`) #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • よるほー #
  • @memania2009 おやすみなさいましー。 #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • @tela_ おかえりなさいましー。歌舞伎町のサンキューなら3.9K! #
  • 歌舞伎町のサンキューってまだあるのかな #
  • @yonko_ おやすみなさましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • えるるんの副垢捕捉 #
  • @tako623 おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • @Espina_ フヒヒ<○><○> #
  • @camelletgo おかえりなさいましー。 #
  • おしりを出した子 痔の裂傷♪ #
  • おきてふろってめしった。にゃふう #
  • .@shiguracat @cat_red おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @haruharaharuko おはようごじますー。 #
  • 素でWとプリキュア見忘れた。あうう #
  • @psychicer おはようごじますー。 #
  • @luxion おはようごじますー。 #
  • 一服してうんこしてアニメ消化したら大須行くかな。気が遠くなる作業だ(えっ #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • プロのいたずら師だと・・・・ #
  • プロオナニストならTLに複数いるが #
  • お塩先生逃亡とか・・・・執行猶予停止されるんじゃないの? #
  • @NoRi_Zi おはようごじますー。 #
  • つまりうんこをしています #
  • 携帯で送信エラーでると打ち直すのめどい #
  • 聞こえるぞ・・・・我が胎内にうごめく糞便の鼓動が!今こそ猛々しき雄叫びを上げ水流の中を荒れ狂うがいいっ!! #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • いつになったらウーロンがギャルのパンティおくれって言うの? #
  • @peperon999 おはようごじますー。 #
  • ベジータの添い寝とか寝返り打ったら殺されそう #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • 悟空「あ・・・・ありのまま今起こったことを話すぜ・・・・オラは治療中だったと思うんだが、目が覚めるとベジータに膝枕されてた・・・・な、何言ってるかわかんねーと思うが(ry」 #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • 聖剣の刀鍛冶 10話みる #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • 大須行く #
  • イマココ! L:愛知県名古屋市中区上前津二丁目9 #
  • ひるぽ:藤平ニンニクスペシャmovapic.com/pic/200912061247594b1b296f692a1 #
  • コーヒー飲んでブレスケアしよう。多分今かなりニンニク臭い #
  • イケメンは消毒だあ〜! (ブォォォ)←嫉妬の炎 #
  • きたくしたのよ。にゃふう #
  • 人外無能 #
  • 労基法では禁止してるんだけど36協定っていう労使間の協定で認めてるんですよ :あまりに酷い日本の労働環境 残業禁止してないのは先進国で日本と米国だけ - (´A`)<咳をしてもゆとり bit.ly/8emnJ5 #
  • @acchan_38 おはようごじますー。 #
  • @n000dle おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • はてな民ほんとレイープネタが好きだな。げんなりする #
  • セキュリティの観点からリア充すべての股間貞操帯をば #
  • 今日にかぎって屁がすごい。そして臭い #
  • ちぇっくちぇっく :2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。