今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • .@AL76_ @atatame10 おはようごじますー。 #
  • @seiro mixi年賀状ITちゃん年賀状おば #
  • @arkey22 おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • いろいろと今週が山だわい\わっほい!/ #
  • あなたのネット彼女の正体それは男 #
  • 株価が上がり出してから決定か・・・・なんという出来レース :経済対策、きょう中決着を=鳩山首相時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000023-jij-pol #
  • 鳩ママの資金提供についてはどう説明するんだろう? :「独断でやった」鳩山総理元秘書が偽装認める ANN NEWS www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index3.html?r=rss2&n=20091207131335 #
  • @eibe じつはわたし・・・・女の子なの/// #
  • @eibe ひっひっふー! #
  • 「ねえマスター、百合ってなあに・・・・?」と尋ねる興味津々なレンきゅんはかわいい。「ゆ、ゆりっていうのはね、男同士でねハアハア」と間違った情報を教えるマスターはひわい。 #
  • 明後日の空の境界第七章DVD発売だけが心の支えです #
  • 真月譚月姫の第七巻がいつまでも発売されないんだけど再アニメ化の予定でもあるんだろうか #
  • @exB しらないほうがいいこともあるのです・・・・(´・ω・`) #
  • ますみざる(※猛人注意) さんはよく「Yahoo!」「幼女」「まいんちゃん」「MSN産経ニュース」「リア充」 とつぶやいていて、webにとても興味があるようです。 otonari.in/users/masumizaru [となりったー] #tonaritter #
  • @wakaranakatter じゃかあしゃいw #
  • @a_halka おかえりなさいましー。 #
  • ぱんつになって空を飛びたい #
  • どなたか存じませんがブロックしてくれてありがとうございます #
  • web学会ってニコ生でやってるのか #
  • @mechai_cz おはようごじますー。 #
  • ケンカしたあとでエッチするとすごく気持ちよくてくせになるらしい RT @bt2097: 仲直りエッチの重要性について #
  • とよりな先生ィー! #
  • 霊能力者名乗って除霊と称して顔射したい #
  • @fsk_7 おかえりなさいましー。 #
  • 「あなたには色欲霊が憑いております・・・・除霊するには霊の色欲を満たす必要がありますので私がさっそく除霊を・・・・」 #
  • @seiro そしてせいろたんが触手教の教祖に・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • @itati0 誕生日ですか?おめでとうごじますー。 #
  • @seiro 「触手霊・・・・ショックっしゅ!」 #
  • サンタ帽リストに複数入ってるのでサンタ帽やめにくい・・・・ #
  • 【「あたし彼女」続編】ぼく幼女 #
  • きたくしまんぐーす #
  • @rezy_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@sonic417 @che444 @aru12345 @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @okiyama おやすー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • クリスマスを恋人と過ごすなんて神への冒涜です #
  • なにそれすごい :携帯向け「音声検索」を開始=グーグル(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000083-jij-bus_all #
  • @usacky おかえりなさいましー。 #
  • @naasan おかえりなさいましー。 #
  • その常識をリムーブ! #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • @juners おはようごじますー。 #
  • お年玉はあげないけどお金玉ならあげますよ。練乳付きで #
  • @MiSP いよいよ男の娘に・・・・ #
  • @rezy_ 幼女に弄ばれる・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • @shihna 新年迎えてないからとりあえず練乳だけぴゅぱあっ☆ #
  • @tkfujita とりあえずこれでがまん→ぴゅぱあっ☆ #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • @camelletgo おかえりなさいましー。 #
  • ほりえもんのアイコンが変わってる。わたしも変えてみるか #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • こうやって黙殺された情報がいっぱいあるのね・・・・ :大手マスコミ黙殺した橋下発言  「普天間関西へ」浮上の舞台裏  - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4491470/ #
  • よく訓練された草食系男子はクリスマスに「ミサに行く」と言う #
  • @YoshimuraSeii おかえりなさいましー。 #
  • おふとんと愛し合えるハードルの低い人生を愛している #
  • @mahumahu おかえりなさいましー。 #
  • @cornpt おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれですよー。 #
  • @Sakulan おやすみなさいまいs−。 #
  • @Erl_ てんこの人! #
  • @blue876_Bot もっと熱くなれよぉぉぉ! #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • 昨日食べたにんにくラーメンのせいか未だに屁がニンニクくさいのよ #
  • @usiotoko おやすみなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @f_jiro おつかれですよー。 #
  • @Aica_holo おやすみなさいましー。 #
  • にゃーん♪ #
  • 空の境界第七章 殺人考察(後) 発売記念アイコン(ちょっとはやい #
  • 「生きているなら、神様だって殺してみせる!」 #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • 150回腹筋とか尻から触手出ちゃう #
  • 男の娘妊娠させたい #
  • @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • @daysk おかえりなさいましー。 #
  • おいちょっとまて :【続編正式決定】コードギアス漆黒の連夜、舞台は江戸時代、尚この作品は正史である:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51532910.html #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @yuripon おやすみなさいましー。 #
  • followingが千人超えてさすがに追うのがつらくなってきた だがそれがいい#
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • TLで年齢の話を見てあと10日で20代が終わるという事実を思い出した #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • 昼間なら普通に終えるけどこの時間は辛いな #
  • @kanoeyuu のぞむところなのです(´・ω・`) #
  • .@yakisoba @yokoshima_ 他人の決めた暦なんて・・・・私はいつだって17歳! #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • 「タブ分けしたら負けだと思ってる」【或るついったー廃人の言葉】 #
  • @mi2maru 誕生日?おめでとうごじますー。 #
  • @tuetue_masami おつかれですよー。 #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • かみのまにまに! #
  • ほとばしる尿と膀胱の戦い #
  • @acuremx おつかれですよー。 #
  • 尿素がお肌にいいと言うなら幼女のおしっこ風呂だろうと入ってやるさ #
  • @rezy_ @rezy_ @rezy_ @rezy_ #
  • @mizchi (今度こそ)おかえりなさいましー。 #
  • 甥っ子をお風呂に入れたとき絶対湯船の中でおしっこしてたと思うんだ #
  • おしっこを 飲んでいいのは 私だけ 【心の川柳】 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • せがれに装着しておしっこ飲めるホースとか商品化したらついったーで売れまくりじゃん! #
  • @saborima おかえりなさいましー。 #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • 針の上のポニョ「ポニョ、剣山、好きー!」 #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • @zInen おかえりなさいましー。 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • 人生を語るより人生を楽しもうぜ!って気持ちになれないクラスタ #
  • ここにますみざるという人間がいることがただの自然現象だとしたらとても悲しい気持ちになるんだ #
  • 真のオナニークラスタは手汗がローションになる仮説を立ててみた #
  • はらへ。ペヤーンたべたくなてきた #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @choconono 勝負をかけるの・・・・? #
  • @kou___chan おかえりなさいましー。 #
  • @kool__ おかえりなさいましー。 #
  • @choconono がんばるんじゃ! #
  • twitterで年賀状出せるのか :ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで webpo.jp/ #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • いいかげん屁がにんにく臭い後遺症なんとかならんものか #
  • @sysecond とてつもない変態ですねわかります>ω< #
  • @wakaranakatter きさまには言っていないw #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • アナルにブレスケアとかなんという事前準備 #
  • ウェブポの年賀状デザインがいまひとつだな。ITちゃん年賀状出そうと思うとmixiしかだめなのか #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
  • @cuconoki おやすみなさいましー。 #
  • @MIYA999 おやすみなさいましー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @rokumai おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。