今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @mick_double おはようごじますー。 #
  • @mitsugogo おはよういってらっしゃいましー。 #
  • @wadap おはようごじますー。 #
  • にゅーんにゅーん #
  • 福井駅とかロスタルジック #
  • 19歳で結婚か・・・・ :柳楽優弥豊田エリーと年明けにも結婚へ!交際4年(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000500-sanspo-ent #
  • @shino_jp おはようごじますー。 #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • うぃーんうぃーん #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @7star_ex おはようごじますー。 #
  • @kekekeda うぃーんがちゃっ うぃーんがちゃっ #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • 子供ヘルス店長「おとなって汚いなフヒヒ」 #
  • @kondot おはようごじますー。 #
  • 日本始まりすぎてる :今、アナニーが熱い!!入門書がアマゾン売り上げ3位に!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52089937.html #
  • @Verus おはようごじますー。 #
  • @Charz_red おはようごじますー。 #
  • @halmnm しゅっしゃおつですよー。 #
  • 桶さん福井出身なん?わっちと同じ #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @unjyoukairou おはようごじますー。 #
  • @okiyama おはようごじますー。 #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • びゅー :Twitterとはなんだったのか——「コンテンツ」としての日本Twitterユーザー(後編) - コンテンツ編 - マぜンタとシアん d.hatena.ne.jp/gotto-s/20091201/1259675416 #
  • twitter論を語るよりtwitterを楽しもうぜ #
  • うんこには意思があり命があり魂があるから愛してあげればちゃんと出てくれるって信じてる #
  • @acchan_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @f_jiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • @cecho おはちぇっこ! #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • twibbonつかってみた #
  • これって接続切ればアイコン戻るのかな #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @solver698 うんこ「ああっ、もう・・・でちゃうよっ☆」おしり「いいよぉ!出してぇぇぇ!」ですねわかります>ω< #
  • .@randgriz @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @noraneko_ryo おはようごじますー。 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin_Sub しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nezike おはようごじますー。 #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @garandou 赤サングラスかこいい! #
  • サンタさんになってロストヴァージンをプレゼントしたい #
  • @yukimuto おはようごじますー。 #
  • @oku おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @tmd45 しゅっしゃおつですよー。 #
  • はたら苦 #
  • おなかいたくてしにまんこ #
  • 大須ツクモの定休日水曜日だと思ってたら火曜日だった #
  • @d_ta1 おかえりなさいましー。 #
  • はらへり #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • くさなぎくんに全裸なうってPOSTしてほしい #
  • あいつパソコンくわしいとか風評立つといろいろやっかいですね #
  • @wakaranakatter わからなかったーみたいに「なんにもわかりません」って言いたいよ #
  • さかなくん丼 #
  • API不安定なん? #
  • twitから取得できなくなった人がほかにもいるようだ。送信はできるのに #
  • 再起動したらできるようになた #
  • えっ? RT @kimobiler: 【速報】いいとも次回のゲストは田母神元航空幕僚長 [SH-04A] #
  • フジテレビよくわからん #
  • @la_croix_ おはようごじますー。 #
  • 人間がコンテンツならつぶやく意味がない #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • しあわせくんが迷子になりました #
  • 瞬殺で唯サンタアイコン作ってみたから誰か使ってくれf.hatena.ne.jp/masumizaru/20091202125553 #
  • っていうか私がしてみるか #
  • にょーん♪ #
  • .@jumitaka @katsuoh でもやっぱりもどしたのれす>ω< #
  • @kotetsuko おはようごじますー。 #
  • @NovemberSummer つかってくだされ #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • @seiro にゅるにゅる #
  • @kokukiri おかえりなさいましー。 #
  • おっぱいプリン体 #
  • @arkey22 おはようごじますー。 #
  • @minato_ おかえりなさいましー。 #
  • 23日にまいんちゃん見れるから24日なんてどうでもいいもん #
  • twitter小説『おっぱいが揺れなくて』 #
  • もし高校野球の女子マネージャーが『スローセックス入門』を読んだら。 RT @takeori: もし高校野球の女子マネージャーが『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んだら。もし高校野球の女子マネージャーが『ゼロの使い魔』を読んだら。もし高校野球の女子マネージャーが『けいおん!』を読んだら。 #
  • きたくってふろった。にゃふう #
  • なんだかとってもつかれたよパトラッシュ #
  • @psychicer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@MIYA999 @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @MIYA999 パトラッシュ「あきらめんなよぉ!がんばれよぉ!おれだってマイナス10度のところでシジミがトゥルルって(ry」 #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @rezy_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • なんだかとってもいやなきもちなんだパトラッシュ #
  • 「こいつに言えばなんでも言うこと聞くだろ」的に思ってるやつが私の周りに多すぎるんだよパトラッシュ #
  • @kanamira おかえりなさいましー。 #
  • あてつけがましく人の厚意に縋るな豚野郎って叫びたいよパトラッシュ #
  • あてつけがましく人の厚意に縋るな豚野郎! #
  • POSTしても一人 #
  • 幻想のパトラッシュもふもふしてアナザワールドへ翔ぼうか #
  • ぼくのともだちはパトラッシュだけさ!きみには見えないのかい!?だってそうだろ、ぼくだけのパトラッシュなんだから! #
  • @cecho おやすみちぇこここここ #
  • @aomoriringo おやすみなさいましー。 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • 恋のはじまりは視姦だった #
  • すれ違いざまにおねーちゃん視姦してたら「あなたの舐めるような視線に惚れたわ」とか言われてホテルへゴーな恋愛とかしてみたいですね #
  • @usiotoko おかえりなさいましー。 #
  • @che444 こんばんみ#
  • 子供に付ける名前は永遠と書いてとわって決めてるんだ #
  • 八事の麺通団をずっとうどん屋だと思っていたクラスタ #
  • APIやっぱりおかしいって言うかすごい勢いで減ってるんだけど私だけ? #
  • twitter friends analyzer使ったからか #
  • @hidey1211 おかえりなさいましー。 #
  • おんなのこはオーガズムのとき男の七倍エクスタシーを感じるそうです #
  • 私は一体何を言って(ry #
  • @fujiyamax わたしも「うっ!」とかいっちゃいますけどNE! #
  • @seiro おかえりにゃーん♪ #
  • @platoronical おやすみなさいましー。 #
  • 仰げばウトウトし #
  • @saborima おかえりなさいましー。 #
  • ふぁぼ死とかなんとかならんのかなぁ #
  • @oku おかえりなさいましー。 #
  • @iNko666 おやすみなさいましー。 #
  • おいなんか垢死してる人多すぎだろどうなってるのついったー #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。