今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • .@f_jiro @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • げっしょ! #
  • @acchan_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • "32 名無しさん@十周年 :2009/11/30(月) 22:08:49 id:LvVi7qcB0 1.福田元総理は17年間石油会社で勤務していたので中東に明るい..." tumblr.com/x7a4d7tt1 #
  • @hiyorineko きゅんきゅん♪ #
  • @takecattter 師走! #
  • ボーカロイドニュースのくせに・・・・ :婚活NGグッズ、第一位はなんと「顔」※ただしブサイクに限る : bogusnews bogusne.ws/article/134362011.html #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • .@jumitaka @itsuka しゅっしゃおつですよー。 #
  • RTこあい>< :RT の恐怖 - インターネット教えてーーーーーーーーーーーーー(^−^) d.hatena.ne.jp/shunirr/20091201/p1 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • おそろしい国だな :「アルビノ殺人」恐れ、1万人が避難 アフリカ南東部(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000020-cnn-int #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 #
  • クリスマスまでまだ24日あるっ! #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • @kekekeda 24日まで藁人形を打ち続けるますっ!(えっ #
  • このさいアンチ・クリスマス・クラスタで性別問わずカップリングすればみんな幸せになれるじゃない #
  • @kekekeda この時期はフリーのおなごも飢えてるのでチャンス大ですねっ! #
  • @chaky_cat おはようごじますー。 #
  • @tmd45 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @iPCM おはようごじますー。 #
  • @kekekeda はっ、はいなのです>ω< #
  • @sinnosuke しゅっしゃおつですよー。 #
  • @eibe やっ、やさしくしてね・・・・/// /// #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • これはひどい :政治経済まとめ: 世論調査に捏造発覚か? kyokutoustudy.seesaa.net/article/133699033.html #
  • 民主党を支持する」って答えた人にだけ「事業仕分けを支持しますか?」って聞いてるのか。そりゃあ高評価になるわな。 #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • ほう・・・・ :クレヨンしんちゃん新連載始まるぞぉー(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000001-dal-ent #
  • 幼女夜這いサンタ #
  • @invaderr おはようごじますー。 #
  • いや心とか関係なく退陣してくらはい(´・ω・`) :時事ドットコム:心は「全然折れてない」=鳩山首相 www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120100168 #
  • べりたまァ! #
  • クリスマスに靴下型寝袋で寝てたらミニスカサンタが間違えて潜り込んでくるサプライズとかありますかね #
  • @rydotyosh ミニスカサンタ女装オフ・・・・? #
  • @cecho アナル拡張・・・・(ボソッ #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • @SHayato おはようごじますー。 #
  • @cecho わっちはいつもどおりでありんす(´・ω・`) #
  • @aki2nd おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • めりーくるしみます! #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 『対応については「日銀のことであり、わからない」と述べるにとどめた』おじいちゃんもう孫とひなたぼっこでもしてろよ・・・・ :日銀の量的緩和「経済効果ある」、追加策に期待=藤井財務相(ロイター) - Yahoo!ニュース bit.ly/6wWkZw #
  • @hiro_twitt_ おかえりなさいましー。 #
  • 身長よりも肩幅でかすぎて服のサイズが合わないのが悩み #
  • 「ますみざる」だと「馬並」になるけどなにが馬並なの? :姓名判断ジェネレータ genzu.net/seimei/ #
  • 「真澄」だと「マンネリ夫婦」になる>姓名判断ジェネレータ #
  • @kj3kj3 おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 食パンの四辺をマヨネーズで囲んでその中に生卵落として焼くとこんがりおいしいトーストができます #
  • @rokudenashi マヨネーズ愛が足りません(´・ω・`) #
  • @zorozoro11jp これすごくおすすめです Amazon.co.jp: 実践マスターPHP+MySQL―PHP4/PHP5対応: 小島 まさご: 本 bit.ly/8BFgXE #
  • @100poisha おはようごじます むぎゅー>< #
  • うにょーんうにょーん #
  • 幼女にトナカイの角オナニーを教えるサンタさん #
  • 基本的に字幕派だけどジャッキーチャンだけは吹き替えで見ます #
  • クリスマスを中止させるとホテル業界とコンドーム業界が打撃を受けるので不況の今年だけは見逃してやるか #
  • 男女共同子作り #
  • @rydotyosh 男女共同社会への第一歩なのれす>ω< #
  • オナニる少女じゃいられなーい♪ #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • きたくってふろった。ただいまんこ #
  • @halmnm ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • みんなサンタ帽はTwibbonってのを使ってつけてるのか #
  • @bossjpn ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 身長偏差値もうそろそろよくね? #
  • @m_manekineko ためしにやっているのですがおもいのれす>ω< #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • あわてんぼうのー♪ ヘンタイボーズ♪ クリトリス前ーにーやってきたー♪ いそいでシュッシュッシュー♪ いそいでシュッシュッシュー♪ まっしろしろけの精子ー♪ #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • @MIYA999 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • じゃあ本人だな・・・・ :鳩山母緊急入院、事情聴取見送りへ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51531214.html #
  • @MIYA999 「ち」!「ち」! #
  • @shihna おかえりなさいましー。 #
  • 股間にサンタ帽アイコンをなぜ誰も作らない #
  • @yuripon おかえりなさいましー。 #
  • もう地上はリア充の楽園なんだ。あきらめて二次元に行こう。さあ私の手をとれ! #
  • フェラアイコンがサンタ帽被るとしたら被るのはフェラのほうかチンコのほうか #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。