今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • "知人が事業仕分けの傍聴に行ってきたんだけど、仕分けされる側の人達は 自分トコの事業についての資料やリサーチ結果なんかをちゃんと持参してて、 結構いろんな質問にもきちんと答えてたらしいよ。..." tumblr.com/x7a4cf258 #
  • 『「緩やかな動きであれば、介入はありえない」と強調』いや緩やかじゃないっす :<藤井財務相円高是正での為替介入考えず 静観の姿勢表明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/8hjaQd #
  • .@yokoshima_ @acuremx しゅっしゃおつですよー。 #
  • ズームインでついった特集やってたんか #
  • 生理が来ません #
  • @mahumahu もしかしてあの夜の(えっ #
  • @mahumahu そんなことばにくられないつまー! #
  • @kokukiri おはようごじますー。 #
  • .@sinnosuke @shiraishi_unso しゅっしゃおつですよー。 #
  • @aosanz123 なまなかしたんですねわかります>ω< #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • これは婚活じゃなくてもアウトだろ :婚活のプロとやらが言う「NGグッズを全部身に付けた図」を再現する:カフェオレ・ライター coffeewriter.com/091129.html #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yteppei しゅっしゃおうですよー。 #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • 少子化時代の必須アイテム ゆるふわコンドーム!」とか売って一山当てたい #
  • ふーん RT @clworld: ほへー RT @korori39 : 【警告!】ズームイン!!SUPERTwitterが紹介されてしまいました。初心者が大量発生しておりますので、生暖かく(・∀・)ニヤニヤしてやりましょう #
  • @tana_p 癒し系コンドームの名目で売り出せますね(´・ω・`) #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • りむったーからのラブレター「あなたを遠巻きに見つめてた横恋慕さんが一人消えたわ。あなたを見つめてていいのは私だけよ・・・・」 ←いわゆる一つのポジティブシンキング #
  • 磯山さやかがおっぱい持て余してるらしいので下から支えてあげたい #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot きのせいですからもっとPOSTしましょうよフヒヒ #
  • ズームインサート膣 #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • 時刻を自慰国にたいぽするという日常に潜む恐ろしい罠にはまるところだったなう #
  • リア友バレしたら片道切符の旅に出よう。人生的に #
  • @atatame10 おはようごじますー。 #
  • 普通にありそう「今度○○社の社長に紹介するから交際費を300kほど包んでほしいんだ・・・・」 RT @kondot: 就職詐欺 *ガォン* #
  • @kj3kj3 おはようごじますー。 #
  • 不況になると就職口斡旋型資格詐欺とかあるからな #
  • Nullヲタ「Booleanなど外道さ・・・・」 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @takovine しゅっしゃおつですよー。 #
  • 大人の童話ですね RT @Ref_Tetsu: 巨乳達に苛められてる貧乳を助けたらラブホテル【子宮城】に導かれてオナホ箱を貰って帰って使用してみたら気持ち良過ぎてヌキまくって老けた、とか童話に採用されませんかね? #
  • ナベ奉行「もっと百合を!」 #
  • ズームイン朝のついった特集って津田さん出てたのか #
  • 知らないことが多すぎて鬱 #
  • @minato_ おかえりなさいましー。 #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • てんぽらりー☆あんあばいらぶるっ♪ #
  • 死に至るヤバイ 【キルケゴール#
  • 死に至る夜這い #
  • 死に至るオパーイ #
  • @uzio 腐った卵のにおいは僕の屁臭ですね #
  • ω三ω ←フリチン RT @Ref_Tetsu:  (i) ←マンコ 【i】 ←毛深いマンコ #
  • なんでまいんちゃんと子供店長なの・・・・? :無垢な娘「クンニって何?」 - 2のまとめR 2r.ldblog.jp/archives/1534648.html #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • 今日はいい澪の日(11月30日)とか考えたけどちょっと強引だった #
  • きたくし☆まんぐーす♪ #
  • @chcbigz ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@m_manekineko @che444 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 最寄りの99ショップが閉店してローソンストア100とかになるらしい。新装開店するまでちょっと離れたスーパーまでいかんと #
  • @bossjpn ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • エグザイルが666人になった時に人類は滅亡する #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 結婚差別とか概念が新しい :婚約してた女を「結婚差別」したとして消防局職員親子を懲戒免職 け、結婚差別・・・?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/7hIMBa #
  • @natsuno13 おかえりなさいましー。 #
  • @yteppei おかえりなさいましー。 #
  • 末日が31日じゃない月を「西向くサムライ(二、四、六、九、十一=士)」って私は覚えてるんだけどこれってマイナーなんだろうか #
  • @Aica_holo おやすみなさいましー。 #
  • .@tmd45 @modagimee ですよねですよねー(σ・∀・)σネッ!! #
  • @shihna まちがいないのでしっ! #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • EXILEはそろそろ輪になって掘り合える数だろ #
  • @als_uz おやすみなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @bossjpn 拳を・・・・「ふざけんな!一ヶ月は常に31日だろうがオラァー!」ですねわかります>ω< #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • @funkybear 年間カレンダー見てた人がいたのです。かくいう私も知らなくて昔先輩に教えてもらったんですががが #
  • 痛ニューっていうか産経のミスリードだな・・・・ :韓国病院「遺体返す代わりに1500万円支払え」の件まとめ anond.hatelabo.jp/20091129035741 #
  • 隣の家の赤ちゃんが泣き出してそれと同時にDQN夫が「チョアー!チョアー!」って叫びだしたのでお風呂入ります #
  • @rydotyosh 隣のDQN夫の奇行ははんぱないのでし>ω< #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。