今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • びゅー :クソ会社に「愛」を語る資格などないw。 ニートの海外就職日記 kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-317.html #
  • @25Re にごれさん誕生日おめでとうごじます #
  • オナホ肉まんこ #
  • またひどい以下略 #
  • @penguin_man おやすみなさいましー。 #
  • 今日はいい肉の日! #
  • @nyaro_ おやすみなさいましー。 #
  • @iPCM おつかれさまなのです・・・・ #
  • べりたみお・れに・こっぽら #
  • 今布団に寝転んでPCしてるんだけどふと枕元の抜け毛の量を見て人生悲観した #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @komu1 おかえりなさいましー。 #
  • @tmd45 おかえりなさいましー。 #
  • \まけるもんかっ!/ #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @gadguard おやすみなさいましー。 #
  • いい肉の日を口実に一人焼肉にチャレンジするライフハック #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • 自分以外皆仕分け #
  • 「オレはオレのためにリア充を皆殺しにしてしまいたいんだよ・・・・黒桐」 #
  • @sysecond おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • @che444 おはようごじますー。 #
  • @kool__ おやすみなさいましー。 #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @kofuki おやすみなさいましー。 #
  • あだ名は常にますみです #
  • あだ名じゃなくて本名じゃないか #
  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • そしてダブル待機 #
  • \ルナァ/\ルナァ/ #
  • だーびーえーっ #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @moccai おはようごじますー。 #
  • 風邪を引かない馬鹿はだまってて! #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • .@ghifgc @motttey おはようごじますー。 #
  • 尻彦さん! #
  • 彼女の心に直接コンタクトする! #
  • さちさんこわい #
  • きもいサンタ #
  • @kokukiri おはようごじますー。 #
  • おやっさーん! #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • さいてーな男やな #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • ちょっと今日のダブルこわすぎるw #
  • \ルナァ!/\トリガー!/ #
  • せつなミニスカ! #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @fileo おはようごじますー。 #
  • @Scare0617 おはようごじますー。 #
  • @koregakakeru1 おはようごじますー。 #
  • せちゅなー!とかいいっておっぱいさわるな>シフォン #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • 「おかあさん肩揉ませて」「せっちゃん乳揉ませて」 #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • やばい今日のせつなうるわしい #
  • @s_kisojp おかえりなさいましー。 #
  • 西さん空気嫁 #
  • またソレワターセーか! #
  • おれのブッキーが! #
  • いつでも繋がっているよ! #
  • せっちゃんつえぇぇぇぇ! #
  • 北さん次は何しちゃうの? #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • @HIGURE おはようごじますー。 #
  • @koh_eins おはようごじますー。 #
  • いよいよ最終回が近いよかん #
  • @yatu おはようごじますー。 #
  • DB待機 #
  • @alice_book おはようごじますー。 #
  • どっかんどっかん! #
  • なにこれすごくほしい :さあ、今日の仕事を数えろ:「仮面ライダーW」なUSBメモリで実践する仕事術 - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0911/27/news045.html #
  • @psychicer おはようごじますー。 #
  • 休日が苦痛な無趣味クラスタ #
  • @maitta_333 おはようごじますー。 #
  • 産経さいきんいい仕事してるな。同じ系列のフジテレビは腐ってるけど :「小沢氏側から要求」水谷建設元会長供述 ダム受注の“報酬” (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/7dMit6 #
  • @evil07 おはようごじますー。 #
  • 検挙までいくのは難しいか :母の資金提供「贈与」、認定なら納税4億円超 首相偽装献金 (1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091129/crm0911290230000-n1.htm #
  • @juners おはようごじますー。 #
  • はまなこぱるぱる〜♪ #
  • @hiro_twitt_ おかえりなさいましー。 #
  • キモいって言葉に中傷以上の意味を見出す想像力すごい。むしろ妄想の世界 #
  • びゅー :政権交代不況ってやつかな - finalventの日記 d.hatena.ne.jp/finalvent/20091129/1259455900 #
  • なんだと・・・・botのくせに RT @ha_ru_ka: おっぱいぶるんぶるん揺らしながら走るお姉さんがいたので思わずガン見 #
  • めいぼうじんさんに教えてあげたい :寝起きのウトウトを一瞬で解消する方法 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/798/ #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @hiyorineko ねこだから仕方ないね #
  • @ha_ru_ka くそふいた #
  • 今日は内藤と亀田か。でもTBSだからどうなんだろう #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • @f_jiro カッ! #
  • なにこれすごすぎる :「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた 無題のドキュメント mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1095.html #
  • @sysecond おはようごじますー。 #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @tunagiradio おはようごじますー。 #
  • 糸こんにゃくオナニーとかどうだろう。ミミズ千匹的にきもちよかったりしないだろうか #
  • 結局悪いのはDGとTCのどちらなのか。TCの記事だけ見るとDG側がはっきりtwitter有料アカウントについて発表したようだが :「誤解です。有料モデルはやりません」―Twitter Japan、報道を否定 bit.ly/4NGuXs #
  • @cornpt おかえりなさいましー。 #
  • 修造の熱は炊飯釜を蒸発させる #
  • めしつくろう #
  • @zero_zaki_ おはようごじますー。 #
  • @cecho おはちぇこぉぉぉぉ #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • ちんかすじる夫 って人名みたい #
  • 美少女も 一皮剥けば アニマルさ 【心の川柳】 #
  • とんできてくれ RT @ha_ru_ka: 腐女子の宅急便 #
  • @MiSP しりのあながふえちゃうらめぇ! #
  • @yukarimeshi アニマルに 戻ってみんな 楽しもう 【心の川柳】 #
  • これはTBSまた不祥事 :石川遼出場のゴルフ大会でTV中継用カート暴走 引きずられた女性ら負傷 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sports/golf/091129/glf0911291151001-n1.htm #
  • TBSはアニメだけ作って全国放送してろと何度言わせれば(ry #
  • 髪切るか。これ以上放置するとベートーベンになる #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • 雨降ってきたら "I sing in the rain" 口ずさみながら出かけたい #
  • 女体不満足 #
  • 買い物して帰宅しまんこ #
  • .@atatame10 @psychicer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yakisoba こいびとですねわかります>ω< #
  • 交差点で信号待ちしてたら知らないおじさんに話しかけられた。「私今日嬉しいことがあったんで聞いてくれます?」と言うので「なんですか?」と聞いたら「今日教会に行ってね、イエスキリストを信じる事ができまして、私それが嬉しいんですよ」って言われたので「そうですか」って笑顔で返しといた。 #
  • あのおじさん前にも同じ場所で私に同じ事言った気がするけど布教でもしてるんだろうか。うちの近所は変わった人が多いなあ #
  • 晩飯作るかオナニーするか迷う時間帯 #
  • @yakisoba 手元が狂ってチン毛ファイアしてしまうです(´・ω・`) #
  • @yakisoba 道具など・・・・邪法の世話にはなりません #
  • 「胎児の超音波写真や受精卵の写真など計83枚が発見されたため、児童ポルノ禁止法違反容疑でその場で逮捕した」えっ? :児童ポルノ所持の疑いで産婦人科医を逮捕 bit.ly/MUlnQ #
  • @yakisoba 敵は時間を選んで襲って来てはくれません。仰臥附座これ闘いなのれす>ω< #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • ごはんつくろう #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。