今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • にょろろーん♪ #
  • @kimobiler おからだをおだいじにっ(´・ω・`) #
  • インフルはやりまくっててこあい>< #
  • .@bossjpn @paming おはようごじますー。 #
  • おさわり闇鍋 #
  • 国立おさわり幼稚園 #
  • @zInen おはようごじますー。 #
  • google waveやってみたい #
  • 南無便秘残便感! #
  • @seiro にゅるにゅるにゅる #
  • これは無理ゲーやで・・・・ :ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・ : はちま起稿 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1427861.html #
  • @MIYA999 おはようごじますー。 #
  • ぎょう虫って毎朝アナルからむくりだな とか考えた しにたい #
  • "1. 勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。   敗者は「私のせいではない」と言う。 2. 勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。..." tumblr.com/x7a4aucjc #
  • @flowerlord2 おはようごじますー。 #
  • Photo: グ    ッ    と    き    た    名    言 ニコニコVIP2ch tumblr.com/x7a4audzv #
  • "成功は人を前に進め、失敗は人を変える力をそれぞれ持っている" - グ    ッ    と    き    た    名    言 ニコニコVIP2ch tumblr.com/x7a4aufl9 #
  • 懐かしの西武池袋線 #
  • 糞便クライシス って言うと下痢なのか便秘なのかわからない #
  • フェラアイコンふざけんなぶっかけんぞ!とか思ったけど自分のPCにぶっかけることになってしまう #
  • @evil07 おはようごじますー。 #
  • @jumitaka ぴゅぱあっ☆ぴゅぱあっ☆ #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • うんこしてくるます #
  • うんこなう。ほとばしる便意、溢れ出る糞便、この鼓動の高鳴りを聴けっ!! #
  • .@bossjpn @mahumahu 快便させていただきました(´・ω・`) #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @mk57_maro おやすみなさいましー。 #
  • @noraneko_ryo おはようごじますー。 #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • ごはんつくろう #
  • twitのバージョンアップきた #
  • 棚ボタン #
  • 空の境界第七章は来月9日発売か。最後だし買おうかな #
  • これは正論 :河野太郎公式サイト | 民主党事業仕分け www.taro.org/2009/11/post-661.php #
  • 河野太郎って親父がアレだから二世のイメージしかなかったけどできる人っぽい。政治家の書く文章読むとその人の実力とか一目瞭然でとてもよい。 #
  • びゅー :値下がりが続く2TBのHDD、1GBあたりの単価が一番低い「最もお買い得なHDD」に近づく - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20091128_2tb_hdd/ #
  • 1GB当たりの単価はともかく2TBも使わないお・・・・(´・ω・`) #
  • アニメ撮って保存しとこうにも名古屋ですから! #
  • Dropboxの2GBでも使い切れてない #
  • @wakaranakatter だまれサーバー室 #
  • Win系最高のエディタはUnEditorだと思ってるんだけどだれか同意してはくれまいか #
  • PC用の地デジチューナーで東京の番組見れないものだろうか #
  • @9ii おはようごじますー。 #
  • ヒトカラいきたいな #
  • QT=オバケのQちゃん #
  • @koyo777 おかえりなさいましー。 #
  • @kokukiri おはようごじますー。 #
  • 迷い道なくして何が人生か #
  • @jumitaka おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :民間には力があるのに、政府がジャマしていることが日本の問題 - Zopeジャンキー日記 mojix.org/2009/11/27/minkan_seifu_mondai #
  • どうでもいいけどなんで写真にのりピー出すの? :コナミへのビクター音楽部門売却断念 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/business/091128/biz0911281207002-n1.htm #
  • @JacksOrBetter おはようごじますー。 #
  • @YoshimuraSeiitw.muumoo.jp/torchy.html #
  • 究極的にはアニマルになって交尾だけしていたい RT @yukimuto: 頭が良くなればなる程幸せが遠のくんですね。わかります RT @ilwli: 「頭が悪い人は、自分が不幸であることに気付かない。そして、それは往々にして、幸せであると解釈される。」 #
  • @tunagiradio おはようごじますー。 #
  • なにこれすてき :Google 公式ロゴ www.google.co.jp/intl/ja/logos/ #
  • 蓮舫たんかわゆい(´・ω・`) :Twitter / 蓮舫: 本が欲しい、という娘と本屋へ行く途中。私「なんで本が ... twitter.com/renho_sha/status/6130465014 #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 #
  • 1年365日昼間からお酒呑んで暮らしたい。たぶん一年くらいで死ぬだろうけど #
  • オフ会にお土産持ってくとかものすごくよい子 #
  • 放置国家 #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • @souiti おはようごじますー。 #
  • 「ねむいよパトラッシュ」「ねてもいよ・・・・そのかわり、バターをからだに塗っておいてくれハアハア」 #
  • @darryadai おかえりなさいましー。 #
  • @yatu おはようごじますー。 #
  • フェミニンなファッションとかだいすきなのれす #
  • 新規参入者が大量にふぉろって後から大量リムーブしてるのを見るとフォロー返ししてくれた人に失礼じゃないかって思ってしまう #
  • 休日にうんこの回数が増える法則 メンタルと肛門のゆるさの関連性を誰か解き明かしてくらはい #
  • @shihna ゆるんだアナルに硬いうんこ・・・・なんてデンジャラス( ゚Д゚) #
  • イブの夜にリア充いまごろセックスしてんだろーなーとか考えながらオナニーしたらすごく気持ちいい気がする #
  • にゃあにゃあ♪ #
  • @B8AD おかえりなさいましー。 #
  • とある科学の超電磁砲9話 視聴おわた #
  • 今回は幼女佐天さんとブラック佐天さんを楽しめる回でしたね #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • TLでますみの女子的な友情って空目してついに私も男の娘になったのかと思った #
  • @aosanz123 おかえりなさいましー。 #
  • 恋愛の 賞味期限は 四年です 【心の川柳】 #
  • 実際に目が顔の半分くらいのでかさだったらびっくりして腰抜かす #
  • @Erl_ おなぬー配信? #
  • びゅー :【2chニュー速クオリティ:もう支えきれないよ。早くおりてくれ 厚生年金の受給者1人を2.74人で支える※40年前は42人で支える news4vip.livedoor.biz/archives/51400065.html #
  • 今日は日付変わるまで起きてるか RT @varian02: 覚えておこうRT @25Re: 【お知らせ】本日の「よるほー」は「にごれさん誕生日おめでとう!」に変更になりました。 #
  • 年金制度維持するより大増税してベーシックインカムにしたほうが良いよね。世代間格差がひどすぎる #
  • @cecho なまはむもぐもぐ #
  • これ麻生だったら死んでたな・・・・ :【2chニュー速クオリティ:鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」 news4vip.livedoor.biz/archives/51400263.html #
  • 鳩山「国というものがなんだかよくわからねぇ!何がクニだよっ!クンニしろやオラァァァァァッ!!」 #
  • @aosanz123 ポッポのAAつくった人に紫綬褒章あげたいお(´・ω・`) #
  • @rydotyosh 「完璧に間違っているという点を除けばおまえの意見は正しい」ですねわかりません>ω< #
  • サンタさんの避妊具はくつしたなんだよ #
  • twitterの有料アカウント報道ってガセだったの? :Twitterブログ: Twitter 関連サービスに関する一部報道について blog.twitter.jp/2009/11/twitter_28.html #
  • @hide3tu おかえりなさいましー。 #
  • 公式が有料アカウント否定してるのにTCは有料アカウントネタ連発してるワロス #
  • @hide3tu 元ネタpixivだったとは #
  • デザインセンスのある人うらやましす #
  • 得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは それを自分より 得意な誰かが居たから♪ #
  • 死にたくなるよ 生きていたいよ #
  • 熱すぎるぜ・・・・ :けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52084831.html #
  • Photo: けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) tumblr.com/x7a4b71el #
  • やっぱりgifアニメでかすぎてたんぶれない #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @maywolfster おかえりなさいましー。 #
  • @zorozoro11jp おかえりなさいましー。 #
  • 黒の契約者外伝見たい。DVD買うか #
  • フリーセックスワールドなんかきたら首吊って死ぬ #
  • 誰でもいいからセックスしたい≠誰とでもセックスする ←これ重要 #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • @akiller いってらっしゃいましー。 #
  • 絶対に抜いてはいけないエロゲ #
  • 拡張子で使用言語がわかるurlってセキュリティ的にどうなんだろう #
  • くちびるから零れ落ちたラララ♪ #
  • とある座学の童貞性交 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ねこは飢えたら飼い主でも喰うんだぜ・・・・ #
  • @yukarimeshi おやすみなさいましー。 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • セックスしたいってのはソープ行けば満たされる話であってTL上のセックスしたいって発言はリアルラブを求めてるんだって解釈してる #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • 小麦粉と水のみ大量摂取してうんこすればナチュラ手打ちうどんになるとか考えたけど実践する勇気はない #
  • @bossjpn 歴史にますみざるの名を刻むます! #
  • TL上の同い年は4人ほど確認してる。ええロスジェネ末期ですとも #
  • @hiyorineko わっ、わたしはひよねこの飼い主じゃないぞっ!! #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • @rydotyosh 七色うどん!(えっ #
  • @ravi2beat ごめん、じつはおれ、りあじゅうなんだ・・・・ #
  • ほろぼう #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • @a_halka 尿道刺激がいいですか?それともアナルがいいですか? #
  • つんつくつんってアラレちゃんのキャラだっけ #
  • ふぇいとちゃんのアイコン変わるのを初めて見た #
  • はしれ妄想特急 #
  • @hiyorineko いっ、いたい、もっと強く! #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • 三十路カウントダウンクラスタ #
  • @ghifgc おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • HEROってキムタクとつつみきゅんのBL映画なの? #
  • キムタク×つつみしんいち ならキムタク総受けとみた #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 恋のエアさわぎ #
  • エグザイルに水を掛けると増殖します #
  • TBSで女装警官のネタやってる #
  • ぴゅぱぁ☆ #
  • ラーメン イケメン ぼくフケメン フォーッ! #
  • ひさびさにチューボーみるか #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • ファーストキスはイソジンの味 #
  • @Ref_Tetsu おやすみなさいましー。 #
  • \きゅうりとまっとー!/ #
  • 炎の料理人だよ! #
  • 一日30品目とか結構むずかしい #
  • あんかけうまそう #
  • 肉包丁ごつい #
  • すごい包丁さばき #
  • 麺にからむあんかけとか最高 #
  • @xill666 おやすみなさいましー。 #
  • にんじん股間にはさむな巨匠www #
  • あの素材だけでもおいしくいただけそう #
  • @tela_ おかえりむぎゅー #
  • 奥様の体のケア! #
  • わがままなお肉いただきたい #
  • mixiとか死者に鞭打つDQNどもの集まりだな #
  • 堺はんの腕が悪いからやないか! #
  • すごい沸騰ぶり #
  • 暗くなるまで待って! #
  • 紹興酒で味付けとかぜいたくなのれす #
  • 中華鍋ほすい #
  • とろとろのあんかけがたまらない! #
  • 麺を挿入! #
  • とれへん! #
  • あんかけの光沢がたまらない! #
  • うま煮はごはんに掛けるのも好きだな #
  • @mahumahu おやすみなさましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。