今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @YERON おはようごじますー。 #
  • なにこれたのしそう :三連休、ヒマで死にそうな都内在住のiPhoneユーザの方、いたら、鬼ごっこしませんか? - Keep Crazy;shi3zの日記 d.hatena.ne.jp/shi3z/20091011/1255276540 #
  • @vatista99 おはようごじますー。 #
  • @mitsugogo おはようごじますー。 #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • @mimizi おはようごじますー。 #
  • 来月は祝日二日あるから二回もまいんちゃん見れる。二回もまいんちゃん見れる #
  • 大事なことなので二回いいますた>ω< #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @mefisuto おはようごじますー。 #
  • おちーんちーん♪ #
  • @ouija_ectoplasm おはようごじますー。 #
  • @haqrow おはようごじますー。 #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • イケメン限定大規模オフ会開催して会場爆破すればイケメン虐殺できるな #
  • これは地検が本気出すレヴェル :亀井金融担当相、西松事件で逮捕の幹部から献金、平成9〜12年 - MSN産経ニュース bit.ly/1itaM5 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • @_XwX_ ういですー。 #
  • 孔子の格言に萬珍合体(まんちんがったい)というのがあってだな・・・・ #
  • @saya7 おはようごじますー。 #
  • coffee please! #
  • @kanamira ちゅぱちゅぱ ごっくん☆ミ #
  • さて便座きゅんの上に乗っていっぱい出してくる☆ミ #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • レギンス男子だと・・・・エガちゃんのことかーっ!! (DB風に) #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @souiti おはようごじますー。 #
  • @koh_eins おはようごじますー。 #
  • うんこすゆ #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • 貧乳娘とロリ巨乳娘のどっちかを選べって言われたら死ぬほど悩むけどそんなシチュエーションに遭遇することは一生無いだろうからこれこそ杞憂というものか #
  • @umeiro おはようごじますー。 #
  • @cuconoki おはようごじますー。 #
  • そういちぃ! #
  • 身長うんぬんよりも肩幅でかすぎるので縮めたい。服のサイズで苦労するし #
  • @blue876_Bot その上京都弁だったら最高なのでし>ω< #
  • ベンチプレス120㌔上げたことがあるます #
  • @blue876_Bot 「うちのおっぱい、おっきいやろ・・・・」って言われながら脱がす妄想を0コンマ3秒で(ry #
  • @sakufuwa おはようじょごじますー。 #
  • おかねもちのおんなのこの婿養子になりたい #
  • @blue876_Bot あうう・・・・( ゚Д゚) #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • ごはんつくるか #
  • 身長TLとか希望していません。ちん長TLとバストTLを希望します。 #
  • @NovemberSummer おはようごじますー。 #
  • @penguin_man いってらっしゃいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @nonokao おはようごじますー。 #
  • レギンスはまあいいけどスカートの下にジーパンはくのは許せない #
  • @kahinori おはようごじますー。 #
  • @AL76_ おはようごじますー。 #
  • @senyoltw おうふ>ω<いってらっしゃいまし #
  • そろそろ掛け布団出すために布団を干そうか #
  • @akiller_ いってらっしゃいましー。 #
  • ダイ・ベーン (1896〜1948 アメリカ 生物学者#
  • みてる :19の社会保険事務局で不正経理 神奈川、愛知など計6800万円 - MSN産経ニュース bit.ly/MjHZJ #
  • 引っ越したい >今回、最も不正経理の額が多かった愛知県社会保険事務局の管内の中村社会保険事務室(名古屋市)では、平成20年に職員が関係する贈収賄事件が愛知県警によって摘発されるといった不祥事も起きている。 #
  • @Toyolina おはようごじますー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • 中村社会保険事務所は対応が悪いって聞いたことはあるけど不正経理額が全国一位とかひどいな #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 #
  • @bossjpn 年金が爆発しました(´・ω・`) #
  • もう一時か #
  • @dosukoevski おかえりなさいましー。 #
  • セックスはスポーツであると考えると体育の日である今日は青空の下セックスに励むのが日本人として正しい振る舞いではあるまいか #
  • 検定試験とかあるとだいたい某大学のあるうちの最寄り駅がひどく混雑する #
  • モモヒキ肉とか妄想したけどちょっとグロかった #
  • @marvinparanoia おはようごじますー。 #
  • チャリの上セックスとかいう電波を受信した鬱だ死のう #
  • 空が青すぎるぜ・・・・ movapic.com/pic/200910121326584ad2b012cef67 #
  • @m_manekineko 太陽なのでござる>ω< #
  • 布団干して掃除機かけた。今日みたいな天気の日は窓開けておくとすごく気分がいい #
  • バルコニー付き高級マンションとか住んでみたいのう。名古屋でも100kとか超えるかもしれんけど #
  • 郊外行けば安いとこあるかな #
  • @m_manekineko けーたいで撮っておりますゆえ。うぐぐ #
  • バルコニーと銘打っていても実際はただのベランダとかありそうだから怖い #
  • もう秋なのにショタが海パンで川遊びしてるじぇ・・・・ #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • まいんちゃん待機 #
  • なめざえもんさまぁー! #
  • @mahumahu おはようごじますー。 #
  • 幼女の花畑がたいへんでござる! #
  • 今日も善をほどこしたり! #
  • たまのチッパイはスパイスかもね! #
  • キッチンはマイステージ! #
  • わたしアイ!マイ!まいん! #
  • まいんちゃんかわえええええぇぇぇ #
  • わたしのハートもアルデンテ! #
  • パパはおかながぺこぺこだ! #
  • (わたしのちんこを)おねがいしますっ! #
  • クッキンアイドルのっとおられちゃうぅぅぅぅっ! #
  • 包丁を使うときは猫の手で! #
  • お料理はたのしくね! #
  • わしのちんこもアルデンテ! #
  • 一口かい!? #
  • どきぴくっ! #
  • アンジぃぃぃぃぃぃぃっ! #
  • ぺるふぁぼーれ! #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • ちょっとかわいいまいんつき! #
  • パスタの入れ方ってのもあるのか #
  • うのつくものといえばうんこだろ! #
  • うさぎだぴょん! #
  • ぱんぱんぱんぱんふらいぱーん! #
  • まいんちゃんかわぇぇぇぇ! #
  • うおおうまそぉぉぉぉ! #
  • みんなも作ってアラモード♪ #
  • ふぅ・・・・・・ #
  • みんな私がまいんちゃんの許婚でほんとゴメンな #
  • @varian02 婚前交渉はしないから大丈夫! #
  • @bossjpn それこそ許すまじぃぃぃぃぃっ! #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • @maitta_333 おはようごじますー。 #
  • みてる :自分の頭で考えるのをやめてみよう : ロケスタ社長日記 blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50895112.html #
  • 夜まいんってなんだろう #
  • なにこれすごすぎるw :そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044960.html #
  • アニメ三銃士やってるのか。再放送じゃなくてオリジナルなのかな #
  • @hiyorineko ちょっとえっちな絵でくちゅくちゅした? #
  • @yuriai 人形劇ですかっ!?それは新しい・・・・ #
  • @fluidown おかえりなさいましー。 #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko 賢者モードですねわかります>ω< #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ねこはいっつもひとりフェラチオしてるじゃないっ! #
  • @Erl_ おかえるるるr #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • セルフフェラできる柔軟性があれば尿棒から直接供給飲尿も可能なんじゃないかとか考えてみた #
  • 福島で地震#
  • 「男性は対象外です」ってプロフィールに書いてある人にフォローされたので速攻ブロックしてさしあげた #
  • なんかみんなくぎゅくぎゅういいまくってるけど何見てるのかな #
  • FAIRY TAILの第一話やってたのか #
  • @santa3santa3 おかえりなさいましー。 #
  • 受けとか攻めとかよく分からないけどようするにネコとタチの関係かな? #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • 働きがいという思想自体が虚構だって意見がなぜないのか分からない :なぜ日本の会社は「働きがい」がないのか(プレジデント) - Yahoo!ニュース bit.ly/2mODNI #
  • @Blaze_nico おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • @agni99 おかえりなさいましー。 #
  • おふろう #
  • そんなりっぱなものはついていません RT @minato_: ●REC  RT @masumizaru: おふろう #
  • @KanesuSota おはようごじますー。 #
  • ふろあがた #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
  • ここまで女装 島耕作はなしか・・・・ #
  • おいらん島耕作 #
  • ネコ型ロボット島耕作 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @rokuwa おかえりなさいましー。 #
  • オナホ島耕作 (腐男子向け) #
  • CR島耕作 とかそのうちできそう #
  • 天上天下唯我島耕作 #
  • 108匹島耕作 #
  • ネヴァーエンディング島耕作 #
  • コードギアス反逆の島耕作 #
  • 島耕作TLに埋もれて見逃すところだった RT @AL76_: 射精なう #
  • おさかなくわえた島耕作 #
  • 草食系男子島耕作 #
  • @Cemura おかえりなさいましー。 #
  • @worstman おかえりなさいましー。 #
  • おしっこしておさけかいにいこう #
  • 顔面騎乗位島耕作「オウフwwwぬるぬるでござるwwww」 #
  • ちょこののァ! #
  • なんという妄想族 :【2chニュー速クオリティ:女の子からの告白セリフ 「私と付き合って。好きにさせたのは、あなたなんだから。」などなど news4vip.livedoor.biz/archives/51379546.html #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • \ニーソォ!/\スパッツゥー!/(仮面ライダーW風に) #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • TLでいろいろ鬱な人に言葉をかけるべきか悩む時がたまにある #
  • 幸せになりたい、不幸は避けたいっていうのは人間の自然な感情だから否定しなくていいのよ #
  • @Cemura なかなかむつかしいのであるます>ω< #
  • @Cemura うーん・・・・どのへんまでフランクにしていいか難しいところですね。しょぼーん(´・ω・`) #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @fsk_7_ DNSキャッシュクリアとかしても無理ですか #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @Cemura そういってもらえるとうれしいのれす>ω< #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t おかえりなさいましー。 #
  • どおうしたものかな #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @hide3tu かっくいいのれす>ω< #
  • @arisane おはようごじますー。 #
  • @koh_eins おやすみなさい 明日はきっといい日ですよー #
  • お絵かきクラスタの才能に嫉妬する #
  • @YERON おかえりなさいましー。 #
  • 芸術的センスでは勝てないから変態さでは負けないように心がけているが多分生き方間違えてる #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • まいんちゃんも人の子だから土下座してえっちさせてくださいって頼めばさせてくれるはず(← #
  • TLで男を奪い合うとかすごい どんだけイケメンなんだ #
  • 誇りを持てない変態なんてっ!! #
  • 尻で割り箸を割る女芸人の名前が思い出せない #
  • @s_kisojp おかえりなさいましー。 #
  • @hinaxnagi おやすみなさいましー。 #
  • 生きてるだけで毎日がエブリデイ! #
  • いつのまにか4まんこPOST超えてた #
  • @soo_mei おやすみなさいましー。 #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • @ura_Q ほっ、ほんとなのですか・・・・?>ω< #
  • 俺だってぜろざきのシジミがトゥルルって頑張ってんだよ! #
  • @chap_py おやすみなさいましー。 #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • @ura_Q ふふっ、あしたみんなにいいふらすのです・・・・>ω< #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @zero_zaki_ @zero_zaki_ @zero_zaki_ #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • 財布と携帯が常にズボンのポケットに入ってる感触がないと気持ち悪いので財布を忘れるとかまずない #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • 積極的射精生活 オナニーは一日3回ですねわかります>ω< #
  • @zero_zaki_ おかえりなさいましー。 #
  • "新政権が誕生してまだ一ヶ月も経ていない。しかし、選前に、「4年間消費税は上げない」と宣言していた新首相が、消費税を上げる、と示唆し始めた。無駄を省けば経済はやっていける、と断言していたにも関わらず、赤字国債の発..."... tumblr.com/x7a3 ... #
  • @bossjpn 外国語わからんとですたいっ!まずはポッポと汚沢を爆発させt(ry #
  • 日本語ハッシュタグできたんか #
  • @bossjpn 合衆国日本を建国ですねわかります>ω< #
  • 隣のDQN夫の叫び声と共に赤ちゃんの泣き声が響いてきた。鬱だ #
  • せっくすの目的が生殖であるという観点に立てば着衣せっくすは非常に合理的ではないか #
  • どういうふうに必要なの?って問い詰める RT @souiti: もちろん犯しますね RT @naranc: @souiti でももしかわいい女の子が「あなたが必要なの!」って迫ってきたら・・・? #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @nahaha_ おやすみなさいましー。 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • 二次元に走ってはいるけど三次元でかわいくて清純で穢れを知らない女の子と出会う可能性を捨てたわけではない #
  • あきらめたらそこで試合終了だよ! #
  • 今日の隣の夫婦喧嘩がはんぱない。嫁がなんか絶叫してDQN夫が「ぶっころすぞてめえ!」って叫んだ #
  • そういちにモテたいっ! #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫が「こっちこーい!」って叫んだ #
  • @Glass_saga ぜひやってくだちゃい>ω< #
  • 真のリア貧っていうのは飲み会で女の子にクリスマス遊びに行こうって誘われていざ前日に電話したら「酔ってたくせにそんな事は覚えてるんだね」って言われちゃう人のことを指すんだぜ・・・・ #
  • RT @zero_zaki_: 私おんなだけど!私おんなだけど!私おんなだけど! #
  • @bossjpn なんというハードボイルドカップル・・・・( ゚Д゚) #
  • ファーストキスとかピンサロだし #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • 歌舞伎町の「39」(サンキュー)はほんと名店ですよ!30分で3900円! #
  • @bossjpn あうう・・・・( ゚Д゚) #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • @yacchin1205 おやすみなさいましー。 #
  • @kahinori おやすみなさいましー。 #
  • @kureka 遅くまでおつかれですよー。 #
  • にゅうぼうさん・・・・ #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • がんばれ少年。性器を挿入するその日まで。 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • @choconono おやすみちょこのんー。 #
  • @kirimin ナデナデッ! #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @tana_p ください(´・ω・`) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。