今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 腹の虫が鳴いている(下痢的な意味で) #
  • @NovemberSummer もちろんですとも!戦場に赴くときは常に一報を(ry #
  • NGワードを正規表現で設定できるクライアントとかないかな。スパム踏みそうで怖い・・・・ #
  • @katsuoh なるほろ。DMも振り分けとかできるんでしょうか? #
  • twitは正規表現対応はないのか :Twitter / Twit: NGワード正規表現対応はないです。理由は、正規表現 ... bit.ly/4mPqk1 #
  • @katsuoh そうなのですか・・・・ありがとうごじます!私もちょっと調べてみるます>ω< #
  • @wakaranakatter うるせえ無能! #
  • 又吉イエスに初めて@とばされた #
  • よるふくろうは正規表現使えるのか #
  • twicli正規表現使えるみたい #
  • おれは!うんこを!!がまんできないっ!! #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @Wing_of_Blood がむばれ #
  • ふむ :twicliプラグイン:ID/発言内容抽出タブ追加 - Okiraku Programming d.hatena.ne.jp/NeoCat/20090101 #
  • ほんとの正規表現って使えないのかな・・・・英数字+リンクのみのPOST&DMをブロックするようなやつ #
  • やっぱりtwitにはしるか #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • 「傀儡」って「くぐつ」って打っても出ないけど「かいらい」って打つと出るんだね #
  • 会社でオナニーとかいう文字がTLに見えたけど気のせいだよね #
  • 会社でオナニーとか無理だけど取引先の階段の踊り場で取引先の女の子とセックスした先輩なら知ってる #
  • おちんちん税かけるなら使った回数に応じた累進課税にしてほしいよね #
  • リナカフェ新メニューといえばググレカスカレーで決まり #
  • @ceecee44 おかえりなさいましー。 #
  • ちょっと膨大なタスクの前に何から手をつけるべきか悩みちう #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ひよひよ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ひよひよ #
  • この国大丈夫か・・・・ :鳩山日本国総理大臣「北朝鮮のミサイル発射、報道で聞いてる。」 国民「ハァ?」:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51517296.html #
  • 官邸が電話うるさいからってホテルに泊まる総理だし連絡がつかんこともあるか #
  • これは地検の全力で挙げるべき :政治資金収支報告書に虚偽の訂正をすると虚偽記載罪になるの?:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51517256.html #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • ぴゅぱぁ☆ #
  • @inaba1090 おはようごじますー。 #
  • 古い友達から久々にメール来たと思ったら女の子紹介してくれって内容で死にたくなった。仕事しろし #
  • 女の子紹介してくれとか言う前に女の子紹介したくなる男になってくれ #
  • twitter政府少子化担当相ちんこねこ #
  • @meigaza おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おかえもん #
  • まんきついこかなー を[自主規制]に空目 #
  • 心が折れそうだから幼女分を補給したい #
  • .@takezoh @Cymbals21 みっ、みんな何を勘違いしてるのかな・・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • @hyuga226 おつかれですよー。 #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • @ha_ru_ka はるかさん絵文字なんて使うの? #
  • KPが星になったらしいけどKPって誰だろう #
  • ちんこねこ氏のアイコンが斬新すぎるw #
  • きたくしまんこ #
  • @Bororobo ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@asuodem @minato_sub ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ハロウィン仕様のアイコンが増えてきたな・・・・かわゆい #
  • .@denson51 @inaba1090 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ま○この○は #
  • 途中送信してもうた #
  • 「ま○こ」の○は「ん」がデフォなのか。ついったーこあい (←おまえがいううな #
  • @yuko985 おかえりなさいましー。 #
  • 体のおっぱいはなくとも心のおっぱいがある! って言うと剣の達人みたい #
  • @Erl_ 落ち着いてきたといいながらtypoしとるがな #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • なんか昔勤めてた某社みたい RT @furusho: そんな世界があるんだ。。。 RT @minmin0425 @nagano_haru 私が初めて勤めた会社は飲み会で役員のオジサンとチークダンスを踊るのが恒例だった。 #
  • 優しくなければ強くなる資格がない。えっちでなければ生殖できない! #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • 私もTwitter公認の変態なので RT @sysecond: 私はTwitter公認の変態なので #
  • サンデー毎日って雑誌にうちの大学の柔道部が載ってるって聞いて買ってきたんだけどこれはひどいDisられようだな #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • OBの実名告発とか・・・・骨肉の争いするのは傍から見ててもっとやれって感じだけど現役でがんばってる学生に迷惑かけるのはいかがなものか #
  • @maybowjing おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @soy_bin おやすみなさい 明日いいことありますよー。 #
  • @dme2k おかえりなさいましー。 #
  • ヤンキー先生が「不良少年の夢」って本書いてるんだけど、「女装少年の夢」って本書くついったったーはいないの? #
  • @Cemura おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫が「フェーッ!!」って叫んだ #
  • \アナルゥー!/\フィストォー!/ #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 空気振動で伝わる他人の声と比べて自分の声が変に聞こえるのは当たり前だから気にすることはないのよ #
  • 「俺の辞書には君のことしか書いてないよ!」「あら、だから頭悪いのね」 #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • おっぱいって言葉は言霊だから口走ると窒息させられるぞ #
  • @panru おやすみなさいましー。 #
  • @sharma2 おかえりなさいましー。 #
  • ウルトラの乳 #
  • 運送会社は過酷って言うけど会社によっては休憩とか徹底してるって話だけどな。事故起こしてからしか変わらないのかな :日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/1NN6EM #
  • 呑んだら裸になる人ってどうやってリミッターはずしてるんだろう #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • @ceecee44 DNSキャッシュクリアとかしても駄目ですか?コマンドプロンプトで"ipconfig /flushdns"って打つとできます #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • ほんとにやったのか。たのしそう・・・・ :第一回秋葉原AR(拡張現実)鬼ごっこ 開催レポート - Keep Crazy;shi3zの日記 d.hatena.ne.jp/shi3z/20091012/1255350451 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @wasara おやすみなさいましー。 #
  • @mimimimimimi3 私の四日後って覚え方しておくます>ω< #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • @takecattter おやすみなさいましー。 #
  • @chimaera おかえりなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @kanamira おかえりなさいましー。 #
  • @ryu_kg おやすみなさいまいs−。 #
  • @Sho5onthewell おやすみなさいましー。 #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • にきびが気になるお年頃。(なんでこの歳でっていう的に) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。