今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @bossjpn ひっ、ひわいなのですっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • 結局こういうことになったか :「コルシカ」全雑誌データの販売を停止 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news126.html #
  • @nekocafe しゅっしゃおつですよー。 #
  • 最近朝からTLが過激でドキドキする #
  • 新型インフルの人にまだ遭遇してないのってもしかして結構幸運なのかな #
  • @miki7500 しゅっしゃおつですよー。 #
  • ユーザーのホームに「report (ID) for spam」ってリンクがついてる。やばいスパム認定される #
  • @Lupin_the_3rd いってらっしゃいましー。 #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • ついったーちょうしわるいんかな #
  • なにこれいってみたい :@niftyデイリーポータルZ:コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店 portal.nifty.com/2009/10/13/c/ #
  • どういうことなの・・・・ :さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】 ぶる速-VIP bit.ly/3hKj9R #
  • これほしい :【楽天市場】ミード(蜂蜜酒)を作ってみよう!:手作りキットの店アウベルクラフト www.rakuten.co.jp/auvelcraft/589301/590188/ #
  • @wakamakaw じぢでありますか!?やってみたい・・・・ #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @wakamakaw うおおっ!こんどやってみるますっ!! #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 外人スパムにフォローされたのでさっそくスパム報告使ってみた。報告すると同時にブロックもするのか #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • 昔の上司から「Kちゃん(上司がよく通っていたキャバのおんなのこ)の電話番号教えて」ってメールきた。ほんとおもしろいおっさんだなあ #
  • @Azr_pp おかえりなさいましー。 #
  • そうやって被フォロー増やして喜んでる人がたまにいますね RT @marusan2501: 最近フォローしてきてフォロー返し後 速攻リムーブする人ってなんなんだろう? #
  • @misasaguy おつかれですよー。 #
  • @g_a_z_ おかえりなさいましー。 #
  • あと最近明らかにビジネス用途というか商売の宣伝をtwitterでやる人が多くてプロフィールに「ビジネス用途お断り」って書いても問答無用でフォローしてきたりする #
  • @ha_ru_ka なんで私の心の声をPOSTしてるんだ・・・・? #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @ha_ru_ka しらんわwwww #
  • @marusan2501 律儀にフォロー返すのがあほらしくなってしまいます>ω< #
  • はらへりんごじゅーす #
  • @ha_ru_ka ぜひまとめてくれ #
  • へぇー :僕がTDLで働いていた時に1番スゴイと思ったこと - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091014/1255470762 #
  • @ravi2beat らびかわいいよ(;´Д`)ハァハァ #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • 合理的かもしれないけど抜け道として生前贈与されたら結局機能しないよね :404 Blog Not Found:生活保護を廃止して、全員年金を創設しよう!原資もあるヨ blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51306366.html #
  • @musashi0129 おつかれですよー。 #
  • 使う機会があるかどうかしらんけどブクマしとこう :女の子が喜ぶキスの方法と種類:ザイーガ www.zaeega.com/archives/50895730.html #
  • @osaya96 おつかれですよー。 #
  • 【警報】Emergency,Emergency,あと5分でまいんTLが襲来します #
  • @h_hocke おかえりなさいましー。 #
  • もうひとがんばり #
  • きたくしたのよ #
  • @Erl_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@fsk_7 @kool__ @penki_t @NoRi_Zi @ceecee44 @kondot @denson51 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @Erl_ ん? #
  • .@soy_bin @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @Erl_ そこは・・・・「ん」じゃないの? #
  • スーパーにドライトースト売ってた。これでかつる! #
  • @dooooora ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • べりたんのセキュリティホールにインサート! #
  • @Erl_ 「な」でもいける!愛子と書いてまなこ! #
  • 【訃報】日本がお亡くなりになりました #
  • @kudryavka_love マイ定番なのでし>ω< #
  • @imasokari おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ 田駄井真紀子が本名ですねわかります>ω< #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 私のおしりのセキュリティホール攻めちゃらめぇ! #
  • @mi2maru おめでとうごじますー。 #
  • @yumimu おかえりなさいましー。 #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • 男の娘はなりたくてなるものじゃなくて気が付いたらなっているもの #
  • @kirimin まさか・・・・ろりじょたんは生まれついての男の娘? #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • @kahinori おかえりなさましー。 #
  • 上の階の人が妙に足音どんどんさせて歩くんだけどなんなの・・・・? #
  • @kirimin あうう・・・・( ゚Д゚) #
  • ホリエモン最近ぶっちゃけまくってて好き :松井証券社長が、日本株を大いに悲観しているらしいが。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba bit.ly/3mVfVL #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • ドライトースト買えたのでさっそく自家酒作りを始めるのぜ #
  • @arkey22 つくるます!>ω< #
  • りんご蜂蜜酒作りに挑戦します>ω< movapic.com/pic/200910142248484ad5d6c053ce4 #
  • 100%アップルジュース約800mlと蜂蜜100㌘を火にかけて煮詰めちう。すごくいい匂い。 #
  • 煮詰めたアップルジュース&蜂蜜が冷めるまで待ち。発酵させる空気穴をサランラップに開けたけど爪楊枝とかあったら便利かも。穴あけ用に #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • 今夜もお絵かきクラスタの才能に嫉妬。 #
  • @maybowjing おやすみなさいましー。 #
  • @KanesuSota ピカソが1歳児くらいの時の絵がかけるです>ω< #
  • 赤字国債は国を滅ぼすとか言ってたくせに・・・・ :赤字国債増発も=税収減にらみ判断−鳩山首相時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/18Tkro #
  • @s_kisojp おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • お茶いれよう #
  • おっぱいを見てるんじゃない。その先にある母性の象徴を感じているんだ! #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • がんばれる夢があるのはすばらしいこと #
  • @MAKEPURA おはようごじますー。 #
  • @yacchin1205 おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • ほうじ茶うめぇうめぇ #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer わっ、わたしはつねにめじめなのですっ>ω< #
  • @fsk_7 おやすみなさいましー。 #
  • 概算要求が過去最高とかどういうことなの・・・・? #
  • ミンスの今やってることが選挙前時点と比べて激しくぶれてるんだけどまあテレビさんはスルーですねわかります>ω< #
  • 今日のブラはピンクです #
  • @jumitaka せ、せんたくしてからのほうがいいのかなあ・・・・(´・ω・`) #
  • @NovemberSummer ちんこは全年齢共通語ですっ! #
  • @Scare0617 おやすみなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • @yamazaki_show おやすみなさいましー。 #
  • @jumitaka じゃあつけたてを・・・・(´ー`)ノ⌒α #
  • 教員免許とっとけばよかった #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • なんという典型的ブラック :相変わらずの「広告会社」、能天気と言うより思考停止モデル化 | 広告革新塾−植田正也 ad-kakushin.jugem.jp/?eid=81 #
  • @mi2maru もうすぐ三十路だしもうむりぽ(´・ω・`) #
  • @nattosause おやすみなさいましー。 #
  • 煮詰めたアップルジュース&蜂蜜にドライトース... movapic.com/pic/200910142359344ad5e7570053b #
  • @wakamakaw がんばってみたのれす>ω< #
  • 夜ほー #
  • @tunagiradio おやすみなさいましー。 #
  • @camelletgo がんばってみたのれす>ω<来週が楽しみ・・・・ぐふふ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。