今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 煮詰めたアップルジュース&蜂蜜にドライトース... movapic.com/pic/200910142359344ad5e7570053b #
  • @wakamakaw がんばってみたのれす>ω< #
  • 夜ほー #
  • @tunagiradio おやすみなさいましー。 #
  • @camelletgo がんばってみたのれす>ω<来週が楽しみ・・・・ぐふふ #
  • @wakamakaw 一応ほこり除けに。空気を通すのでよいかと #
  • @bossjpn ひとりであじわうのです、ふひひっ! #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • @njmk おやすみなさいましー。 #
  • @kool__ おやすみなさいましー。 #
  • @kahinori おやすみなさいましー。 #
  • なにこの自画自賛調査w :「新聞は必要」91%…読売世論調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/4w3xhX #
  • なにこれすごい。そして恋(BL)のはじまり? :隣人がついったらー(確定) - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091014/1255519868 #
  • 遅延か #
  • 遅延は一瞬だったか #
  • @akaiko おはようごじますー。 #
  • お尻がマーライオンだじぇ #
  • クノラティジャパン終了なのか #
  • @nekocafe しゅっしゃおつですよー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @Cemura おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • JK「怪我しちゃった。手当してください」(*ただしイソジンに限る) #
  • しんじられんなー :<福知山線脱線>JR西 公述人にも接触し有利な証言を依頼(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/180xFI #
  • @Azr_pp おかえりなさいましー。 #
  • プロフィールが一つ前のやつに戻ってるけどなんなの #
  • なおした #
  • 同一ポスト制限とか・・・・「いまなにしてる?」の答えに一日二回以上同じ答えしちゃいけないのか #
  • どうしちゃったの日経平均 #
  • @mimimimimimi3 いってらっしゃいましー。 #
  • 円は89円台のままか #
  • @sudori うそつくなw #
  • これからは「うんこ(一回目)」「うんこ(二回目)」ってPOSTしなくちゃいけないな #
  • なにその起死回生策 :WILLCOMウィルコム公式コンテンツにTwitterが登場 bit.ly/15IsmI #
  • あかん何回プロフィール直しても元に戻る #
  • @AL76_ おはようごじますー。 #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • @(ID)もPOST内容になるので挨拶botが規制されることはないようだ #
  • 重複POST規制のテストと称しておっぱいと連呼するライフハック #
  • 週三回は下痢する私はナチュラル・デトックス#
  • ダイソンの羽根のない扇風機を流用して人口突風を引き起こしスカートを(ry #
  • これは垢BANに備えて副垢作っとかなきゃいけないかな・・・・いたるところでアカウントが死んでる #
  • "1. 成功と幸せの鍵は、セルフマネージメントとスキルである。 2. あなたが宇宙の真ん中なのだから、そこにいるように!(まわりの状況に流されず、バランスを保って、自分の軸を持つように)。 3...." tumblr.com/x7a3j3u5c #
  • お腹いっぱいをおっぱいに空目する病気はどこの病院に行けばいいだろうか #
  • 姉も妹も需要があるのは12歳マデ #
  • きたくしたのよ #
  • .@soy_bin @cuconoki @mahumahu ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@yokoshima_ @dooooora ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ネーミングが斬新すぎる :デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース bit.ly/i1k5L #
  • @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • "世界の中でここ日本だけが、大臣が記者会見をオープンにしろと言っているのに、記者たちがダメだと言っている" :亀井大臣に同じ会見を2度行わせる、 記者クラブの呆れた抵抗 | 週刊・上杉隆 | ダイヤモンド・オンライン bit.ly/3tZRWE #
  • @daiki_kameya おかえりなさいましー。 #
  • @fsk_7 おはようごじますー。 #
  • お絵かきで精を出すとかお絵かきクラスタの才能に嫉妬しまくりんぐ #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @fluidown おかえりなさいましー。 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause 精を出してもよいと思いますっ! #
  • 見た目も声もよくて絵も上手いとかうらやましすぐる :声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい:オレ的ゲーム速報@刃 blog.livedoor.jp/jin115/archives/51516435.html #
  • @adamat おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause なっ、なるほろ・・・・(´・ω・`) #
  • @tommy_69 おかえりなさいましー。 #
  • @ceecee44 市内は非常に住みやすいですが県民性なのかちょっと排他的な部分もあるます>ω< #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @nightriver おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause さいのうほしいれす>ω< #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • これはすごい“痴漢被害に遭った時、インク部分を犯人の手などに付ければ、電車を降りた後も識別ができる”:「痴漢撃退シール」開発 神奈川県シール組合と東海大 www.nikkei.co.jp/news/retto/20091014c3b1404s14.html #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • 肉体からログアウト・・・・っ!! #
  • @kototi おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • 最近にくにくしいもの食べてないな・・・・ #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • 焼肉よりもステーキが好きかな。溢れる肉汁的に #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • 大正野球娘に続き平成桃尻娘がアニメ化 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • 二郎って意外と普通っぽいラーメンもあるのな #
  • 豚骨ベースには細麺で、味噌ベースには太麺でスープにからめたいかんじ #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @akky_38 おかえりなさいましー。 #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • 彼氏も彼女もいらないけど幼女が養女がほしいれす>ω< #
  • @goroyasu ください(´・ω・`) #
  • @Sally_0601 りょーかいです。ドライトーストで発酵させるのに一週間ほどかかるのでお目見えは来週末あたりになります。また感想をPOSTするます>ω< #
  • なんか急にアイス食べたくなって買ってきたmogmog #
  • @uzio なっ、なんか新しいぷれい(;´Д`)ハァハァ #
  • @uzio うんこ「もう出ちゃうよぉぉぉ!」おしり「らめぇ!」ですねわかります>ω< #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。