今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • 最近下痢がひどいんだけど全部出し切れることを考えるとこれも一つの快便か #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @g_a_z_ おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • 月曜祝日だったから当然だけど一週間が短いな #
  • 50年ローンとかとても恐ろしくて組む気になれない :10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091016 #
  • サーバー室が30度だと・・・・ #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @g_a_z_ 冬は暖房要らずですね>ω< #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • なんか笑ったw :エア参拝 air-sampai.jp/ #
  • @hiyorineko ひよりねこおとりよせ? #
  • なんという皮肉めいた批評 :超映画批評『仏陀再誕』25点(100点満点中) movie.maeda-y.com/movie/01367.htm #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Nkzn おはようごじますー。 #
  • @pine55 おはようごじますー。 #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • ふむ :「商用APIは年内にも公開」、Twitter創業者インタビュー − @IT www.atmarkit.co.jp/news/200910/15/twitter.html #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • 寒くなったと思ったら微妙に暑かったりするしこの時期は体温調節がむずい #
  • @nisenisetila ひどいなおいw #
  • 今朝やってたらしいTwitter特集がようつべで見れるとな :HIMAG — 今朝のNHKおはよう日本Twitter特集をYouTubeで見よう! www.himanainu.jp/himag/?p=1912 #
  • @nisenisetila わかりやすいw #
  • 女性のつける柑橘系の香水のかほりにクラッときます #
  • 腹痛いし頭痛いしなんか体調最悪 #
  • なにこれほしい :ASCII.jp:アニメ美少女と写真を撮れる iPhone「彼女カメラ」 ascii.jp/elem/000/000/468/468373/ #
  • みてる :求職と生活保護ハローワークで一括申請へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/wqcaW #
  • あうあう #
  • やさしい女の子のおっぱいに顔を埋めて眠ったらこの頭痛が治まる気がするので誰かお願いできませんか #
  • っていうか偏頭痛なんて持ってなかったのに最近なんなんだろうなー #
  • 戸籍上はもうすぐ30歳だけど永遠の17歳です。他人の決めた暦なんて(ry #
  • @kudryavka_love おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • つぶやきシローのアカウントがあるのか #
  • 「高額資産税」ってのを考えた。一生使い切れないほどの金融資産(たとえば10億円以上)に税金を掛け、支出を損金算入できるようにする。お金持ちはたくさん消費すれば税額は0になり、溜め込んでるお金持ちからは税金を絞り取る。経済も刺激されるし相続税100%より現実的じゃなかろうか #
  • @osaya96 これはさゃんさまが次の参院選に出馬して議員立法提出するフラグ #
  • @osaya96 わっ、わたしはえんりょするのです・・・・(´・ω・`) #
  • この採用条件どう見ても人採る気ないだろw :採用情報 | GTHD 月極定礎ホールディングス gekkyoku-teiso.info/recruit.html #
  • 「日・英・仏・米の勲章所持者」「5ヶ国語以上のビジネス語学力」「3000人以上の支持者」ってどういうことなの・・・・w #
  • @goroyasu 月極定礎ホールディングスの採用条件なのでし>ω< gekkyoku-teiso.info/recruit.html #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • ヘアワックスの付け方とか美容院で聞けば喜んで教えてくれてなおかつ店売りのお高いヘアワックス買いませんかってすすめてくれます #
  • @z_78 おかえりなさいましー。 #
  • これはすごい :Opera、ブラウザをサーバー化する「Opera Unite」ベータ版を公開 -BB Watch bit.ly/18elMf #
  • 例えばbotが犯罪予告して通報されたら作成者が逮捕されるのかなとかふと思った #
  • 空からべりたまが降ってきたりちょこのんが妹に抱かれたり今日のTLはファンタスティック #
  • こわい><“北海道や神奈川県、愛知県などで増加が顕著という” :新型インフル 全国平均「注意報」レベル超える(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/2t6LJt #
  • はてブって一つのブクマに複数タグつけれるのに複数タグでの絞り込み機能がないのはなんでだろう #
  • 突然女子高生に後ろから抱きつかれて「・・・・好きっ!」って言われておっぱい押し付けられる妄想してたんだけどコスプレ風俗行ったら実現できるんじゃないかって考えたら生きる気力が湧いてきました #
  • @kudryavka_love いっしょにいきますか? #
  • 貧乳をエコ乳って呼ぶのは新しい試み #
  • きたくしたのよ #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@chimaera @NoRi_Zi @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • twitterをメディアという位置付けに置くのは違うと思うよ :時間を手に入れた「ツイッター」がもたらすパラダイムシフト IT-PLUS bit.ly/4wNUbJ #
  • 仏陀再誕テレビCMしてるのかw #
  • twitterにかかわらず物事の楽しさというのは本人がある程度努力して見つけなければいけないものであってツールが優れてるから無条件で楽しいなんてありえない #
  • @ryu_kg おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ ゆるさない! #
  • 百合猫だと・・・・ #
  • @camelletgo おかえりなさいましー。 #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • @vc3000mg おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 何かをぞうもつくいてぇに空目した #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • 誰か百合のすばらしさを140字でまとめてくれ #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @marusan2501 おかえりなさいましー。 #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • @seiro おつかれですよー。 #
  • ついったーで鬱POSTする人のことをかまってちゃんって言う人もいるけど私も含めてついったーにしか逃げ場のない人間がいることも分かってください(´・ω・`) #
  • @NovemberSummer 明日は雨ですよフヒヒ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ #
  • エイリアン×プレデターで同人誌作ったら獣姦&触手で萌え要素満載じゃないか #
  • @jmworks おつかれですよー。 #
  • @worstman いってらっしゃいましー。 #
  • NHK=何度でも ひとつおぼえを 繰り返す #
  • 今パトカーがサイレン鳴らして走っていったんだけどそれに対して隣のDQN夫が「うるさい!」って叫んだ #
  • おさけかいにいこう #
  • カシュッ #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • @zero_zaki_ おかえりなさいましー。 #
  • @tolchok おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko カンパーイ☆ミ #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • お布団の良さを簡潔に述べると腰打ち付けたりできるとこかな #
  • 三木谷ィ!“最後通告がありました。島田(オーナー兼)社長に確認したが、日本一になっても続投はないとのことだった” :楽天ナイン、試合前のノムさんの“涙”に発奮!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース bit.ly/SnRqa #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • 三木谷とか結局イエスマンが欲しいだけだろ。若くしてトップに行った奴にはよくあること #
  • なんでノムさんクビにするんや・・・・めちゃめちゃ実績上げてるだろうに #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • @psychicer こんちくしょうですね・・・・実績残してクビとかノムさんかわいそうでし・・・・>ω< #
  • 三木谷ィ! #
  • @minato_ がんばですよー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @hide3tu ふぁいとなのです>ω< #
  • @HOJ おかえりなさいましー。 #
  • @takeori おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • うちのアパートで下水の配管変えたせいかトイレを流す音がどこからともなく聞こえてくるんだが・・・・食事中とかかんべんしてください(´・ω・`) #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。