今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ねむれなくておきた #
  • 深夜アニメの話をされると地方格差を感じる。愛知県は今魔法少女リリカルなのはA’sとかやってますよ^q^ #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • お酒やめたいし煙草やめたいけどやめない。世の中の大半の人が仕事やめたいけどやめない理由と同じ「やめると困る」 #
  • これを中毒と言うのか #
  • 今気付いたけど私のTLは日中よりも深夜のほうが活発。いや金曜だからか #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • みのりんってなんぞね #
  • キー局がようつべでアニメ解禁してくれたらアニメ地方格差がなくなるのに #
  • 鍵穴系のアプリで見るという手もあるんだけど画質ががが #
  • @platoronical おやすみなさいましー。 #
  • @kahinori おやすみなさいましー。 #
  • 酒に酔うとPOSTしたことに気付かなくて翌朝「なんでこれ赤くなってるの・・・?」とかよくあること #
  • 脳髄アンインストール! #
  • TL上では小手指って意外とメジャーなのか #
  • @akaiko おやすみなさいましー。 #
  • 小手指から西所沢リンガーハットまで歩いて通ったのはいい思い出 #
  • みんなアニソン特集を見ているのか #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • @okiyama 暗い山道をとほとほ歩いたのでし>ω< #
  • @natsuno13 おかえりなさいましー。 #
  • @akira710 おやすみなさいましー。 #
  • ももいかおり? #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • "「夫(自分)が出勤しなければ仕事が回らなくなる、それでは周囲に迷惑がかかる」と鼻高々な方。それは「その人自身が換えがきかないほどに重要なパーツ」なのではなく、単に「バックアップが用意されていないだけ」です。..." tumblr.com/x7a3k4uph #
  • .@nattosause @Nikky400 日本の労働環境の改善を祈るばかりなのです・・・・>ω< #
  • 雨の匂いのするアスファルトってなんかすごい好きだな #
  • まんきつに住んでる猫。名前はハナちゃんです>... movapic.com/pic/200910171349414ad94ce538311 #
  • ひるぽ:唐揚げカレー movapic.com/pic/200910171409164ad9517c961dd #
  • 加藤和彦って誰かと思ったら「あの素晴らしい愛をもう一度」作った人か #
  • 中三の時合唱コンクールで歌った記憶がある #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。