今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • 朝4時ごろ隣のDQN夫が叫び始めて寝れなかった・・・・二度寝したらこの時間だよ #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • 昨夜は隣のDQN夫が「あやまれ!」って叫んで嫁に何度も「ごめんなさい」って言わせてて赤ちゃん泣いてて結構修羅場でした #
  • 朝鮮総連って民主党に政治献金してるアレですよね? :朝鮮総連が政界工作を指示 内部文書入手 制裁解除狙う - MSN産経ニュース bit.ly/Vfywo #
  • @Glass_saga ガチでそうです。肉体的暴力はどうか知りませんが言葉の暴力はかなりすさまじいですね。壁薄いからまるきこえ・・・・ #
  • @kahinori おはようごじますー。 #
  • @penguin_man いってらっしゃいましー。 #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @Glass_saga そう思うことも多々。そのうち嫁が出て行くような気もしますが・・・・ #
  • "お前が人生に疲れて少し休もうとした時に厳しい言葉をかける人間は君を利用しようとしてる人間だ" tumblr.com/x7a3kjm89 #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • "優しい人は損をする けれど、それを損と思わないから優しいんだ" - つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ - スチーム速報 VIP tumblr.com/x7a3kjmtw #
  • "チャンスは自らの中にある。 境遇や運や他人の援助の中にはない。 ただひたすら自らの中にある。" tumblr.com/x7a3kjn63 #
  • マジックテープが熱過ぎる :ギャルゲーブログ マジックテープ式財布うp会場 bit.ly/2QiK1i #
  • うちもWEPだし :WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される bit.ly/3prDI0 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @cuconoki おはようごじますー。 #
  • @adamat おはようごじますー。 #
  • @nanase_lene いってらっしゃいましー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • 日曜に遅くまで寝てるとヒーロータイム→プリキュア→DB改という週で唯一見るテレビ番組を見逃してしまう #
  • まなめさんのtwitterまとめで何かあったらしいが詳細がつかめていない #
  • @cat_red しかし、時代はようつべという文明の利器を(ry #
  • @nekocafe おはようごじますー。 #
  • @cybervirus おはようごじますー。 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • 卵かけご飯食べたくなてきた :VIPPERな俺 : 卵かけご飯で最高な食べ方といえば? blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1753378.html #
  • @NESS1943 おはようごじますー。 #
  • ほえー :専用チャットルームを数秒で作ってくれるTinychatの素晴らしいP2P技術, Skypeも欲しがりそう bit.ly/QJvJa #
  • @thundermill おかえりなさいましー。 #
  • @fileo おはようごじますー。 #
  • ごはんつくろうか #
  • 軍歌垂れ流すだけの右翼の宣伝カーって一体何がしたいんだろう。オナニー? #
  • 水の小部屋で尻の痛みと闘っているなう #
  • もばついちょっと仕様変わったのね #
  • 尻の痛みって言うと語弊があるから産みの苦しみって言い換えよう。 #
  • 我が肛門より生まれ出でし汚物もやがて浄化され母なる海に還る。なんというロマン! #
  • リア友がブログで年齢詐称してるのを発見してしまった・・・・ #
  • @kagamiuta いってらっしゃいましー。 #
  • みんなで輪になって耳はむはむするオフとか考えた。TL的に #
  • @penki_t おかえりなさいましー。 #
  • マフィアゲームを騙ったtwitterスパムか。ここ最近引っ掛かる人が多いのはこれかな? :OAuthを悪用したTwitter DMスパムが登場 - まちゅダイアリー(2009-08-01) bit.ly/nOLVl #
  • みるくせーきをみるく[自主規制]に空目 #
  • アフィ貼りまくりのブログへのリンクしかPOSTしない垢なんてスパム当然だな #
  • 今日三回目のうんこなう。尻の穴痛い #
  • その発想はなかった・・・ :女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな:ハム速 hamusoku.com/archives/446619.html #
  • 二郎には負けん! movapic.com/pic/200910182223144adb16c22c3b4 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。