今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 日本大丈夫か :この急降下ぶりにびびった-雇用失業情勢【緊急雇用対策本部】 - 隠フェミニスト記(仮) bit.ly/4pT3n3 #
  • なにこのかわりみ :今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51518736.html #
  • ふーん :温室ガス25%減でも所得増 20年にプラス76万円 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200910/CN2009101801000445.html #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • ワンピース休載・・・・・ネタ尽きたのかな #
  • 結合とか飲精とか素敵なTLですね #
  • @asr321_tigar たまたま今週だけのような感じですが詳細はわからないのでし>ω< #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • ワンピースの休載もだけどベルセルクいつ再開するんやろ。最近ヤングアニマル読んでないけどもうしてるかな? #
  • 私が、私達が清純派だ! #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Azr_pp おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer 人間本来の衝動に従うのは美しいじゃないデスかっ! #
  • センチメンタルラーメンとか空目した #
  • Q2に吹いたwそのとおり :エレメモ | twitter初心者のためのFAQ bit.ly/hekDi #
  • @takano32 おはようごじますー。 #
  • ちなみにドロリッチ処女をまだ捨ててはいない #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 爪楊枝で歯間清掃してたら涎が垂れてそれを目撃された時の悲しさ プライスレス #
  • スカート男子のぱんつの中にはもれなくちんこがついている。ちんこがついている。 #
  • 大事なので二回言いました #
  • @ravi2beat らびのちんこちょっきんっ! #
  • 取得漏れしてるな・・・・しかも自分のPOSTを #
  • マジックテープの財布よりもマジックテープのぱんつの方がやばい気がする。行為に及ぶときにバリバリバリッっていうんだよ^q^ #
  • @kudryavka_love ぬぐときにおとがするのです #
  • @xxmyk それはあたらしいぷれい・・・・(;´Д`)ハァハァ #
  • 昨日がtwitter始めて500日目だったらしい :すたったー / statter :: ますみざる(※猛人注意) bit.ly/PnZCL #
  • @ravi2beat 実践理性批判についてどう思うか #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • 朝起きたらM字開脚してたとかよくあること #
  • 頭皮をマジックテープにしてカツラつけたら風で飛んだりしないとか考えたけど植毛したほうが早い #
  • @AL76_ おかえりなさいましー。 #
  • マジックテープの是非はともかく昔使ってたポーターの長財布は非常に使い勝手がよかった。小銭入れても薄く折りたためたし #
  • 彼氏がマジックテープの財布使ってたから別れたいって女とは彼氏の方が別れたいと思う #
  • @la_croix_ おはようごじますー。 #
  • @goroyasu TLで話題になっているます>ω< #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • 仏陀再誕とかどんなものか見てみたいけど怖い #
  • @kudryavka_love しかし金になるのでマスコミはスルーをキメr(ry #
  • ヒロインは普通にかわいいな :■映画『仏陀再誕』オフィシャルwebサイト bit.ly/M3Uck #
  • でも見に行ったら映画館の出口で勧誘とかされそうだ #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • フォローミーって聞くと映画のジャンヌ・ダルクを思い出す #
  • マジックテープな財布よりもマジックテープなフェロモン放ちたい #
  • SQL「あなたと・・・・合体したい。LEFT JOIN!」 #
  • @arkey22 「あなたを私の型にはめたい・・・・ALTER TABLE!」 #
  • @darryadai なんという快便部のホープ#
  • 「なぜおしっこは黄色いの?」「太陽が黄色いからだよ」 #
  • きたくしたのよ。にゃふう #
  • .@bossjpn @penki_t @Bororobo @Willtheblue @mahumahu ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ついったーの面白さを説明しろって言われたら「淋しい人達が誰に聞かれることもなくつぶやくところ」って答える。「なにそれくらい」って言うか「なにそれたのしそう」って言うかでそいつがリア充かどうか判断する #
  • twitter webで自分のPOSTが取得できないという不思議な現象が起こっているんだが・・・・ #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • どん底って聞くとゴーリキーを思い出す #
  • これいれてみるか :Winマシンが最近遅いなぁと感じたら、『Glary Utilities』 : ライフハッカー[日本版] bit.ly/U7FEl #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @YERON あいえき? #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @aomoriringo おかえりなさいましー。 #
  • 愛液とかおしっことか水より浸透圧が体液に近いはずなので健康に悪いわけはないと(ry #
  • @myu_jin おかえりなさいましー。 #
  • 下半身のみ半裸って全裸より勇気がいる #
  • @mimizi おかえりなさいましー。 #
  • 下半身のみ半裸と全裸で靴下と全裸でネクタイのどれが一番羞恥心を掻き立てるだろうか(;´Д`)ハァハァ #
  • @bossjpn うp! #
  • @tumugin おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @juners 清き一票ありがとうごじます!にほんごでおk #
  • 君が女性と思っているそのついったったーは八割九分男だぜ #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • 流星群とか見たことないな・・・・昔なんかの流星群が来たときに友達と屋上でダンボールハウス作って待ってたけど結局呑んだくれて誰も流星見れなかったりしたし #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。