今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 徹カラ終了。始発で帰るます>ω< #
  • 今すごくいいうんこが出そうなんだけど場所が悪い #
  • 台風以来急に寒くなった感じ #
  • ちかもぐる りだつ #
  • @myu_jin こちらこそよろなのですー。 #
  • きたくしまんこ #
  • @akaiko おはようごじますー。 #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • さて眠いけど今寝たらヒーロータイム絶賛見逃しするな。 #
  • @iPCM おはようごじますー。 #
  • @Willtheblue ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @myu_jin いってらっしゃいましー。 #
  • 今日のプリキュアはノーザ様登場じゃないか。見逃すわけにはゆかぬ #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • 朝ビールなう #
  • 昨夜は焼酎一本あけたせいでさすがに胃が重い #
  • 食欲ないけど胃薬飲むためにパンをかじる #
  • @KGY おはようごじますー。 #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • どういうことなの・・・・画面がRTでいっぱい おもしろいぞもっとやれ #
  • ゆきむた氏bot説浮上 #
  • 朝から隣のDQN夫がドンドコ音を立ててる 孕めばいいのに #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @kutibashi おはようごじますー。 #
  • @hiro_twitt_ おはようごじますー。 #
  • @kudryavka_love おとこをはらませるですか>ω< #
  • おふろはってつかろう #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • 【ゆる募】快便部新入部員bit.ly/PMvAE #
  • @iwaokeinfinity おはようごじますー。 #
  • @jumitaka おはようごじますー。 #
  • @invaderr おはようごじますー。 #
  • @cat_red おはようごじますー。 #
  • @okiyama おはようごじますー。 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • 出雲大社の縁結びお守りもらた movapic.com/pic/200910110708314ad105df01514 #
  • ふろはいる #
  • はじまた>@仮面ライダーワロス #
  • 電王&ディケイドってキバはスルーですか #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin おはようごじますー。 #
  • 半分こ野郎w #
  • ずいぶんナルトのおっきいラーメンだな #
  • @fsk_7 おはようごじますー。 #
  • なすびくいすぎw #
  • おじさん翔太郎 #
  • @kondot おはようごじますー。 #
  • ほんとのおまえのパパはおれなんだ #
  • 幼女に触手! #
  • @HaneiLemon おはようごじますー。 #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • ダブル映画化はえ#
  • まっぷたつにわってみたい! #
  • メタルゥ! #
  • トリガァ! #
  • アノマロカリス#
  • お酢www #
  • \サイクロン!/\トリガー!/ #
  • \ルナ!/\トリガー!/ #
  • 水上バイクにもなるのか #
  • マキシマムドライブ! #
  • 「さあ、おまえの罪を数えろ」 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • 幼女なでなで #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • プリキュア待機 #
  • @njmk おはようごじますー。 #
  • @nahaha_ おはようごじますー。 #
  • 草枯れた #
  • フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ! #
  • しんちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • シフォンが立った!! #
  • 幼女プリキュア #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @masayo_k おはようごじますー。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • インフィニティーぃぃぃぃ! #
  • BBQしてる人が多いな。そういう時期か #
  • よっこいしょって素で言ってた>ω< #
  • なう movapic.com/pic/200910111615354ad1861735c4a #
  • 料理を食べさせる相手がいない #
  • 二日酔いが治らないのでビールかっくらって寝たい #
  • 血と脂のしたたるようなにくにくしいお肉食べたい。多分あんまり食べられないけど #
  • お肉よりお魚が好きなお年頃 #
  • 気功の達人になればスカートをめくるのも服を透かして見るのも思いのままなんだろうか。誰か中国行って修業して確かめてみてくだされ>ω< #
  • 「君に殺られたい」ってプロポーズすると殺された後死姦してもらえるかなとか考えた #
  • 「頭痛が痛い」と「病的に病んでいる」は系統的に同じだろうか #
  • 非コミュにこそ性器を交えたコミュニケーションが必要という理論をもとにリア貧限定コミュニケーションセックスを世に奨励することはできまいか #
  • 吐きすぎて食道や喉が傷付き吐瀉物に血が混じるのはよくあること #
  • 変態妄想が倒錯しすぎて耳から脳髄垂れ流れてきそう #
  • レジでお釣りをもらう時に両手を添えられただけでこの娘私に気があると思う程度の妄想力 #
  • @aru12345 妄想族のなせる業なのでし>ω< #
  • ゆうやけ>ω< movapic.com/pic/200910111752514ad19ce3d6add #
  • きょーうのひはー さようーなーらー♪まーたー ã.. movapic.com/pic/200910111754064ad19d2ed3e4d #
  • @hk775m きょうのゆうやけはふつくしかったのでし・・・・>ω< #
  • まくぶくって処女膜膨張の略かと思ったらMacBook#
  • @Erl_ みんながえるるんの才能を恐れてるんだよ・・・・ #
  • @Erl_ 真の叡智を持つ者はつねに孤独なのだよ!この私のようにっ! #
  • @Cymbals21 おかえりなさいましー。 #
  • @yuki_muto いってらっしゃいましー。 #
  • @acuremx いってらっしゃいましー。 #
  • 良いのう :おいしいお酒においしい肴。楽しく作って楽しく飲もう。:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51516644.html #
  • @Cemura おかえりなさいましー。 #
  • キャストオフ会 #
  • おっぱい・・・・(;´Д`)ハァハァ :【2chニュー速クオリティ:“見た目”のいいおっぱいコンテスト きたあああああああああああああああああああああああああ news4vip.livedoor.biz/archives/51378703.html #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • もふもふ・・・・もふもふしたいぞぉぉぉぉぉっ!! :一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント bit.ly/3Rj9cD #
  • @YERON おやすみなさいましー。 #
  • @cecho ふはは!かかったなっ! #
  • @cecho だから猛人注意だと(ry #
  • @unjyoukairou おかえりなさいましー。 #
  • 童貞大学って途中で喪失したら退学になるのか #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1oq7 #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1ozb #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1pc5 #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1ph3 #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1ppu #
  • @tunagiradio おかえりなさいましー。 #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1q4p #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1qn0 #
  • Photo: 一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント tumblr.com/x7a3h1qtx #
  • @iwaokeinfinity @iwaokeinfinity @iwaokeinfinity #
  • アトピーひどくなってきた。これを治療するには幼女の体液が(ry #
  • たんぶら落ちてる #
  • ありのまま今起こったことを話すぜ。おならがでた #
  • サブ垢つくる時はますみ桶って命名するか #
  • 「地球のみんな!オラに1円玉をわけてくれっ!」ってやったらあっという間に大金持ちじゃないか #
  • @yanderu_sister おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • 幼女のおしっこは臭くないに100ペソ賭ける #
  • みんな連休だからって美味そうなもの食べ過ぎじゃないか #
  • @KanesuSota <○><○> #
  • @KanesuSota かんぱい☆カチャンッ! #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • ついったーはイケメンのすくつなのか #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。