今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 俺はヴァギナ生まれ♪ エロ本育ち♪ エロそうな奴等だいたい友達♪ #
  • ああ東京はマクロスやってるのか・・・・フッ(遠い目 #
  • @seiro おかえりなさましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @natsume_tamaki おかえりなさいましー。 #
  • おなかへりうむがす #
  • @Bororobo おかえりなさいましー。 #
  • ドライ納豆とか酒のつまみにバリバリかじりたいけどあんまり売ってないんだよね #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @Nikky400 おかえりなさいましー。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @okiyama おやすみなさいましー。 #
  • @KanesuSota おやすみなさいましー。 #
  • よううtべみるか #
  • @kutibashi こういうのがあるます bit.ly/jm2cd #
  • 日本の三権分立が終了したようです :民主党天下にもはや法律など無意味か?最高裁で退去処分となった中国人に千葉法相が在留特別許可を出す:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51516373.html #
  • @Erl_はえるるるr #
  • @dooooora おはようごじますー。 #
  • これはひどい :橋下知事に「『お前』メール」 府職員に100人もいる! : J-CASTニュース bit.ly/2EMup #
  • なにそれすごい :「予想プログラム」で160億円稼ぐ 競馬ファン驚愕!!「本当なのか」 : J-CASTニュース bit.ly/Wb3qE #
  • @bossjpn やっちまいましょうフヒヒ #
  • お値段よりも電源要らずなモバイルPCっていいな :お値段1万円以下、単三電池で動くネットブック「Edubook」が登場 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20091009_edubook/ #
  • ハローマック潰れたとは聞いたけどハローマックって何だっけってしばらく思い出せなかった。おもちゃ屋だったか #
  • @akaiko おはようごじますー。 #
  • @yatu おはようごじますー。 #
  • @yacchin1205 おはようごじますー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おかえりなさいましー。 #
  • ツインテニーソはあはあ #
  • @aru12345 縞ニーソだとさらにポイント高しなのです>ω< #
  • @sakufuwa おはようじょごじますー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • @rollpan メールなら使うことがあるます>ω< #
  • 中折れとか他人事じゃないお年頃 でも心配する必要というか機会がなかった #
  • @xiaoyang_hk おはようごじますー。 #
  • 腹具合ポンバイエ #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • 絶妙の排便タイミングを模索しているなう。「待て、そのうんこを出すんじゃないっ!!」「いいや!限界だ!出すねっ!!」 #
  • @koh_eins おはようごじますー。 #
  • カイジもうやってるんかのう #
  • ラーメン食べにいきたいけど冷蔵庫の食材も減らさなきゃだし #
  • ステーキ肉はむはむしたい #
  • セガレが勃った! (ハイジ風に) #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • ドロリッチなうなTLを尻目に生ドロリッチしぼってくるます>ω< #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • @NovemberSummer 朝だからこそっ!! #
  • ドロリッチしぼってきた。つまり[自主規制]してきたのれす>ω< #
  • すっきりしたところでごはんつくるか #
  • @xiaoyang_hk しかし人体からも搾乳可能でs(ry #
  • @Erl_ ごめんなさい #
  • @Erl_ なんという非合理的人間ww #
  • 電線で感電して昇天すれば脳内彼氏になれるという噂を流したら自殺幇助になるのだろうか #
  • @kahinori おはようごじますー。 #
  • これは新しいイケメンの定義 RT @nyubowbow: ※ただしイケメンに限る と書かれていたなら※ただし未来を自分の手でつかみ取れる漢に限る と読み替えるべき。 #
  • @asuodem おはようごじますー。 #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • ハートのイケメンになりたい。顔のイケメンにはなれませんし #
  • 整形手術すると暗いところで埋め込んだシリコンが光るってホントかなあ #
  • もとめなーいことーさっ RT @mahumahu: 愛ってなんだ RT @mizu34_: ふりむかなーいことーさっ RT @mahumahu: 若さ、若さってなんだ〜♪ *Tw* *Tw* #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @ycums まんがだけどそういう話を読んだことがあるます>ω< #
  • ふむ :Q&A 鼻について 大塚美容形成外科・歯科 bit.ly/mcmuK #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • @nonokao おはようごじますー。 #
  • おいしいらーめんが食べたい(二回目) #
  • 犯してくれなきゃ妊娠さすぞ! #
  • @cress_cc にんしんさすぞぉぉぉぉぉっ!! #
  • ハロウィンにソープ行ったら魔女っ娘コスプレセックスできるのかなとか考えてた #
  • @cress_cc ・・・・ちょっとこまる>ω< #
  • ああチキンタツタ今日で終わりなのか・・・・夕飯はマックの予感 #
  • @CaravaggioXTR おはようごじますー。 #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • 男の娘を名乗っていいのは10歳まで #
  • @juners ぴゅぱあっ☆ #
  • 快便部のページに動画と画像を加えてみたbit.ly/PMvAE #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer ぜひご入部くだされ>ω< #
  • 【ゆる募】快便部新入部員bit.ly/PMvAE #
  • おなかへりうむがす #
  • マック行ってチキンタツタたべるか #
  • 最近ビジネス用途クラスタと出会い目的クラスタと痴女クラスタが跋扈してきた感じ。最初の二つはいらないけど最後の一つはいいぞもっとやれ #
  • @turiron TLに若干見受けられるます>ω< #
  • TL見てて座敷わらしショタとBLっていう小説ネタが思い浮かんだけどそっと胸に留め置いた #
  • @ceecee44 おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ おかえるるr #
  • さようならチキンタツタ movapic.com/pic/200910101700334ad03f2161ac9 #
  • 友達に呼ばれたのでカラオケいってくるます>ω<たぶん徹カラ #
  • . @mahu02 @kool__ いってくるます>ω< #
  • (゜Д゜)ウマーッ movapic.com/pic/200910102153264ad083c6842d3 #
  • このお店まぢいいです :イマココ! L:愛知県北名古屋市九之坪梅田3 #
  • 石窯でピザ焼く店とか初めて #
  • やばい死ぬ #
  • まんこーっ!! #
  • まんこも言えたいついったーなんてっ!! #
  • 決定:今夜乱れます #
  • . @lipstickviolet @NovemberSummer うわついた話ではないのでし>ω< #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。