今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • なんかAPIすさまじくおかしくない?webもおかしいけど・・・・? #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • twitは使用不可能でP3はアイコンがデフォルトでもばついはなんとかいける #
  • もしかして:おかしいのは私だけ? #
  • @ceecee44 あうう・・・・ついったーだらしねえです>ω< #
  • アイコン戻ったなっか? #
  • 私から見るとwebは直ったけどAPIぶっ壊れてる。みんな見え方が違うのかな? #
  • あいほん派の人は問題ないのかな #
  • @a_halka おはようごじますー。 #
  • 今ニューヨークがAM1:00でロスがAM8:00か。ついったーって夜中でもバグ修正とかしてくれてるんかな #
  • 変態を恥じてるうちは真の変態とは言えないから自分は変態じゃないって言ってる人は変態じゃないと思う #
  • @rokuwa おかえりなさいましー。 #
  • そこの出たり入ったりしてる人やめてください>ω< #
  • 出たり入ったりするのはお膣だけにしなさい #
  • お月窒いてください #
  • おっ、日経一万円台回復か #
  • @MAKEPURA おかえりなさいましー。 #
  • 芸能人同士って珍しい :哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし−東京(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/UWSa7 #
  • ブラが透けて乳が見えるのが真のブラ透けらしい #
  • 見えるワカメ って毎週サザエさんに出てるな(ぱんちら的に) #
  • みてる :最悪のペースで推移……広告業界の倒産件数(Business Media 誠) - Yahoo!ニュース bit.ly/3eEet6 #
  • みてる :TwitterMicrosoftGoogleと提携交渉 検索につぶやきを取り込み - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/09/news021.html #
  • アイコン出てない人はコマンドプロンプトで "ipconfig /flushdns"って打ってDNSキャッシュをクリアすると直るみたいです。私は今直りました #
  • @bossjpn どう使うかはMSとGoogleの一存なので・・・・とりあえずtwitterが収益化できてバグがなくなると嬉しいのれす>ω< #
  • おおtwitも使えるようになった #
  • @bossjpn POST単体見てもわけわからんのが多いですからね・・・・ばずったー的にまとめられたり、直近の貼られたリンクの数を検索順位に反映するような機能ができれば検索エンジンの速報性が増していいような気もします #
  • えいべ先生が犯してくれなきゃ妊娠させるぞとな #
  • @eibe しかしどちらにしても結果は同じという・・・・>ω< #
  • 中出しコーヒーじゃないけどアイスの材料にザーメンまぜて作ったアイスを素人女子が露店で売る企画物AVなら見たことがある #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • きたくしたりて #
  • .@mahumahu @wasara @koh_eins ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • そういえば北方謙三の人生相談コラムはソープ行けしか言わない #
  • @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yacchin1205 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @kairei おかえりなさいましー。 #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 下ネタ言ってるつもりがなくても思ったことを言ってたら他人には卑猥に聞こえる病気が変態なのです #
  • @iskw おかえりなさいましー。 #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • おっぱいがいっぱいTL #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 隣の芝生は青姦場 #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • @lipstickviolet では次は尿棒からミルクをばっ! #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ おかえるるるるr #
  • @kiri_feather おやすみなさいましー。 #
  • こういうまとめはかなり貴重 :IE 6で泣かないための、9つのCSSハック(1/3) - @IT bit.ly/1dmiGf #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • どんなにつらい時も自分で自分を慰めて生きてきました主に性的な意味で #
  • @cress_cc おかえりなさいましー。 #
  • @u_zio 貴殿には尻の穴という絶好の慰めスポットが(ry #
  • twitterはスルーされたか :asahi.com朝日新聞社):ノーベル平和賞オバマ米大統領 「核なき世界」期待 - 国際 www.asahi.com/international/update/1009/TKY200910090366.html #
  • @u_zio うんこがおしりを通過するだけで気分は天国っ!!(キリッ! #
  • @bkc_a_t おやすみなさいましー。 #
  • 無断でスキャンしてたのか・・・・そらいかんわ :「コルシカ」に雑誌協会が抗議 雑誌スキャン・ネット販売は「著作権侵害」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/09/news050.html #
  • @KGY おはようごじますー。 #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。