今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @yamifuu おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • 夜ほーけー #
  • 駅売りの月見うどんとか割と嫌いじゃない #
  • @platoronical おやすみなさいましー。 #
  • これ食べたい :牛骨かさねがっつりらーめん 650円 - 名古屋ラーメンガイド らのとりこ bit.ly/3NthE1 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • はらへ。ぐう #
  • @wakatter ひひひ肥満ちゃうわ! #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • ちんこねこさんはちん子猫って表記するとかわいいんじゃないかと思ったなう #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • ちょっとこれまじひどいわ>@台風。外出れるとかいうレベルじゃねえぞ #
  • 家の隣の川がどうなってるか気になるけど見に行ったら流されそう #
  • おい東海地方の最大瞬間風速50メートルってどういうことだwwww #
  • @emakko おはようごじますー。 #
  • ちょっと外の様子みてくる。帰ってこなければますみざるは川へ流されたと思ってくれたまえ・・・・ #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 外に出られるとかいうレヴェルじゃなかった・・・・川は氾濫はしてないけどかなり増水してる #
  • @wanderingdj おかえりなさいましー。 #
  • 電気系統はとりあえず無事だけどいつ切れるか分からないな #
  • 電車ほとんど止まってるやん・・・・まあ動いてたところで駅まで辿り着けん #
  • 窓が風で割れそうで怖い #
  • @osaya96 おはようごじますー。 #
  • 地下鉄はいちおう動いてるな・・・・ #
  • おい名古屋駅雨漏りしてるやんけwww #
  • 県内の学校とか軒並み休校だな #
  • 台風そのものよりも風うるさくて寝れなかったのがしんどい #
  • 朝チュン#
  • @airtoxin おはょぅι゛ょ #
  • @kondot おはようごじますー。 #
  • @ceecee44 おはようごじますー。 #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @Wing_of_Blood えっ 道?川・・・・? #
  • @funkybear テレビでみたら天井から水降ってたとです>ω< #
  • @iPCM おはようごじますー。 #
  • @saikoro_ おはようごじますー。 #
  • うおお外寒い #
  • @Scare0617 おはようごじますー。 #
  • 川の水位がやばい movapic.com/pic/200910080617224acd0562e3f0a #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • なんか風がやんだっぽい。台風の目に入ったわけでもあるまいに #
  • @cat_red 橋の下に住んでるホームレスのおじさんが気になるます>< #
  • ウィニーの人逆転無罪か #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。