今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ここまで縞パンっていうパンが発売されないあたり食品業界は何をやってるんだ #
  • しまぱんっていうパンとちっぱいっていうパイを作れば爆発的売れ行き間違いなしなのに #
  • 夜ほーけー #
  • 究極の廃人量産システムついったー #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
  • @ha_ru_ka @ha_ru_ka @ha_ru_ka @ha_ru_ka @ha_ru_ka #
  • 棒と穴が揃ってるBLよりも穴しかない百合のほうが純愛じゃないかと思っている #
  • 私は何を言ってるんだ #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • ねむいのう #
  • 亀井の本気がすごすぎるww :亀井「記者会見をオープンにしよう」 記者クラブ「断わる」 亀井「じゃあいいよ、勝手に会見開くから」:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51515444.html #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • ベロチューTLとかずいぶん開放的なかんじ #
  • @satoshi_yuki おはようごじますー。 #
  • 今夜から明日未明にかけての風雨が怖いな・・・・夜ってのがまた・・・・ #
  • @saya7 おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • 横浜で人身事故あったんか #
  • べろちゅーよりもクチビル吸いたい #
  • ほんまかいな :チョコ食べた子供は暴力的な大人に? 英カーディフ大調査 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/4uwQ2S #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @fairykin そういえば犯罪者の100%が食事をして服を着てうんこしたりしていますね(´・ω・`) #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @nattosause おはようごじますー。 #
  • 安野モヨコ花とみつばちって漫画でチューは舌を入れなくてもいいから上唇と下唇を交互に吸うようにしなさいって書いてあった #
  • @danjiro54 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @sinnosuke しゅっしゃおつですよー。 #
  • RT @garatter: やっぱりゅーかは人類の至宝、まさについったーの勝利ね! #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • 国民の尿意 #
  • @koh_eins おはようごじますー。 #
  • @uzio おはようごじますー。 #
  • ぐーぐる先生は全国のバーコード頭おじさんに対して喧嘩売ってますね #
  • @syodo_art_japan おはあようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • はっ、はげてないもんっ! RT @garatter: ああますみざる(※猛人注意)?新種の温泉バーコードよ。 #
  • ふぁーすとふぇらはおとこにされました #
  • @uzio 13階段ですねわかります>ω< #
  • ろりだんしゃく一人二役 #
  • たのむやめてくれw :尻の拭き方 〜超太った時のために〜 無題のドキュメント bit.ly/7k7kG #
  • 台風休みというか交通機関に影響が出るなら必然的に先に手を打つが #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • 味付き苺ぱんつとか需要あるかな #
  • @no__land おはようごじますー。 #
  • ぽっぽがtwitter始めたら故人献金について説明しいてくれって@飛ばす人が必ず現れると思う #
  • @umeiro おはようごじますー。 #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • 青木真也がDREAM優勝したことを知った #
  • @penki_t ( ・∀・)つベホイミ #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @YUKA_jp おはようごじますー。 #
  • ギンギラギンにせがれ勃つ〜♪ そいつが〜オレのやり方〜♪ #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • 味仙の台湾ラーメン好きだけど食べると次の日に痛いうんこが出る #
  • @Sally_0601 おやすくなるですか・・・・(´・ω・`) #
  • 誰だよ「あぉうっ!あぉうっ!どーんっ!!」とか叫んでる奴 #
  • うわあ・・・・明日どうなる :<台風18号>東海地方「伊勢湾台風と同じコース」に警戒感(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/21F4eS #
  • “台風18号は、8日明け方から昼前にかけて東海地方に最接近する可能性が高まった。名古屋地方気象台は7日午前、愛知県庁で説明会を開き「1959年の伊勢湾台風とほぼ同じコースで東海地方にとって最悪のコースとなる恐れが高まった」と指摘。風についても「過去10年で最大になる恐れがある」” #
  • @aipapatom しんでしまうます>ω< #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • 女教師って言葉にエロスを感じるのは中二病ですか #
  • むしろ明日なら濡れたJKのぱんちら見放題かもしれないとか考えたけど学校休みになるわな #
  • @Willtheblue おやじ認定・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • @eibe 雨ニモマケズ風ニモマケズ パンチラ求めて三千里ですねわかります>ω< #
  • @NovemberSummer 私の家は川のほとりなので戦々恐々でし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @cecho ぱんちらぁぁぁぁぁっ!! #
  • 魔女の宅急便をはじめて見た時に箒オナニーとか考えた小学生は私だけだろうか #
  • 「ぬるぬるじゃあ〜♪」をアルゴリズムにするとこうなります RT @kureka: デバッグしてたら、if( hoge != NULL || hoge != NULL )というような記述を発見。何したかったのこの人……。 #
  • @Willtheblue なんというシンクロ率の高さ! #
  • 明日とかどうせ濡れるんだからみんなスク水で外出るといいよ #
  • @NovemberSummer さるの川流れ・・・・ #
  • 補正予算凍結の影響が出てきたか :民主党さんへ、僕は内定取り消しになりました。 - ブックマクロ開発に bit.ly/15znv8 #
  • 補正予算凍結はしたけど民主党って今年度いっぱい景気対策やる気ないんだよね・・・・どうなるんやろ #
  • これもなあ・・・・期間工にシフトするか海外に逃げるだけだと思うんだが :製造業派遣の原則禁止へ、審議スタート(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/xl4fT #
  • @kahinori おかえりなさいましー。 #
  • リア充って立候補制でしょ? #
  • @mimimimimimi3 これであなたももれなくリア充!! #
  • @benrika しっているます>ω< #
  • @mitsugogo おはようごじますー。 #
  • きたくした。雨すごいお(´・ω・`) #
  • やめてくだしあ>ω< :韓国、夏時間の同時導入を日本に提案か 9日の首脳会談で  - MSN産経ニュース bit.ly/iASSJ #
  • .@cat_red @bossjpn @rabbitboy4 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • キャバの広告にしか見えない :一緒に徹夜で打ったら卓に集中できない美人雀士たち。 おっさん、あんたって人は・・・ bit.ly/C0cVc #
  • なにそれすごい :出版界の破壊神か創造主か?グーグルが 目をつけたオンデマンド製本の正体 | ビジネスモデルの破壊者たち | ダイヤモンド・オンライン bit.ly/3DS8Qq #
  • @goroyasu どなたかぞんじませぬ・・・・うぐぐ #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • 欲しい本を5分で1冊プリントする印刷機とか量産化されたら本屋潰れまくるな #
  • @seiro おつかれですよー。 #
  • JKとか食べ飽きた (注:JK=ジャパニーズ キムチ) #
  • @bossjpn ダイヤモンドと東洋経済はたまに目を引く記事がありますね。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • ちょっと3枚目すごい :ベア速 北海道オススメの観光地 bit.ly/3oeUwO #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • 童貞すら守れなくって何を守れるっていうんだっ!! #
  • @osaya96 北前船っていう北海道行きのフェリーが福井から出ておりましてですね・・・・ #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 まちがいがおこってしまうますっ>ω< #
  • @asuodem おかえりなさいましー。 #
  • @tuki_kuma おかえりなさいましー。 #
  • うああこの雨の中洗濯物干しっぱなしだったでござるの巻 #
  • どういうわけかRTで痴女認定されてるけど騙されないでください #
  • @m_manekineko でも室内干しの道具がないので出しっぱなし(σ・∀・)σテヘッ!! #
  • おしっこは食べ物ですよ #
  • 暴風波浪注意報か。警報は出てないな #
  • つるぺたはにゃ〜ん♪ RT @hiyorineko: つるぺたはにゃ〜ん♪ #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • 台風の目くらいの巨根の持ち主なら台風オナニーができるのではないかとか考えてた #
  • @hiyorineko にゅるにゅる! #
  • @aomoriringo おかえりなさましー。 #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ますみざるは またたびを なげた! ひよりねこに50のダメージ! ますみざるは またたびを なげた! ひよりねこに50のダメージ! ますみざるは またたびを なげた! ひよりねこに50のダメージ! ひよりねこは しんでしまった! #
  • お梨むいた を お尻むいた に空目 #
  • 将来の夢は即身仏 #
  • ひさびさに屑を見た :彼女が妊娠して産むとかぬかしてるんですが(;^ω^):ヴィブロ gasoku.livedoor.biz/archives/51339162.html #
  • @riafel おかえりなさいましー。 #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • 家のとなりが川だから寝ている間に床上浸水とかしそう #
  • @cat_red こうしてるうちにも雨音が強く・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • リムーブした相手にリムーブ理由を通知とかするやついるのか #
  • なにこれまっか :気象庁 | 気象警報・注意報 www.jma.go.jp/jp/warn/ #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • キャーゼロザキサーン!キャーゼロザキサーン!!キャーゼロザキサーン!!! RT @zero_zaki_: キャーゼロザキサーン!キャーゼロザキサーン!!キャーゼロザキサーン!!! #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • 愛知県全域に暴風警報か・・・・でもその割に雨は止んできた気がする #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • モテたいとか言いませんから悟りを開きたいです #
  • 明日の朝とかどう考えても無理って気がする。東海に最接近するの朝8時ごろでしょ #
  • @cress_cc なにそれすごいマジックッ!! #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • この近辺は昔大雨で地下駐車場が浸水とかしたしな #
  • 三重のほうは洪水も警報か #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • @kanamira おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @turiron おやすみなさいましー。 #
  • @PiroNiam おやすみなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
  • エアコンの音に勘違いするぐらいすごい風吹いた #
  • @mimizi おかえりなさいましー。 #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • 挫折って言葉は好きじゃないから戦略的方向転換と書き換えたい #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @kimobiler おつかれですよー。 #
  • おい名古屋市内で避難勧告でてるのか #
  • えっ :普天間合意の容認示唆=政権公約「時間で変わる」−鳩山首相時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/pjph2 #
  • “首相は「時間によって変化する可能性は否定しない」と述べ、必ずしも公約に縛られない考えを示した” それって公約って言えないんじゃないの・・・・? #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @kondot おやすみなさいましー。 #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • この大雨の最中でも隣のDQN夫の罵声が響いていて今けっこう鬱 #
  • @nezike おやすみなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫「ハアッ、ハアーッ!!」(ガチャンッ!) #
  • @kanamira わーらえーない!わーらえーない! #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • @motomisa おやすみなさいましー。 #
  • おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • @つけ忘れた #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • こってり系ラーメンたべたい #
  • 貧乳は夢と希望を詰め込むためにあるっ!! #
  • なんか駐車場で人が叫んでるけどやばいことになってるのかな #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 背脂とろとろのスープにおろしにんにくをかけて・・・・グフフ #
  • @doublebed おかえりなさいましー。 #
  • @njmk おやすみなさいましー。 #
  • ヘクトパスカルってギリシャ神話に出てきそうな名前 #
  • @YERON おかえりなさいましー。 #
  • 発足1ヶ月でこれか・・・・ :鳩山首相マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/16PzOs #
  • @NovemberSummer 一階に入ってる居酒屋の人達みたいなのでし>ω< #
  • 状況が状況だから寝るのが不安だなあ・・・・幼女抱きしめて寝たい #
  • @NovemberSummer そっ、それはさすがにやばいのでしっっ! #
  • @panru おやすみなさいましー。 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • 刈谷にある俺の夢っていうラーメン屋が美味しいらしいけど誰か知ってる?>@中部クラスタ #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。