今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • リア充がいちゃついてるのを見ると精神衛生上よくないと言うか発狂しそうなので国家権力をもって規制するべきなのです #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • いちゃいちゃするのは暗いお部屋でしなさい #
  • @marvinparanoia おかえりなさいましー。 #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • @kogi336 まちがいないのです。未来の世代のためにもリア充を規制する野田ーっ! #
  • @kotaogata おかえりなさいましー。 #
  • 夜ほー #
  • ファイトをフィストファックに空目する脳内補完スキルをテキストエディタに生かせないものか #
  • @jumitaka 妹エディタ・・・・つくってくだしあ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • まなめさん・・・・ #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • 妹エディタとか表示はもちろんツンデレ系で #
  • 我々は至高のオナホを求めて彷徨う旅人です #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @yuki_muta おかえりなさいましー。 #
  • 出会い目的でついったーやるやつはしねばいいのよ #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • ちんこねこさんかと思ったらりゅーかだった件 #
  • 妹の処女とか最優先で兄が奪うべき #
  • @Ro_Vin おやすみなさいましー。 #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @kudryavka_love ろりだんしゃくの命もあかねたんが奪ったわけですねわかります>ω< #
  • @yacchin1205 おやすみなさいましー。 #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • ( ゚д゚)、ペッ #
  • @nattosause おやすみなさいましー。 #
  • ここ最近おなかひっこませるトレーニングを思い付いた時にしてたらホントに腹筋割れてきた #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • 名詞に男性名詞とか女性名詞とかある外語って相当うざい。しかし日本語も同じようなもんか #
  • 風が吹けば桶屋が儲かる」の代わりに「雨の日はちんこ爆発」ってのを考えた。雨が降る→湿気高い→バイキン繁殖→インキンタムシになる→ちんこ爆発 #
  • 台風の進路的に西日本はスルーしてくれるかなとか思ってたら直撃だった #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • 分かってたけどこれはひどい :鳩山「無駄を排除すれば国債発行を抑えられると公約したな?あれは嘘だ。」 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254794393/ #
  • @WindForce 「財源はあったはずだが自民党が無駄遣いしてせいで無くなってた」って言うんですねわかります>ω< #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @kotaogata おはようごじますー。 #
  • こいつも分かってたくせに後出しジャンケンだな :橋下知事、民主の方針転換批判「赤字国債発行なら大うそつき」(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/2lfhoD #
  • ごはんはうちでは「よそう」ものでした #
  • @NovemberSummer よそうが標準語なんですか。そのへんなにが方言なのか分かりづらいものでし>ω< #
  • 本名TLの元ネタはこれかな? :実名推進派は人の気持ちがわからない人が多い。 : ひろゆき@オープンSNS www.asks.jp/users/hiro/63102.html #
  • 本名は綾小路ますみざるだとあれほど #
  • @Yakinik あやのこうじって呼んでくれないとふりむかないくまーっ! #
  • セックスじゃなくて青春がしたいんです でもセックスもしたいんです>ω< #
  • @nattosause なにごとにもじゅんばんがあるのでし>ω<たまに順番倒錯するひともいますが(´・ω・`) #
  • 戒名って種類によって値段が違うんだぜ・・・・ #
  • @nattosause 葬式は商売ですからね・・・・葬式の時お布施を奮発すると坊さんの態度が明らかに違ってたり(´・ω・`) #
  • 正しい避妊方法は童貞を守り抜くこと #
  • @goroyasu ごめんなさいちがいます>ω< #
  • @nattosause うちの実家の隣は天理教の教会なのに実家は曹洞宗という罠あうあうあー( ゚Д゚) #
  • 名前とアイコンのせいで女性に勘違いされがちですが真澄くんはおとこのこですよ #
  • @eibe 本名は綾小路ますみざるなのでし>ω< #
  • @nattosause うちのほうでは毎年夏におぢばがえりとか行事に行ってますた #
  • 本名でぐぐるとアマゾンの「現在お取り扱いできません」ページにいくんだけどどういうことなの・・・・? #
  • @nattosause 一日目のおつとめとかめんどいですけど二日目はふつうに遊園地とか行ってそこそこたのしいです #
  • @z_78 おかえりなさいましー。 #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • 不老不死の秘薬を練成すべく幼女の唾液を集めにいこう #
  • 幼女の唾液には滋養強壮の効果があると考える。だって幼女とベロチューとか想像するだけでちんこたつし #
  • いまなにしてる?の答えだから当然 :Twitterユーザーの80%は「自分語り」中心 米大学調査 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/05/news028.html #
  • @Patche ちちしゃぶるぞ! #
  • 綾小路ますみざる - bit.ly/4vY29f [いめったー] #
  • そっくりだった #
  • @nattosause あうあうあー( ゚Д゚) #
  • RT @itati0: 【台風】非常に強い台風18号は6日12時現在、南大東島の南 約300kmに位置し、北北西へ25km/hの速さで移動しています。中心気圧は930hPaで、中心付近の最大風速は50m/sです。現在の予想ですと、8日9時には四国・中国・近畿地方上陸の恐れがありま #
  • 台風いやだのう #
  • 8番ラーメン国道8号線に一号店ができたから8番ラーメンらしい。ローカルネタ #
  • 北陸民なら8番ラーメンアトムボーイには必ず行ったことがあるはず #
  • @mimimimimimi3 うちのおじさんが言ってたのです>ω< #
  • 好評につき終了いたしましたってなんか文脈がおかしい #
  • @ravi2beat 回転寿司なのだ>ω< #
  • @ravi2beat じゃあ連れていってあげるからラビのおごりね(ΦωΦ) #
  • @kahinori おかえりなさいましー。 #
  • もしかしてアトムボーイって思ったよりマイナー? #
  • もうやめて!今日のやる気はゼロよっ! #
  • @mimimimimimi3 小浜と敦賀にはあるですがもしかして北陸の会社じゃないのかも・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • いまごろハンズとかハロウィングッズ一色だろうな #
  • カラオケしたいをカラオケしにたいに空目 #
  • なんかこのひと総理大臣よりも発言してるな :亀井氏「日銀は寝言言うな」 出口戦略は時期尚早?(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/13dxeg #
  • @Azr_pp おかえりなさいましー。 #
  • @nekog お久しぶりなのですっ #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • twitterマーケティングとか言ってる人を見ると寝言はやめて仕事しろって言いたくなる #
  • ふむう・・・・ :<栄養不足の子>温暖化で増えそう 生産量減少と価格高騰で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/2luXya #
  • 下の名前のせいで中学校の制服採寸の時セーラー服が届いたますみざるです #
  • マックの飲み物ってコカコーラから原料タダ同然で貰ってるらしい #
  • @kogi336 むろん返品したのです>ω<みんな学ランで採寸してる時に私だけセーラー服出されて赤っ恥orz #
  • @eibe 男の娘になれたかもしれないんですねわかります>ω< #
  • さすがに中学生時代に女装する勇気はなかった #
  • 今日は亀田の世界戦+DREAMか #
  • K-1よりはDREAMが好き。K-1はグローブが分厚すぎてテクニカルなグラウンドが見れない #
  • フィンガーグローブじゃない時点で寝技なんてあってないようかもんか #
  • @goroyasu 寝技やってる試合も見たことあるます>ω<試合によって微妙にルール設定がちがうのでは #
  • この事件って小浜湾だったんか。こわいのう :ドラム缶の中から遺体発見 大阪の19歳少年不明、福井・小浜湾(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/4pgDcN #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • 自分が泳いでる海にもしかして殺人事件の死体が沈んでるんじゃないかとか思うと怖くて海水浴いけない #
  • @kurioco おっ、おそろしす・・・・( ゚Д゚)そういえば昔エビは人の水死体を食べるからよくないとか言われてエビ食べれなくなった時期が #
  • @kurioco そんな・・・・おそろしす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • ふむ :check*pad - オズボーンのチェックリスト www.checkpad.jp/list/show/80121 #
  • 本物なのか? :鳩山由紀夫 (HatoyamaYukio) on Twitter twitter.com/HatoyamaYukio #
  • @ugugoo りむったーでわかるます>ω< #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • 前に秋篠宮殿下のニセ垢があったから公式な発表なりないと信用できないな #
  • おいやめろww友愛されるぞwwww :小沢一郎 (OzawaIchiro) on Twitter twitter.com/OzawaIchiro #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • ニゲロー∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩マインTLダーッ! #
  • なんか前原とか岡田とか菅の垢もできてるんだけどぜんぶニセモノか #
  • *―――――――まいんちゃん終了のお知らせ―――――――* #
  • きたくしまんこ #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@NoRi_Zi @cat_red @Willtheblue ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • あんっあん><<あんっあんっああんっ><<<< #
  • どういうこっちゃねん!! #
  • @yuki_muto ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @invaderr おかえりなさいましー。 #
  • ちょっと今度の台風ほんとに怖い #
  • 伊勢湾台風の再現とか言われるとほんと怖いな。名古屋なんて中心地は大雨降れば膝まで水につかるほど水捌け悪いし #
  • おいやめろ :【台風18号】50年前の伊勢湾台風並みの勢力 - MSN産経ニュース bit.ly/3eC5Mg #
  • @Erl_ えるるんかわいいよえるr #
  • @no__land おかえりなさいましー。 #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • @uzio 尻の穴について語る時間プライスレス #
  • @asuodem おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • \ようじょ/ RT @airtoxin: \ようじょ/RT @_zorori: \ようじょ/RT @unknown_22_2: \ようじょ/ #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • ググレカスカレー #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @goroyasu 木曜は真剣に休みにして食材買い込んで引き篭もるか検討ちうなのでし>ω< #
  • こいつ・・・・やりやがった・・・・ :鳩山「うーい、早速ラトビアから排出枠150万トン買ってきたぞー。ヒック」:にゅーそくちゃん! blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51246917.html #
  • @halmnm おかえりなさいましー。 #
  • .@nattosause @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • @sakufuwa おかえりなさいましー。 #
  • 仲間由紀恵と百合プレイしたいとか思ったけど前提条件が間違っていた #
  • ぼく、おとこのこォ―――――っ!! #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • 冷蔵庫の中の豆腐の賞味期限が今日までなのを確認した。冷奴にでもしてつまむか #
  • 女体流しザーメンなら前例があるんじゃないかな #
  • 昔パンツの穴っていうB級トレンディドラマがあったんだけど尻の穴とか今作れるのかな #
  • 亀田負けたんか #
  • ソニーの極薄をニーソの極薄に空目して一瞬想像して萌えたなう #
  • ちょっと台風情報が真剣にひどいんだが :台風情報 - アジア広域 - Yahoo!天気情報 typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html #
  • 直撃じゃないか #
  • @rokuwa おかえりなさいましー。 #
  • 臨時国会いちおう26日召集なのか #
  • @cybervirus おかえまんこ #
  • この情報化社会ではスピーディーなおしっこが求められる #
  • おしっこ湯たんぽとか考えたけど用便と保温が一石二鳥でできていいんじゃないかな #
  • 寒くなってきたのでお風呂を張るなど #
  • 焼き芋ソフトクリームがとぐろ巻いたうんこにしか見えない #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko まがりなた? #
  • 結婚してべりたますみざるになります #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @YUKA_jp おかえりなさいましー。 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • おふろう #
  • 適職診断やってみた。bit.ly/1aEjmD #
  • 介護とか向いてるかもしれないけど転職する気になれないな・・・・業界が整備されてない #
  • @mitsugogo おかえりなさいましー。 #
  • はいざらーめんとか思い付いたけど不衛生なのです>ω< #
  • RTがどうであれ私はつぶやくだけです #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • 貧乳は賓乳と書き換えれば高貴な感じがしていいじゃないか #
  • @in_the_life おやすみなさいましー。 #
  • 毛が生えてる生えてないで区別するんじゃなくて穴をリスペクトしようぜ! #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • リスペクトおっぱい! #
  • どういうことなの・・・・? RT @garatter: KeK、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさせない為にショタを叩く、徹底的にな #
  • @panru おかえりなさいましー。 #
  • @Scare0617 おやすみなさいましー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • すごく・・・・間違ってます・・・・ #
  • どういうことなの RT @sskhybrid: まいんちゃんにフォローされたw #
  • ちょっとこれやるしかないじゃないの :クックパッドにあるゆで卵の茹で方レシピが素晴らしくやばい。 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51338054.html #
  • 心臓が動いているという悪習慣を止められない #
  • @CaravaggioXTR おかえりなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • \キャーゼロザキサーン/\女装!/∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩\女装!/\キャーゼロザキサーン/ #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • 交際暦長い相手とは結婚まで行き着けない罠 #
  • @yuripon おやすみなさいましー。 #
  • @daiki_kameya おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。