今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • おなかくるしくて動きが緩慢 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • .@cecho @NoRi_Zi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @Wing_of_Bloodはにゃ#
  • わからなかったーめ! #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • 地震とな #
  • お腹具合がヨーガンレール #
  • 変態だけど彼女とかできません RT @worstman: ついったーでは知らないけど、現実社会では変態の彼氏欲しい!はよくある。RT @kutibashi: ここまで『変態の彼氏欲しい!』という女性意見ほぼゼロ。ですよねー・・・。 #
  • サンシャイン牧場ってそんなに人気なんだ #
  • パソコンのキーボードが便座よりバイキン多いとか考えたくない。ウェットティッシュふきふき #
  • @worstman ぐさり・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • こういうのすばらしい :窓の杜 - 【NEWS】IE/Firefox/Safariで見た目・動作を見比べながらWebサイトを開発「Pirka'r」 bit.ly/Pn8is #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • 水も滴るいい股間 #
  • 股間から)水も滴るいい男 #
  • 着衣おもらしで誰もが水も滴るいい男になれる! #
  • @nekocafe しゅっしゃおつですよー。 #
  • @mimizi おはようごじますー。 #
  • 来週の月曜はまいんちゃん見る日 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • 紫芋で闇鍋 #
  • "あらゆる不安は、進むことでしか解消されません" - 零細IT企業の社長だけど、何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww tumblr.com/x7a3duekg #
  • おなかの中で溶岩が煮え立つような音がする #
  • @no__land おはようごじますー。 #
  • ねむすぎてちんこたってきたから美少年陵辱したい #
  • @YUKA_jp おはようごじますー。 #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • あかん腹具合まぢボンバイエ #
  • ミニスカニーソは正義ッ! RT @Toyolina: ミニスカニーソは正義ッ! RT @ceecee44: ミニスカニーソは正義っ!RT @tot_main: ミニスカニーソは正義っ! はい、復唱 ♪ #
  • 乳は母性の象徴なのだから童心に返って舐めてもいいじゃない ちゅぱちゅぱ #
  • 所沢東京説を新たに提唱したい #
  • なにこれすごい :ユリ・ゲラーが訴訟を取り下げたわけ - Cafe de Kerm 〜毒味ブログ〜 blog.goo.ne.jp/kermount/e/16003749567e2d2c846101e4220db2b9 #
  • "「ユリ・ゲラーの”ユンゲラー裁判”はいったいどうなってしまったのか?」  世界的超能力者と言われているユリ・ゲラーが、「明らかにこれは俺をパクってやがるだろ!」と肖像権侵害で任天堂を訴えたこの裁判。..." tumblr.com/x7a3dvmia #
  • @z_78 おかえりなさいましー。 #
  • @nezike しゅっしゃおつですよー。 #
  • なにこれすごい :二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51514860.html #
  • @rabbitboy4 写真だけでおなかいっぱいなのでし>ω< #
  • 快楽を追求するのがエッチ。嗜好を追求するのが変態。 #
  • .@goroyasu @Willtheblue おかえりなさいましー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • きたくってふろった。ただいまんこ #
  • .@asuodem @cannele ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@halmnm @mahumahu @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 夢の検閲とかされたら中二病がばれてしまう #
  • @NoRi_Zi ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • @KanesuSota おやすみなさいましー。 #
  • 猛烈な強さとか・・・・やめてくだしあ(´・ω・`) :<台風>猛烈な強さの18号 8日にも本州接近(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/2iNpAF #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @mahumahu おやすみなさいましー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • しまった今日は世にも奇妙な物語だったじゃないか #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • それはさすがにいいがかりやろ( ゚Д゚) :<亀井金融担当相>「家族間の殺人事件増加」で経団連を批判(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/1J0JWg #
  • @hiyorineko スポイトでミルクのませようか #
  • 昔姉貴が生まれたばかりで目も開いてない子猫拾ってきてそれを私が飼うって言ってスポイトでミルク飲ませて育ててたけど死んでしまった悲しい過去 #
  • @denson51 おやすみなさいましー。 #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • 大天使ミカエルにイケメン抹殺の使命を与えられたついったったーの登場はまだですか #
  • @seiro おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @hide3tu おかえりなさいましー。 #
  • 本州は8日が一番やばいんか>@台風 #
  • 台風に備えて買っておくもの:発泡酒とか発泡酒とか発泡酒とか #
  • ついったーだらしねいな。射精しろ! #
  • @osaya96 誰に食べさせるのか気になるところであるのでし(ΦωΦ) #
  • @CaravaggioXTR おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • @yuripon おやすみなさいましー。 #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • @bossjpn おやすみなさいましー。 #
  • @panru おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おつかれですよー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • TL見てるとさりげなく自分がけっこう年長じゃないかという気になる。ええアラサーです。永遠の17歳ですがねフハハ #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • 滝クリのいないニュースジャパンなんて味噌の入ってない味噌汁より味がない #
  • TLにたまごかけごはんと見て猛烈に食べたくなったのでおさけかってくるます(´・ω・`)えっ? #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
  • 貧乳地位向上委員会を結成しよう #
  • @masayo_k おやすみなさいましー。 #
  • そっくりやんけ :masumizaruの未来写真 by 未来写真館 miraino.jp/?n=masumizaru #
  • @kogi336 ( ・∀・)つmixi #
  • @kool__ おやすみなさいましー。 #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。