今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • Wみる #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • 合体して変身するわけだからパパになってもおかしくない #
  • \サイクロン!/ \メタル!/ #
  • 幼女とパフォーマンスか #
  • おじさんからパパに昇格! #
  • 気がついたらこうなってたってw #
  • テーブルの下フェラはじまるのかと思った #
  • 酢酸系液体調味料のはずだが #
  • @HaneiLemon おはようごじますー。 #
  • @H_Ryu おはようごじますー。 #
  • フィリップいいかげんバケツとれ #
  • @breeziness おはようごじますー。 #
  • \サイクロン!/\トリガー!/ #
  • マキシマムドライブ! #
  • プリキュア待機 #
  • シフォン号泣 #
  • シフォンばずった #
  • @kegelstatt おやすみなさいましー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @invaderr おはようごじますー。 #
  • 長老なんのために来た #
  • プリキュアが大人のおもちゃで責められるんですねわかります>ω< #
  • おとなのおもちゃで遊ぶならブッキーとあそぶ #
  • @masayo_k おはようごじますー。 #
  • これから戦うのになんでそんなにいい笑顔なの? #
  • ノーザン #
  • @hiyorineko (´ー`)ノ⌒θマタタビ #
  • DB移行 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • どっかんどっかん! #
  • @shields_pikes おはようごじますー。 #
  • 砕け散れ陰毛?逆襲のベジータ対ザーメン? #
  • 拝啓フリーザさまw あなたの愛しいベジータよりってなんだww #
  • @njmk おはようごじますー。 #
  • @0nasu おはようごじますー。 #
  • @maname おはようごじますー。 #
  • クリリンさんにげてーっ! #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • パンツさんw #
  • @kutibashi おはようごじますー。 #
  • ブルマ自重しろw #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • これはすごい :企業法務マンサバイバル:IFRS(アイファース)適用により、有給休暇を付与せず残業手当を支払わない日本の多くの企業が粉飾決算となるようです - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/4Dppfu #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • @chimaera おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @kanamira 詳細が気になるところでし>ω< #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @n_yan_3 おはようごじますー。 #
  • @saya7 おはようごじますー。 #
  • あさごはんつくろう #
  • ちょっと中川昭一死亡とかマジか #
  • みてる :中川元財務・金融相、自宅で急死(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/MBbZC #
  • 麻生が降りて中川酒が死んでハニートラップ谷垣が総裁とか保守派どうなるんだろう #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 中川酒もかわいそうな晩年だったな・・・・ご冥福をお祈りします #
  • コンソールをコンドームに空目するとか日常ちゃめしごと #
  • @rokuwa おはようごじますー。 #
  • @zInen おはようごじますー。 #
  • ひよりんがみかげさんにおとなにしてもらうと聞いて(ガラッ #
  • タイーホしろ( ゜∀゜)o彡゜タイーホしろ( ゜∀゜)o彡゜ :<鳩山氏献金>「寄付者」削除の10人「実は献金」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/UYitr #
  • TBS最悪すぎる RT @toyopiko: TV=女性週刊誌 確定! RT @nekoma1021 サンジャポ見た?中川元財務相死亡速報字幕 青木アナ「注目しないでください」で、ゆーちゃか離婚話に戻したよ RT @weekly_utaran: 酒井法子氏の時はあれだけ臨時ニュー #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer おはようごじますー。 #
  • @taketake0 おそようごじますー。 #
  • 今日始まってまだ半日経ってないのにオナニーしたかどうか思い出せない #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • 近所のめちゃくちゃ量の多いトンカツ屋行ったら多すぎて半分も #
  • 食べられなかった。作ってくれた人に申し訳なさすぎてもう行けない #
  • なんでこんなに食細くなってしもうたんやろ・・・・もうすぐ三十路だからか #
  • おかしいな私は17歳のはずなのに #
  • さんじゅうななさいじゃないもん! #
  • なにこれすごい。誰でもコラ職人じゃん :動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル… bit.ly/4xUyS2 #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
  • なんじゃそらw :日刊スレッドガイド : ニコ生で逮捕者か!? ニコ生放送中に保育園の運動会に乱入、マイクを借り「僕、ロリコンなんで〜」と発言→園児の保護者が警察に通報 bit.ly/2dKwe1 #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • TLがリアルに「同じ月を見ている」状態 #
  • これか :痛いテレビ : 【動画】中川の急死より田中の離婚【サンジャポzarutoro.livedoor.biz/archives/51279973.html #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco おかえりなさいましー。 #
  • なぜかTLでちんこカメラとか空目した。何を撮るんだ #
  • @25Re とっ、とってもひわいなのですっ>ω< #
  • なぜ百合が好きかって、そりゃー男の裸とか好き好んで見たくないからですよ #
  • @25Re 尿道の中を観察するためですねわかります>ω< #
  • 今日は中川酒が一日中ばずってるな #
  • @wakaranakatter 尿道見せろ #
  • タラヲだってショタですよ! #
  • @25Re ショタ好きならタラヲで抜けr(ry #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • ナンテコッタイ!\( ^ o ^ )/ RT @airway_: 【速報】カツオ氏が監禁される事件が発生しました bit.ly/1NWRwn #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • サザエさんにひわい要素を感じる私が狂っているのか? #
  • @Sally_0601 おかえりなさいヽ(`・ω・´)ノシュバッ #
  • ロリ婚? #
  • オナホールの進化版がオナホイールですよね #
  • 眼孔ファックとかグロ絵でしか見たことないし #
  • @ha_ru_ka がんばって身に付けろ #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @MiSP にゅるにゅるでぐるぐるですねわかります>ω< #
  • アルプスの少女カイジ「クララが・・・・ざわ・・・・ざわ・・・」 #
  • @NoRi_Zi おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • 廃人になってからが真のtwitter #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • あたまいたいのよこんちくしょう #
  • @yacchin1205 おかえりなさいましー。 #
  • @iTerwtt ブラックロックシューター #
  • 最近お酒呑むとすぐ頭痛くなる。病気? #
  • @c_cha おかえりなさいましー。 #
  • @tela_ それは病院行きましょう^q^ #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • おさけかいにいこう #
  • @bossjpn いってきました #
  • @blue876_Bot おかえりなさいましー。 #
  • 週末引き篭もってPC弄ってたせいで部屋が煙草臭い #
  • @bossjpn カンパーイ☆ミ #
  • カシュッ #
  • まさに正論 RT @c_cha: 不景気不景気と耳にタコができるほど聞いてるのに…。人を雇ったり給与を出したりする側が弱ってんじゃねーか!国は意味わかってないのかね?そういうトコにこそきちんと支援しろや。子のせいでも親のせいでもないって分かってるなら何とかせえや。嘘ばっか吐いたり #
  • 不景気煽る→消費マインド下がる→広告費下がる→制作費ケチる→視聴率下がる→広告費下がる→エンドレス 【マスコミ自滅物語】 #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • 明日世にも奇妙な物語#
  • 世にも奇妙な物語だけはいつの時代もクオリティ高い。まあ原作あるし #
  • あたま☆いたいっ♪ #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • ubuntu Desktop入れてみたけど今更emacsとか覚える気にならないな #
  • @chap_py nanoしかさわってないのでし・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • eclipsewinXP時代に設定で挫折したけど今回も挫折した #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py ふむう・・・・とりあえず教習本をあさってみまする>ω< #
  • 形から入るほうなのでなんか始める時は本とか買わないとできない #
  • @chap_py オライリーですか了解でし>ω<言語ごとの設定とかもいろいろ調べないとあれですね #
  • viとかemacsとか興味はあるんだけど手をつけないままだったしそろそろ勉強してみようかな #
  • @uzio つれていってくらはい^p^ #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py なっ、なんてべんり・・・・がぜんやる気がわいてきたのです>ω< #
  • この排便に命をかけるっ! #
  • うわああ今宵も隣のDQN夫が叫びだした。嫁と口論してるみたい #
  • 隣のDQN夫がなんか投げたなう #
  • 中川(酒)はお父さんも不審死だったらしいけどそういう家系ってあるのかな #
  • やばい今日は嫁の声が絶叫に近い。そろそろ真剣に大家さんに相談するべきか #
  • DQN夫「さっさとやれー」って言ったなう #
  • .@kurioco @bossjpn なんか右隣のDQNの部屋だけやたら壁が薄いのか声が聞こえるのです。一時期工事みたいな音がしてたのでなんか手を加えたのかも #
  • @ko_no_kha 生㌔! #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @nattosause DQN夫日曜とかにたまに見かけるのですけど見た目まぢDQNなのでし><金髪ツンツンの巨漢 #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • 柔道三段のますみざるですが隣のDQN夫と戦って勝てる気がしません #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot えっ なんかいいました? #
  • @nattosause 大家さんもおじいちゃんなので・・・・嫁さんが怪我でもしてるものなら真剣に大家さんに相談して警察とか考えるんですけど嫁さんがあんまり外出ない人なのか一回しか会ったことがないのです #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • 父親とケンカして泣いたことは高校生の時あったな。進路の事で。金握られてるってのは何にも増して不利 #
  • @nattosause とりあえず今後の経過を見守るます>< #
  • リムーブするならブロックしてくれとあれほど #
  • 隣が静かになった #
  • ドロップシッピングとか一時期流行ったけどプロバイダが報酬払わないとか問題になったからな・・・・ #
  • 台風きらいだお(´・ω・`) #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • ますみざるのMはマゾのMです #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • かわいいおとこのことか将来的にはリア充になるんだし陵辱したほうが世の中平等になっていいよね #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • @aomoriringo おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • こういちくんだいじょうぶかな #
  • こういちくんって名前かどうか知らないけど前垢でそう名乗ってた気がする #
  • 風呂無駄さんのエントリよむ :会社側から待遇改善を勝ち取る交渉テクニック - 分裂勘違い君劇場 d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20091004/p1 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 企業が自称する体育会系とスポーツの体育会系はポルノと真実の愛くらいの差がある #
  • @yacchin1205 おやすみなさいましー。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @maitta_333 カンパーイ☆ミ #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • 安酒部なので実家に帰っても発泡酒しか呑まないますみざるです #
  • @souiti しゃぶれよ? #
  • @KanesuSota そして実家には私しか呑まないぐびなまの箱が・・・・あうあう #
  • @iTerwtt おやすみなさいましー。 #
  • おいなんか隣のDQN夫が「おまえが謝るまで絶対入らん!」とか叫んだんだけどどういう状況なんだ #
  • @daysk おやすみなさいましー。 #
  • うちの部屋の壁に防音素材のなんか貼れないものか #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @NoRi_Zi 今日はまぢでいろいろ激しいのでし>ω< #
  • 私もします RT @airtoxin: 幼女と結婚します #
  • @NoRi_Zi 大家さんはおじいちゃんなので・・・・あうあうなのです>< #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • @kirimin おかえりなさいましー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • おまんこソーセージって電波を受信したけどとりあえず呑めばいい? #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @kimobiler おかえりなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。