今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • リオが有力らしいけど引っくり返せるかな #
  • @doncot 袖の下とはワイロのことでし>ω<抜きも一要素かもですががが #
  • 夜ほーっ! #
  • 修造ww #
  • @maybowjing 誕生日おめでとうごじますー。 #
  • 修造が「15歳の少女よかったですねー!」って連呼してるw #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • スペイン失業率18%とかすさまじいな #
  • まあ日本も社内失業者(いわゆる会社都合で休職してる人)を含めれば失業率は10%超えるわけだけど #
  • @osaya96 ( ・∀・)つナデナデッ #
  • とろーぷ非道ゥ #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • まあモリタクのありもしない内部留保ある論は聞くに堪えがたいのは確か :森永卓郎という日本の癌 - Joe's Labo blog.goo.ne.jp/jyoshige/e/a2ff26e6e8eccf5cd7160275f82aeea7 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @daysk おやすみなさいましー。 #
  • おしっこしたくなると着衣おもらししたい欲も同時に高まる罠 #
  • このへんちゃんと科学的な検証とかどっかにないものか :ねつ造新聞の面目躍如 危機感のないのはどっちだ - どろの日記 d.hatena.ne.jp/dondoko9876/20090929/1254249032 #
  • おしっこGO #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • シカゴ落ちたんか #
  • まさかシカゴ落ちるとは誰も思わんかったろうな #
  • まさかの東京オリンピックのフラグ? #
  • 東京落選か・・・・ #
  • @usacky おかえりなさいましー。 #
  • リオとマドリードマドリード勝ったらびっくり #
  • なんで最終結果の発表そんなにおそいん・・・・?起きてられんよ #
  • こういうの公開してくれる心意気が素敵だよね :実践JavaScript - 株式会社ALBERT 社内勉強会資料 www.albert2005.co.jp/study/javascript/ #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • @te_ryu おかえりなさいましー。 #
  • これはガチなら相当ひどいな :上場会社の社長「家族全員首くくらしてやるよ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/4B6XG6 #
  • スペインのおにゃのこかわゆい(´・ω・`) #
  • 黒髪ラテン系のおんなのことか最高にちんこいれたい #
  • 今かなりひどいPOSTしたかんじ(´・ω・`) #
  • ラテン系っていうかメスチソみたいな混血のおにゃのこって基本的に美人が多い #
  • にゃふう #
  • だめな大人すぎる :71歳逆ギレ、女子高生に万引きとがめられ暴力 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/pnCWT #
  • @kotaogata おはようごじますー。 #
  • @twoishi おはようごじますー。 #
  • 女の子と二人でお食事とかもう相当してない #
  • まいんちゃんがtwitter検索とか使った日には番組降板しそうな悪寒 #
  • ほえー :らばQ:頭のよくなるドラッグが学生の間で大流行…合法のため規制できず labaq.com/archives/51275491.html #
  • @varian02 どえすなんですねわかります>ω< #
  • 大事なのはカップじゃなくてハートのおっぱい #
  • @take23scm 野田きゅんについったー規制される・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • @varian02 おまわりさーんこのひとへんたいですぅー^q^ #
  • どういうことなの・・・・ :「規制に反対するヲタクは認知障害者」(東京都青少年問題協議会) - 「反ヲタク国会議員リスト」メモ d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091002 #
  • @varian02 あうあう( ゚Д゚) #
  • これはXデーが近いな :鳩山献金で捜査着手…「寄付者」から聴取開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/gbhXK #
  • @kissjapan おはようごじますー。 #
  • @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • ひどいスレを見た。鬱だ死のう :どんなに清楚で可愛い女の子も週に数回彼氏とSEXしてる現実を考える ニコニコVIP2ch bit.ly/4APV7f #
  • @mindex おはこんにちはっ #
  • ちょっとこれすごいw :痛いニュース(ノ∀`):ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1317442.html #
  • いまさらだけどオリンピックがリオなのを知った #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • 顔のイケメンよりハートのイケメンがプライスレス #
  • とか私が言うとキモヲタの負け惜しみにしか聞こえない罠 #
  • PCのホスト名にMAGIとかつける程度にキモヲタです #
  • @bossjpn ザーメンのイケメン!!ぴゅぱあっ☆ #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • 怪我をした子猫を拾って介抱したらその子猫が幼女に化けて夜な夜な恩返しの奉仕をしてくれる妄想を3秒間ほどしていた #
  • @bossjpn 妄想族としては当然なのでし>ω< #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。