今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ばーさまー、わしゃー、あん〜ころ〜もち〜が〜くいてえだー! #
  • 視姦スキルを高めればあえて脱がす必要なしっ!! #
  • 厚着の冬こそ変態クラスタの視姦スキルが試される #
  • 青木が結婚とな #
  • 福井とか地名としてよりも人名として見ることのほうが多いし #
  • 中学の時の修学旅行がディズニーランドで、喫茶店で椅子貸してもらったカップルと話してて「どこから来たの?」「福井です」「ああ九州の。」って会話してた。大の大人から見ても福井ってそんな認識なんだなあ #
  • @h_hocke なんというはくがくっ!そうです化石の産地です(ΦωΦ) #
  • 一生分のうんこを一列に並べたら何メートルくらいになるだろうとか考えた #
  • 一生分のうんこの長さをぐぐってみたらこんなスレが :排便と脱糞は、どこがちがうんだ?:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51153991.html #
  • twitterにも日本人スパムが増えてきたか #
  • どういうことなの・・・・? RT @nisenisetila: ちょこのの は りせいのこだね を のんだ!困ったな #
  • @kissjapan しゅっしゃずみおつですよー。 #
  • @eibe なっ,なぜばれt(ry ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ #
  • @blue876_Bot 子種を飲む=ごっくん? #
  • @nisenisetila だがことわる #
  • 子種ドロリッチ #
  • 昼間からフェラとか見えるタイムライン神すぎる #
  • @Glass_saga おかえりなさいましー。 #
  • なにこのスパム垢さすがにひどい :黒田恒夫 (daikokukuro) on Twitter twitter.com/daikokukuro #
  • twitterでビジネスみたいな報道が増えるとこういう輩も出てくるのか #
  • ウラァーッ!!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ #
  • 社内で同人エロゲ漁れる会社とかすごいけど憧れない #
  • 状況の進捗とタバコの消費本数が反比例 #
  • みんな実はソルト大好きでソルトになら掘られてもいいと思ってる>@まいんクラスタ #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • 男子校のほうが女っ気に飢えてるからアグレッシブに彼女作りそうなイメージ #
  • でも女子校はガチで百合カップルいて百合カップルの彼氏のほうは一人称がボクだったって友達が言ってた #
  • ボクッ娘で百合とか超萌える #
  • 百合うめぇw 百合うめぇw 【食用花#
  • きたくしてただいまんこなのよー。 #
  • .@sukuyomi @denson51 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • つけてない∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩はいてない #
  • .@Ro_Vin_Sub @Bororobo @daysk @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • @twoishi ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • つけてない&はいてない ってのはノーパン&ノーブラなのか。中生とか考えた私は脳ミソ腐ってるんですねわかります>ω< #
  • @blue876_Bot ごちになります(´・ω・`) #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 今日そんなに相場動いたのか #
  • オリンピック開催地そろそろ決まるの? #
  • @隣のDQN夫 デュフンデュフンうるさい #
  • @take23scm なっ、なんと・・・ねれないのでし>ω< #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • @take23scm とりあえずテレビをつけるます>ω< #
  • @blue876_Bot デュフンデュフンの裏にはぴゅぱあ☆ぴゅぱあ☆が隠されているのかもあうう( ゚Д゚) #
  • あと20分で投票が始まります! #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
  • @sakufuwa おかえりなさいましー。 #
  • オリンピックの開催地が東京になれば触手が競技に加わります #
  • @dooooora おやすみなさいましー。 #
  • 腋毛は嗅ぐものですぞ! #
  • おんなのこじゃないですよ #
  • でも結局オリンピック開催地とか袖の下で決まるんだよね #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。