今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • おふろう #
  • にゅーん(ΦωΦ) #
  • TL #
  • TLに本名見えるとびびるでござる #
  • @al_nai おかえりなさいましー。 #
  • @kuronama おかえりなさいましー。 #
  • 変わった名字のおんなのこってかわゆい子が多いイメージ #
  • @fileo おかえりなさいましー。 #
  • トウガラシでちんちん代謝がよくなると聞いて(ガラッ #
  • @mahumahu そっ,それは・・・・ぬるしかないっ!!(;´Д`)ハァハァ #
  • @NovemberSummer なんというライフハック・・・・あうあう(;´Д`)ハァハァ #
  • タイムラインでペッティングとか斬新すぎる私もやりたい #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • イトーヨーカドー30店舗閉鎖とかまじかー。 #
  • ←飲み会で恋バナになるとそそくさと酒を煽るクラスタ #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • @kahinori おかえりなさいましー。 #
  • あらいやだ 今日もぐんにょり 午後三時 【心の川柳】 #
  • うら若きイタコに色情霊が取り憑いたらしいので我が身を犠牲にして除霊してくるか #
  • 日経平均一万円割れかあ #
  • 東京の肉食べ放題とか風風亭が死ぬほど好きだったんだけど世間的な評価はどうなんだろう #
  • まあなにが好きかってユッケが好きだったんだけどね #
  • @kimobiler なむあみだぶつ・・・・ #
  • 「親方、空からイケメンが!」「とりあえず陵辱だ」 #
  • なにこれすごい :アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/30/news096.html #
  • @hide3tu アキバ発天国行きの列車に乗るんですねわかります(´・ω・`) #
  • ひよひよーっ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ひよひよーっ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ひよひよーっ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ひよひよーっ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • 青姦がノーマルプレイだったなんて・・・・パラダイム・チェンジ! #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • 手荒れがひどくなってくると秋の訪れを感じる。洗い物がつらい季節なのです・・・・>ω< #
  • @uzio 違う用途に使ってしまいそうなのでし(´・ω・`) #
  • @uzio そんなあぐれっしぶなチャレンジはできないのでし(°д°) #
  • 本日のまいんちゃんはおっぱいから生クリームを出す予定です #
  • なんでみんな今日は「たまのチッパイはスパイスかもね」で統一されてるの・・・・? #
  • @tunagiradio おかえりなさいましー。 #
  • きたくってふろった。ただいまんこ #
  • .@100poisha @bossjpn ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @seiro おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 私は下ネタふられたら相手が女の子でもペニスとか普通に言います #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいノシ #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • 「さあ、おまえの乳を数えろ!」「ふたつしかねえよっ!!」 #
  • @exB とうぜんなのでし>ω< #
  • @natsume_tamaki 父ですねわかります>ω< #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • みんなアヴァンギャルドなプレイしすぎなのでし>ω< #
  • なん・・・だと・・・・ RT 俺には千早って言う子が・・・ (via @ha_ru_ka) #
  • りんごもぎれをちんこもぎれに空目 #
  • @goroyasu おかえりなさいましー。 #
  • おつやオフ?ふふふ不謹慎なのでしっ>ω< #
  • @usacky おやすみなさいましー。 #
  • @z_78 おはようごじますー。 #
  • ナニソレコワイ RT 鳩山「変態はついったったーだけのものではない(ユウアイ」 (via @garatter) #
  • @HIGURE おやすみなさいましー。 #
  • おやつオフってケーキとか作って余った生クリーム体に塗ったりしてお楽しみできちゃうなとか不謹慎な妄想してた駄目だ死のう #
  • @alice_book おかえりなさいましー。 #
  • カツ丼の何が不満だって言うんだっ!? :痛いニュース(ノ∀`):「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1316939.html #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • 純粋に恋愛を楽しめる世代の人達を見るとうらやましいなあ #
  • @PONKOTUDAIKI おかえりおやすみなさいー。 #
  • さんじゅうななさいじゃないです #
  • @kutibashi アラサーになるとどうしても恋愛→結婚ってのがついてきますからね。特に女の子のほうが。ちなみに私は17歳ですがねフハハ・・・・ #
  • @hiyorineko おはぴゅぱあっ #
  • \キャーチンポミルクサーン!/ #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • おさけをきめるか #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。