今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ウーパールーパー丼mogmog #
  • @shields_pikes おはようごじますー。 #
  • @bubuchanko おはようごじますー。 #
  • 今日で9月が終わるとか考えたくないお(´・ω・`) #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ルーシア昔吸ってたけど今はマイセン6ミリ #
  • 胃が異体 #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • 食欲がないのでござる。ショタ欲はあるのでござる(´・ω・`) #
  • ほえー RT @nakameP: なんとまぁ RT @orizzonte: まじっすか。「ジュンク堂丸善図書館流通センター経営統合へ」 www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/29/news074.html #
  • ショタ欲溢れる昼休みTLはそして卑猥TLでもあるのでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ #
  • @0mie0 おはようごじますー。 #
  • にょろーん #
  • @lllllll おかえりなさいましー。 #
  • ぐんにょりだっ(*゚д゚) 、ペッ #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • イカの触手は国王のおやつ? #
  • @kissjapan そっ,そんなにもぐもぐしちゃ・・・・いやなのら・・・・(´・ω・`) #
  • げそ食べたいなーとか思ったら手羽先食べたいなーとも思ってビール飲みたいなーとも思って究極的には現実から逃避したいなーと思ったなど #
  • @kissjapan あうう・・・・(゚Д゚) #
  • 名字は綾小路です #
  • kwsk RT @mi2maru: ライブでまいんちゃんが歌うらしいけど #
  • フルネームは綾小路ますみざる十兵衛です #
  • @mi2maru いっ,いくしかない・・・・⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ #
  • 公務員給料高すぎるっていうけど若者は薄給で金のない自治体は人員も増やせなくてサビ残休出しまくりなんだけどな。給料高いのは老害だけです #
  • @NovemberSummer なぜ私の隠し名を知ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • Q.上げたら急発進するサイドブレーキはどこについていますか? A.股間 #
  • カエリターイ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤッテランネ #
  • @NovemberSummer あうあうー(゚Д゚) #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • 誰かエアセックスピストルズってバンド組まないかな #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • モラトリアム法案が通ったとして、モラトリアム申請した会社にはもうどこも融資しなくなると思うんだけどな #
  • 考えたくないけどもう2時半ピカーッ! #
  • 股間がマグロ?なっ、なんでわかるっ!!? #
  • 【まいん注意報】住民の皆様高台に避難してください #
  • *――――――この先まいんTL――――――* #
  • きたくしまんこ #
  • どろりっちは触手の域にまで達したか #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • .@horiuchin @bossjpn @YERON ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@cat_red @cuconoki @96neko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 夫婦別性交とか法律で定めるのやめてくだしあ>ω< #
  • 体育会系を自称する会社は例外なくクソ #
  • 結婚はビジネスです #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • NHKで嘉納先生の話してるので見る #
  • @Knee_sox おかえりなさいましー。 #
  • @maitta_333 かんぱいなのですーっ #
  • @arisane おかえりなさいましー。 #
  • 嘉納先生・・・・ #
  • ぴゅぱぁリッチ #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • お茶漬け擬人化TL #
  • @f_jiro おかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @Charz_red おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりにゃああああああん #
  • @Ginzi_IT おかえりなさいましー。 #
  • えっ :非モテSNSでえがちゃんが会員を食い荒らしている件 gyazo.com/e23ef83127fb886c5f577a35f32ebcb2.png #
  • @Cymbals21 おやすみなさいましー。 #
  • @hiyorineko ひよりのぱんつのおくのひみつは内緒にしておくのです・・・・ #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • クーベルタン#
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 見た目じゃなくて女装することに意義があるんだと小w #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • ふむ :Googleのトップページを開くと毎秒100回JavaScriptが実行されるよ - 射撃しつつ前転 d.hatena.ne.jp/tkng/20090930/1254273378 #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • ほう・・・・ :無料でウェブページ内のユーザーの行動を可視化してヒートマップを見せてくれる「ユーザーヒート」 - GIGAZINE bit.ly/BlQNM #
  • きもいって言われたら基本うれしいよね #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • @kahinori おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @iPCM おやすみなさいましー。 #
  • おなかおっぱい? #
  • @rokuwa おかえりなさいましー。 #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • @H_Ryu おかえりぴょん #
  • コメントしてみた :Twitter「質の高いフォロワー」について思うこと - EC studio 社長ブログ bit.ly/1qPe9a #
  • おふろうか #
  • 夫婦別姓より夫婦同性にしてショタとの結婚を認めてくらはい(´・ω・`) #
  • @goroyasu おかえりなさいましー。 #
  • @HIGURE おやすみなさいましー。 #
  • 前政府の補正予算凍結しといて再度審議して補正予算組むとかまさに税金の無駄遣い :亀井金融相「臨時国会で補正提出検討を」 bit.ly/20C4Id #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • 修造「お膣見せろっ!」 #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • @goroyasu はんずぼんショタおいしいれす^q^ #
  • 女子高生とハイパーメディアクリエイターは自称すればなれる #
  • @nakanushi おかえりなさいましー。 #
  • おれ、きょうから、はいぱーめでぃあくりえいたーになるっ! #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • @natsume_tamaki まずは声高らかに女子高生を宣言しましょう^q^ #
  • @a_halka おやすみなさいましー。 #
  • @natsume_tamaki あれ、こんなところに女子高生が(ΦωΦ) #
  • @wasara おかえりなさいましー。 #
  • すべての人のフッタに幼女をつけるグリモン #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。