今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • みてる :人類史上何度も起きた、クソ労働環境の劇的な改善の原因 - 分裂勘違い君劇場 d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20090928/p1 #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin おはようごじます ( ・∀・)つケアル #
  • 彼氏さんが乳なでながらスカートたくしあげてるだと・・・・ #
  • @bellepesce おはようごじますー。 #
  • @xlis おはようごじますー。 #
  • @myuki_zzz おはようごじますー。 #
  • @mawari しゅっしゃおつですよー。 #
  • Link: 人類史上何度も起きた、クソ労働環境の劇的な改善の原因 - 分裂勘違い君劇場 tumblr.com/x7a3atfbk #
  • @am45master しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • 乙女ラビだと・・・・ #
  • なんだか胃が遺体 #
  • @dooooora いってらっしゃいましー。 #
  • @halmnm いってらっしゃいましー。 #
  • @KanesuSota しゅっしゃおつですよー。 #
  • 洋式便器はもう少し便座を下げると排便の生産性が著しく向上すると思うんだ #
  • 昨夜はなぜか銀行強盗したヤクザから抜けた人をかくまって山でヤクザと戦う夢を見た #
  • @natokazu おはようごじますー。 #
  • @s_kisojp おかえりなさいましー。 #
  • @yacchin1205 おはようごじますー。 #
  • @marvinparanoia おはようごじますー。 #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 一人ちんぽみるくとか日常ちゃめしごと #
  • "このホームページの特徴は、『用語集』というのがあるんですよ。クリックすると、いろんな用語があるわけ。で、まだできていないようだけれど、この用語に関わる商品をページに載せよう、とか考えたわけ。..." tumblr.com/x7a3atogu #
  • @i3500 いってらっしゃいましー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @Neos21 おはようごじますー。 #
  • @Erl_はえるるるr #
  • @adamat しゅっしゃおつですよー。 #
  • 朝だから変態発言しちゃいけないなんて神様だって決めちゃいないぜっ!! #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot おはようごじますー。 #
  • @Yakinik おはようごじますー。 #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • これは危険 :金融日記:みんな亀井静香を甘く見ない方がいい bit.ly/3MyjzB #
  • @yteppei 希望のおはようごじますー。 #
  • @omowaku おはようごじますー。 #
  • やせいの ひよりねこが とんでいった! #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @a_halka おはようごじますー。 #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • 朝からすさまじく食欲を刺激された :おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみた - GIGAZINE bit.ly/114xTS #
  • @santa3santa3 おはようごじますー。 #
  • @takezoh しゅっしゃおつでしょー。 #
  • これはひどい :娘がロッテMVPから受けた暴挙にについて anond.hatelabo.jp/20090928235516 #
  • @supistar しゅっしゃおつですよー。 #
  • みてる :マリンブルーの風:マリーンズ外野応援団が死んだ日 blog.livedoor.jp/buschiba/archives/51900056.html #
  • @ragusk しゅっしゃおつですよー。 #
  • @daiki_kameya おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • なんか急に人生に希望が湧いてきた :RT 33歳の上司様が朝礼で、ネカフェに行ったらネカフェ難民と間違えられたでござる。って話をしてた。まあそう見えなくもない外見だけど、この人20歳のかわいらしい彼女がいるんだよね・・・ハヤクワカレタライイノニ (via @katsuoh) #
  • @misasaguy ヤルシカナイッ!( ゜∀゜)o彡゜ #
  • @itsuka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hiyorineko ひわいなことばかりしてないでお外にでなさいっ! #
  • @panru しゅっしゅおつですよー。 #
  • @nonokao しゅっしゃおつですよー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • ナタリーの社長髪型がアグレッシブすぐる :【ITベンチャー社長に聞く!】 ポップカルチャーの通信社を目指す〜ナターシャ 大山卓也社長(前編) -INTERNET Watch bit.ly/15ScuT #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • 自家製マヨネーズごはんから海鮮丼のにおいがするだと・・・・ #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • ほんきだす #
  • こんにちは質の低いついったったーです #
  • ついったー婚活パーティーとか冗談じゃなくマジであるのか #
  • @hk775m なんかあうあうあーなかんじでし>ω< #
  • @mitsugogo おはようごじますー。 #
  • 日本郵政民営化撤回したら民営化イヤだから辞めたって人はどうなるの・・・・? #
  • @MOSAIC_Flost おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot まあ自業自得ですけど、連団が「民営化後に退職した人の復職を認めろ」とか言い出しそうな気もしないことはないですね。なんてったって不正で懲戒した社保庁職員を再雇用しろとか言ってますから⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ #
  • キス?ああ魚のねw #
  • 質の高い射精すると水圧で鉄板斬れます #
  • @rokuwa おはようごじますー。 #
  • 質とかリムーブとかの軛から自由になれば変態POSTし放題でバラ色の未来が待ってますよ(ノ゚∀゚)ノ #
  • mjsk RT @itati0: RT @GreenKei: 元「AKB48」の高校3年生 ブログで「妊娠・流産」を告白 bit.ly/1Sc4eJ #
  • 「いまなにしてる?」の答えに質とか求められても困るし #
  • やばいがらったーにばれた RT @garatter: 「変態の匂いがする」 #
  • @katomota いってらっしゃいましー。 #
  • @hide3tu やばいかっこいいのでし>ω< #
  • ひわいいクラスタが新たに生まれた #
  • 「質の高いフォロワー」の元ネタになったブログ読んだ。ついったーをビジネスに使うことしか考えてない人の発想はこんなもんか #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • @iPCM おつかれですよー。 #
  • Pixivの失言ってこういうことか bit.ly/owbTF #
  • 尻の穴 入れていいのは バナナまで 【心の川柳】 #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • @Blaze_nico おかえりなさいましー。 #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • なんでもう4時半なの・・・・?キング・クリムゾンの陰謀かっ!? #
  • 「君とふたなりになりたい」っていう新しい口説き文句を考えた #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • タイムラインの質が高いのは平日午後5時40分からの10分間 #
  • @osaya96 おつかれですよー。 #
  • まいんちゃんは大きくなったら私のお嫁さんになるって言ってた #
  • きたくしまんこ #
  • @bossjpn ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @KGY ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • @varian02 今なにか勝負を挑まれた気ががが #
  • @bossjpn まんこってなんですか??140字で学術的に説明してくだしあ(´・ω・`) #
  • おまんまんに薔薇生ける妄想とか余裕でできるます>ω< #
  • ペプシ・・・・あっ、あずき・・・・( ゚Д゚)ハア? #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn な、なんてひわいな・・・・( ゚Д゚) #
  • @yuki_muto ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • これモラトリアム法案通っちゃうんじゃないの? :返済猶予、選挙前に積極発言=「政権取れば日の目見る」−鳩山首相時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/Eb8J4 #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • オロナミンしーしー #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 申し訳なく候 :彼女なんていらないとか強がってるキモオタどのちょっと来いよ:ハム速 hamusoku.com/archives/290151.html #
  • おふろう #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • P3って複数リプライするのに文頭に.つかんのか・・・・ #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • 24時間変態タイム #
  • いま皆さんの返信をパソコンでよんでますってのがばずってるのはなんぞ? #
  • ラム肉たべたいお(´・ω・`) #
  • 最近飲みに行っても味わからんほど酒飲んでるから料理が楽しめない #
  • パソコンと性行為とかみんなしてるでしょ? #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @koseijin おかえりなさいましー。 #
  • クライアントはやっぱりtwitがいいなあ個人的に。ubuntuにwine入れて使おうと思ったけどTL取得できへんかった・・・ #
  • ubuntuwinXPデュアルブートしてあるのにtwit使いたいがためだけにubuntuに仮想化windows入れるとか意味ないよね #
  • @Nikky400 おつかれですよー。 #
  • なんとなくはらへ #
  • やばいたいほされる RT 犯罪者どもめ… (via @ha_ru_ka) #
  • @zero_zaki_ おかえりなさいましー。 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • 酔った妹に逆レイプされる妄想とかする前にまず現実にはいない妹を妄想しなければならない。ハードルたかいお(´・ω・`) #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @bossjpn おやすみなさいましー。 #
  • 処女とかさっさと捨てたほうがいいよ!なんならますみざる使ってもいいよっ☆ミ #
  • そろそろクリスマス爆発させる準備しなきゃ #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • 今年のクリスマスはコンドーム水風船で爆発させるか #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • @mumami おはようごじますー。 #
  • そろそろお酒に触手が伸びる時間帯 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @juners えいなすってなんでしか・・・・∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ #
  • @takezoh おかえりなさいましー。 #
  • また質の高さTLになってるの #
  • @trope おかえりおかえりっ #
  • フォロワーの質とかほざく前に自分の損得で他人を区別するその精神を卑しいと知れ #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • すべての尿道は便器に通ず #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • 世界尿道選手権大会 #
  • 垢BANとかまぢこわいお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @halmnm おかえりなさいましー。 #
  • 3文字の卑猥語より4文字の卑猥語のほうが全体的に卑猥じゃない気がしてきた #
  • @cannele おやすみなさいましー。 #
  • 我々変態が言うセックスしたいって言葉は解決策を求めてるんじゃなくてただ言いたいだけなんですよ(´・ω・`) #
  • いけない変態を自認してしまった #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • あっ、あれ・・・?なにこのデジャヴ :らばQ:銃を持った強盗「チワワをよこせ」「自分には愛が必要」と脅すも逮捕…オーストラリア labaq.com/archives/51274233.html #
  • 椙←すぎ #
  • 名古屋の星ヶ丘には名古屋の三大お嬢様学校とも言うべき大学があって星ヶ丘に直行するときは意味もなく朝早く駅前のマックでスタンバッてたりしてます #
  • @corsivo おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。