今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ふろって洗濯した。限界的疲労 #
  • ちゅいったーってtwitter垢とPWじゃログインできないんだ。まったく別のサービスか #
  • きさまらに生きてる実感をそのアナルで体感させてやるっ! #
  • @Ginzi_IT おやすみなさいましー。 #
  • かがみんきゅんは実はSであるという確信を強く持っている #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @kirimin ただのへんたいなのでし>ω< #
  • @kagamiuta <3なんでもわかってます>ω< #
  • @kirimin あうあうあー( ゚Д゚) #
  • おしっこをご飯にかけてお茶漬けですって言って出したら多分食べてもらえるよね。むしろおしっこでお米炊けよって感じだよね。 #
  • @te_ryu おやすみなさいましー。 #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • 疲れすぎて眠気.inしないお>ω< #
  • twitterにかかわらずネットのいいところは“世間的には普通の人が実はすごい知識を持ってたりすごい面白かったりしてその片鱗に触れることができる”ことなんじゃないかと思う #
  • みんなしのうぜ #
  • 三途川 みんなで渡れば こわくない 【心の川柳】 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • みんなでぃーえぬえーに操られて恋とかしちゃうんですよ。自由になりましょう。フリーダム! #
  • @hikuran おやすみなさいましー。 #
  • @supistar おやすみなさいましー。 #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • エアぴゅぱあとか日常ちゃめしごとだし>ω< #
  • @akaiko だいじょうぶなのですか・・・・>< #
  • @usacky おやすみなさいましー。 #
  • @uzio おしっこがまんしすぎなのでし>ω< #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • 目標なんてなくったって今日もめしくうしうんこするし心臓動くっすよ #
  • <censored><censored><censored><censored><censored><censored><censored><censored><censored><censored> #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • にゃぶろーファンクラブ会長になって会費集めて流用するライフハック #
  • ゆみむさんの宴会とな。しかし10月3日とか無理ぞね・・・・ #
  • @kayno おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おやすみなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • ひよひよっ RT ひよひよっ RT @hidemin: ひよひよ…… RT @Ro_Vin: ひよひよ…。 RT @100poisha: ひよひよ…… RT @hiyorineko: ひよひよ (via @hiyorineko) #
  • @sucelie おはようごじますー。 #
  • クッキングアイドルまいんちゃんに対抗してペッティングアイドルひよりちゃんを擁立するか #
  • @NoRi_Zi しゅっしゃおつですよー。 #
  • 若者の性の乱れはブルマがスパッツに取って代わられたことが原因です #
  • @luxion いまこそっ!ブルマ復活を! #
  • 先週はシルバーウィークだけど今週はブルマーウィークですよ #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • もうどうにでもなーれ♪(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ :asahi.com朝日新聞社):「私の発言で株価下がるような銀行は…」勢いづく亀井節 - 政治 www.asahi.com/politics/update/0927/TKY200909270162.html #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cecho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nonokao しゅっしゃおつですよー。 #
  • @juners いってらっしゃいましー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @cybervirus おはようごじますー。 #
  • @daiki_kameya しゅっしゃおつでしょー。 #
  • @kissjapan しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • “一部識者によると日本の国債のデフォルトは単なる可能性ではなく、だんだん現実味をおびている。” :『バロンズ』に日本に対して悲観的な記事が出ました bit.ly/39vnJd #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @zInen おはようごじますー。 #
  • @choconono しゅっしゃおつー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @danjiro54 おはようごじますー。 #
  • @Yakinik おはようごじますー。 #
  • twitterまとまをまとめるみたいな感じ? :「トゥギャッター」はTwitterの好きなつぶやきをまとめるサービス - labolo d.hatena.ne.jp/yositosi/20090927/p1 #
  • まとまってなんやねん #
  • @NESS1943 おはようごじますー。 #
  • @yumeka_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • @yuripon おはようごじますー。 #
  • ストレッチをひとりエッチに空耳するのは仕様です>ω< #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • カップルは爆発させるよりも幼女産ませてかっさらったほうが得なのでし>ω< #
  • @luxion ストレッチパワーで股間が隆起!! #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • みてる :金融音痴を露呈した民主党(JBpress) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス bit.ly/XFqeT #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @te_to おはようごじますー。 #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • コーヒー飲んだら本気出す #
  • @fileo おはようごじますー。 #
  • 円高がばずってるとかどういうことなの・・・・? #
  • えっ88円? #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • @luxion なんていうか、もう、ろくでもないのです・・・・( ゚Д゚) #
  • のんだのかにゃ? RT 精液苦ぇ。 (via @AL76_) #
  • いまいちをまいんちゃんに空目 あなた疲れているのよ #
  • @AL76_ なんという・・・・ #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • にんしん? #
  • @bossjpn 飲むより飲ませるがデフォなのでし>ω< #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • クコさんふたなり幼女だったなんて・・・・っ #
  • 男闘呼組とかひさびさに見たと思ったらまたタイーホなのか #
  • おもらしは するよりさせろ ほととぎす 【心の川柳】 #
  • 男闘呼組だとタイムゾーンが好きでした とか言うとまた歳がばれる #
  • 加藤登紀子ついった始めたのか :加藤登紀子 (TokikoKato) on Twitter twitter.com/tokikokato #
  • やせいのひよりねこをバターで餌付けしよう #
  • CD書き込みするたびにパパーンとかいう音立てるのやめてくらはい(´・ω・`) #
  • きたくした。ただいまんこ #
  • .@mahumahu @bossjpn @cannele ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yuki_muto ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • さわやかひわいって卑猥清純派とタメはれるクラスタ #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • Sesmicをいれてみる #
  • @denson51 おかえりなさいましー。 #
  • @satoshi_yuki おかえりなさいましー。 #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • @trope ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • AIRクライアントとかさりげなく興味ある #
  • @shinhaya ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • だめだこれ・・・・ウィンドウうごかん #
  • やっぱtwit最高でござる #
  • @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @yasumo おはようごじますー。 #
  • あーかゆいかゆい #
  • ふむ :Ubuntu 9.04 Netbook Remix で Twit を使う - かめりえ雑話 d.hatena.ne.jp/camellie/20090812/1250031593 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • @HIGURE おかえりなさいましー。 #
  • こばらへったぞね #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • \ビバようじょ/ RT \ビバようじょ/ RT @unknown_22_2: \ビバようじょ/ (via @dosukoevski) #
  • 精子とかうんことかずいぶんフリーダムなTLですねもっとやれ #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • うわああ せいし うめえええ #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • @fairykin おつ かれ なの です よ #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • 処女懐胎を認めるキリスト教が幼女着床を認めないのはおかしい #
  • @Knee_sox おかえりなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • うんおいしいね RT 銘菓白濁液おいしいよね (via @hiyorineko) #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • ちんちんがNGワードだったら犬の躾できないじゃない #
  • \ちんちん!/ #
  • @hiyorineko ひよりんの 心の声を 受信する ますみサーバー 稼動中なり 【心の川柳】 #
  • @uzio ヌービーランド=ぬーどびーちくランド? #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • @enryu951 おかえりなさいましー。 #
  • @AL76_ おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。