今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 山手線なう #
  • @osaya96 反対側に乗っているのであります>< #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 朝っぱらから電車内で膝枕してるカップル爆発しろ #
  • @cat_red リアル朝チュンおそろしす>ω< #
  • @osaya96 りょーかいです。新宿なうですが私もリナカフェいくのでし>ω< #
  • 腹具合が崩壊なう #
  • どう考えても呑みすぎです本当にありがとうございました #
  • すみません限界的腹痛に襲われて秋葉原のトイレにインしました>< #
  • リナカフェなう。さやんさまもうおられる? #
  • @osaya96 もうリナカフェなうですか? #
  • フッタにちんちんをつけるライフハックとな #
  • このフッタで空リプライしたらわけわかめなことになる [ちんちん] #
  • みんなでちんちんなう つ[ちんちん] #
  • リナカフェで合言葉ちんちんって言うと十二割引になります つ[ちんちん] #
  • @jumitaka らめぇ! つ[ちんちん] #
  • めいぼうじんさん寝落ちなう つ[ちんちん] #
  • いたずらなう つ[ちんちん] #
  • リナカフェいま貸し切りですよ つ[ちんちん] #
  • フッタのせいでPOSTするだけでぱちぇにつっこまれる つ[ちんちん] #
  • @chcbigz おはようごじますー #
  • @jumitaka ぴゅぱあっ☆ #
  • リナカフェでみんなにいちごみるく提供する簡単なお仕事 #
  • ちょこのんの蛇口をひねって白濁駅いただきます #
  • バナナと牛乳ってバナナから牛乳でてくるんですねわかります>ω< #
  • @maitta_333 まいたさんリナカフェなうですか? #
  • @hiyorinekoはにゃんこ #
  • @KanesuSota おはようごじますー #
  • @platoronical おはようごじますー #
  • めいぼうじんさんトイレから帰ってこないって話してたら帰ってきた #
  • @maitta_333 どちらにおみえですか? #
  • まいたさんとコンタクト #
  • オフ会処女喪失ちう #
  • ついったーだらしねえな #
  • @Yakinik おはようごじますー #
  • リナカフェなうしてる人がけっこういるけどどこいるんだろ? #
  • @asr321_tigar おはようごじますー #
  • サンクリってサンライズクリトリスの略?日昇るクリちゃん #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー #
  • @Blaze_nico おはようごじますー #
  • 携帯充電ちう。電池爆発するかな #
  • @tane88 おはようごじますー #
  • @mawari おはようごじますー #
  • ねこちゃさん寝落ちちう #
  • ちょこのんがめいぼうじんさんに殴られてる #
  • 昼おっぱい! #
  • 充電しながらもばついしてたら電池あつくなってきた。やばいお>ω< #
  • @f_jiro りなかふぇかもん #
  • @urihiko おはようごじますー #
  • ぴゅぱあぴゅぱあおばけってなんだ RT @nisenisetila: ぴゅぱあぴゅぱあおばけめ!かぜひくと何を食べてもあんまりおいしく感じないのが困ったところですぺろ #
  • @Knee_sox おはようごじますー。 #
  • @AIce おはようごじますー #
  • りなかふぇの空調の風が直であたるんだけど嫌がらせ!? #
  • デンジャラスさむいお>ω< #
  • おしっこちかいなう #
  • リナカフェではおしっこ遠くへ飛ばし大会が現在進行中です #
  • @bossjpn しかしもうアウトして電車乗ったのでし #
  • 東海道本線乗車。鈍行で行けば6時くらいに浜松着くからちょうどいい感じにお腹へってるな #
  • 熱海で温泉もいいけど朝サウナきめたからもういいや #
  • 浜松の駅前思ってたよりもずっと栄えてる。しかも飲み屋街に迷い込んだようだ。 #
  • 餃子専門店とかないかな。うなぎでもいいけど。 #
  • イマココ! L:静岡県浜松市中区鍛冶町140−4 #
  • 浜松餃子いただくのです>ω< movapic.com/pic/200909271837124abf32482e45a #
  • @motomisa ぎょうざおいしいのれす もぐもぐ>ω< #
  • JR東海は在来線ぜんぶ禁煙か。生き辛い世の中になったのでし・・・・>ω< #
  • @bossjpn おうふ>< またの機会にいってみるます #
  • 服の上からでも隠れ巨乳を見抜く事など造作もないことよフハハ #
  • 今日は中部クラスタのリナカフェなうデーです #
  • 卑猥清純派ってすごい新しいクラスタ。私も入る! #
  • 右斜め前方にかわゆいおにゃのこが座ったので視姦開始 #
  • 電池やばいから視姦に集中して脳内もふもふワールドを創造すゆ #
  • リナカフェはもうアウトして愛知県なうなのです #
  • @bossjpn ぴゅぱあっ☆ #
  • @maitta_333 こちらこそありがとうごじます ぴゅぱあっ☆ #
  • @Sally_0601 呼んでいただければ我が密法を駆使して生き霊をさおりさんの後ろに・・・・フヒヒ>ω< #
  • 電池まぢやばい りだつします>ω< #
  • きたくした。ただいまんこ #
  • .@bossjpn @jumitaka @penki_t @psychicer @tomo_klotho ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @blue876_Bot おかえりなさいましー。 #
  • @kool__ おはようごじますー。 #
  • リナカフェでお会いした皆様、おつかれさまでした カシュッ #
  • @kissjapan ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @bossjpn ビンゴッ! #
  • いやだなあ今日は土曜日だよね、あはっ、あはは・・・・ #
  • @maitta_333 ぜひぜひ!安酒部オフ参加したのれす>ω< カンパーイッ☆ミ #
  • すごく・・・・こわいです・・・・ RT 青山テルマ/今あなたの後ろにいるよ (via @realized_001) #
  • ホッテントリ消化しないと #
  • @wakaranakatter きさまにはわかるまい #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @c_cha おかえりなさいましー。 #
  • @twinini おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • @kanoeyuu おかえりなさいましー。 #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • 卑猥語をPOSTするだけでは変態とは言えない。卑猥な想像力こそ重要なのです #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • "成功する人というのは、「マップヘイター型人間がマップラバーを習得した人」です。..." tumblr.com/x7a3a1oxs #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • うああこわいよう>< :東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/16Olyu #
  • 私のちんことか既に操作されてる気がするな :痛いニュース(ノ∀`):生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1313851.html #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。