今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • あさやけがふつくしい(T_T) #
  • おはようついったー。今日はきれいな朝焼けに遭遇してはぴはぴはっぴー#
  • おいまた遅延かよ #
  • @evil07 なんとまあ・・・・おだいじに! #
  • @mahumahu おはようごじますー。 #
  • 埋蔵金より埋蔵才能がほしいんですがどこ探しても見つかりません #
  • @che444 おはようごじますー。 #
  • @myu_jin おはようごじますー。 #
  • @not_sinkerghost おはようごじますー。 #
  • これは泣く。しかしマスコミの心無い言動はなんとかならんものか :アルピニスト野口健のブログ:片山右京さん遭難について - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51368887.html #
  • @n_yan_3 おはようごじますー。 #
  • おいおい :民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/1973301.html #
  • @komu1 おはようごじますー。 #
  • @bellepesce おはようごじますー。 #
  • 12月は23日の次は25日なんだよね。不思議な月だ #
  • @airway_ ガソリン値下げ隊「民主党が勝てばガソリンは下がる!」→「あ、あれ・・・・?」 #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • パンツのしわまで表現しただと・・・・ :美しいボディに、エロすぎるケツ「マックスファクトリー初音ミク」レビュー akibahobby.net/2009/12/max_miku_review.html #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • 元恋人の名前とか勝手に登録しちゃっていいの? :ねとらぼ:元恋人とよりを戻すための専用サイト「よりもーど」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/22/news082.html #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • @9ii おはようごじますー。 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • やっぱりついったのPW変えてからサードパーティーとの連携がうまくいかない #
  • @CIAO_OSKJP おはようごじますー。 #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 今日は映画でも見に行こうかと思ったけど映画館カップルだらけだったらどうしようとふと思い付いてそっと考えを改めた #
  • 【TL物語】「ひよりねこは発情期」 #
  • @chimaera おはようごじますー。 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • @bossjpn おかあさんに通報されてしまう・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • らーすとくりすまーす あい げいぶ ゆー まい はーと♪ #
  • 私のハートをだれかもらってください。私はお金をもらいます #
  • さてセックスするか #
  • ごめんなさいひどいほらをふきましたごめんなさい #
  • @lovefreedom93 おはようごじますー。 #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • @mahumahu むりぽ。むりぽ。むりぽ。 #
  • .@kiri_feather @TEtra11 おはようごじますー。 #
  • @wanwanO おはようごじますー。 #
  • くーりーすーますきゃろるがー なーがーれーるーころにはー リア充爆発しろ! #
  • @saginomiya1989 おはようごじますー。 #
  • ふとん「さむいでしょ・・・・あっためてあげるから、わたしの中にはいってきて・・・・」ますみざる「おふとんの中あったかいナリィ・・・・」 #
  • @h_hocke おはようごじますー。 #
  • @Ciel_M_ おはようごじますー。 #
  • @kokukiri おはようごじますー。 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • 寒いので少しだけおふとんと肌寄せ合って暖め合う #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @iyaruoqt66 おはようごじますー。 #
  • @koh_eins おはようごじますー。 #
  • @haruharaharuko おはようごじますー。 #
  • おふとんの愛にくるまれながらついったーできるとか最高ですね #
  • @e_kichi おかえりなさいましー。 #
  • @Who_Me_ おはようごじますー。 #
  • 来年は三が日明けるとすぐ月曜なので年始業務が週末に阻まれなくていいですね #
  • @oka_chiba おはようごじますー。 #
  • @NoRi_Zi おはようごじますー。 #
  • 「今日何の日か知ってる?」「天皇誕生日でしょ」「違うよ。イブの一日前さ」「死ねリア充#
  • @natsuno13 おやすみなさいましー。 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @tamtam0_0 おはようごじますー。 #
  • 寒いと「す」を「う」にたいぽするよね。私だけ? #
  • あほう少女 #
  • @horiuchin おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot ( ・∀・)つ「実家に帰らせていただきます」 #
  • @xill666 おはようごじますー。 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • さて今日は皇居の掃除にでもいくか(大嘘 #
  • @iNko666 おはようごじますー。 #
  • びゅー :味噌汁のあさげとゆうげって何が違うの?? - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111550031 #
  • @re_ne おはようごじますー。 #
  • @KGY おはようごじますー。 #
  • @sohage おはようごじますー。 #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • @yakisoba おはようごじますー。 #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • くさすぎる ふとんのなかで こくおなら 【心の川柳】 #
  • @breeziness おはようごじますー。 #
  • @saikoro_ おはようごじますー。 #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • @Feru54604 おはようごじますー。 #
  • 今ついったしつつうつぶせでおふとんinしつつ意味なく腰を振っている #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • 遅延って言うか大規模な取得漏れな気がする。それとも祝日の午前なんてこんなものか? #
  • @exilias おはようごじますー。 #
  • コーヒーいれよう #
  • TL取得おかしい。りだっつ #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • 【速報】カアーッ!って音がしてカラスの鳴き声かと思ったら隣のDQN夫の叫び声だった #
  • . @bossjpn @kurioco DQN夫まじ危険な猛禽類なのれす>ω< #
  • なんだこのどこからともなく香ってくるカレーの匂いは・・・・ハッ!まさか私にカレーを食べさせようとする日本カレー協会の陰謀っ!? #
  • 日本カレー協会めぇ・・・・私はまけんっ!まけんぞおぉォ!! #
  • 誘惑に負けてカレーを頼んでしまった・・・・俺はもうだめだ。屍は捨てていけ #
  • イブなら呟いてますよ(←死亡フラグ #
  • ひるぽ:カレーランチ movapic.com/pic/200912231323244b319b3cbadfd #
  • 床設置型オナホとか考えたけどぐぐったらすでにあった。人類のエロに対する探究心は恐ろしいな #
  • 池田信夫が勝間女史をdisりまくっている #
  • @Blaze_nico おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :税制改正 家計に増税色強く 差し引き所得増も(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000061-san-pol #
  • まいんちゃんまであと2時間。あと2時間 #
  • 大事なので2回言いました #
  • なんで捕鯨に反対するんだろ。くじらうまいのに(← #
  • 鯨は賢いから殺すのはかわいそうって言うけど芸くらいならラットでも覚えるし #
  • 明日の夜には空からサンタコスの女の子が降ってくるって信じてる #
  • びゅー :Twitter創業者の新事業「Square」の衝撃 − @IT www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200912/23/square.html #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • 空の境界第七章 殺人考察(後)がつべに上がってた bit.ly/6d17EC #
  • @che444 死ぬのがめんどくさいという理由ががが #
  • 友達を友愛にナチュラル空目するようになってしまった こわくて生きていけない #
  • 独習 子作り #
  • なんでgif動画たんぶれんのだろ。静止画になってしまう #
  • @don_ashill なんというせつない結果なのれす(´・ω・`) #
  • 日本ブレイク工業って会社のお金横領されてつぶれかけたんだっけ #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • あめふってきたん? #
  • ひとりなら さあつぶやこう クリスマス 【心の川柳】 #
  • 支持率12%しかない。くそふいた :鳩山内閣を支持する?【2009年12月】 - ネットリサーチ - livedoor ニュース research.news.livedoor.com/r/37704 #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • まいん待機 #
  • Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → www.twfr.in/r/masumizaru/2009-12-23 #
  • まいんTL直前で微遅延か。はかったなついったー! #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • まいんはじまた #
  • わたしアイ!マイ!まいん! #
  • 鼓動(リズム)に合わせて刻んだり♪ #
  • (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまのチッパイはスパイスかもね♪ #
  • やすのしん「いつもおいしいものを食べさせてくれるまいんちゃんを食べたい」 #
  • ロマンチックでラブリーなあディナーとな #
  • 「まいんのためだ!」 #
  • ローズマリーの葉とか香り付けに使えるのか #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • クリクリスマススペシャル! #
  • ひらめき!ひらめき! #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • れっつくっきーんぐ! #
  • あのブロッコリーをキノコにかえてまいんちゃんに持たせたい #
  • まいんちゃんかわええええええ! #
  • DJソルトまいんちゃんと踊るなぁぁぁ! #
  • ブロッコリーの山ww #
  • みんなも作ってあらもーど♪ #
  • いただきまーす♪ #
  • ふぅ・・・・・ #
  • みんなクリスマス中止とか言ってるわりにまいんちゃんのクリスマス回には寛容だな #
  • まいんTLふぁぼり終えた #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • れんほうのホムペがちょうtwitterくさい :蓮舫のホームページ renho.jp/ #
  • なにこれすごい :とある櫻花の画像生成(ジェネレータ) to-a.ru/I7r9Ul #
  • そしてこんなもの作った :とある手淫の超自慰砲(オナホールto-a.ru/71rmbZ #
  • @evil07 おやすみなさいましー。 #
  • 祝日の夜って日曜のそれよりなんだかずっと鬱 #
  • クリスマスって人生を振り返り改めるところを改める日でしょ。なんできみたちセックスしてるの? #
  • クリスマスケーキには煩悩の数だけロウソクをたてます #
  • @tako623 共同作業で賢者になるんですねわかります>ω< #
  • @shihna おかえりなさいましー。 #
  • @yukarimeshi その狭いケーキに、ロウソクを立て、ロウソクを立て・・・・まるで賽の河原に石を積むがごとく! #
  • 本名は月夜桜ますみざるです #
  • @usiotoko おやすみなさいましー。 #
  • 賽の河原に石を積むがごとくクリスマスケーキに入刀・・・・斬る。細かく。細かく! #
  • @mahumahu おやすみなさいましー。 #
  • @exilias おかえりなさいましー。 #
  • 「きみという人間が生きた証はありますか?」「あるよ。お前が忘れなければな」 #
  • ふぁぼ死が怖くてふぁぼれるかァ! #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • おっぱいに左右される男などサムライではない #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • おっぱい左右に揺らしたい RT @rezy_: おっぱいに左右されたい(?) RT @masumizaru: おっぱいに左右される男などサムライではない #
  • @hozu おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • おさけかいにいこう #
  • クリスマスなんて問題じゃない。君が生きてる今日が重要なんだ #
  • 時折肩から見せるブラ紐は鞘から抜いた日本刀なみの切れ味がありますね #
  • びゅー :鳩山氏が、総理大臣として、詰んだ。 anond.hatelabo.jp/20091223210545 #
  • @haruharaharuko おやすみなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 明日のこの時間に流速が激減してたら死ねるな #
  • @huaruk おやすみなさいましー。 #
  • おいしいものが食べたい。人のお金で。 #
  • 自分のお金でおいしいもの食べてもあまり嬉しくないのは何故だろうってずっと考えてたけどそれが単純な等価交換だからだと気付いた #
  • @shihna まちがいないのですっ>ω< #
  • イブの日こそ「イブだからじゃない。ずっとお前と一緒にいたいんだ」って口説き文句が使える #
  • @kanamira おかえりなさいましー。 #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 #
  • @fsk_7 おやすみなさいましー。 #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • 社会に貢献できる人間になりたいです ⇒ qa-now.com/d/3000 #
  • @sparkbravo おやすみなさいましー。 #
  • 性の6時間とは - はてなキーワード "日本国内で1年間で最もセックスする人が多いと言われている6時間。クリスマス・イブ(12月24日)の午後9時からクリスマス(12月25日)の午前3時までの6時間を指す。" bit.ly/cqtFL #
  • 他人がセックスしていようと私はつぶやくだけです #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。