今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 今日のよるほはやっぱりメリクリか? #
  • APIなんかおかしいがキニシナイ #
  • メリークリスマス!リア充に祝福を、リア貧に慈悲を、セックスしてる奴等に子種をっ!! #
  • @acuremx おはようごじますー。 #
  • サンタさん愛がほしいです #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • @penguin_man おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @SetoKeiichiro おかえりなさいましー。 #
  • みんな、今日は大切な日だよ・・・・とめどなく愛を求めて、それでも与えられなくて、そんな自分を労わって受け入れてやる日だ・・・・(えっちがう? #
  • @saikoro_ おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • みんな今日は聖夜だから当然聖水飲むんだよね・・・・知ってるだろ?黄色くて寒い日には湯気が出るアレだよ #
  • @shadowmirage おかえりなさいましー。 #
  • @memania2009 おやすみなさいましー。 #
  • @xxxl_lxxx 聖水で乾杯!♪(´ε` ) #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @c_cha おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • @TaMiHuR おやすみなさいましー。 #
  • イブなんかよりあなたと呟ける今日がうれしい #
  • @yasufumic おやすみなさいましー。 #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @MiyajimaX おかえりなさいましー。 #
  • なぜそれをRTされたし #
  • @PONKOTUDAIKI おやすみなさいましー。 #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • イブうんぬんよりも12月誕生日だとクリスマスと一緒にしか祝ってもらえないっていう現実があるわけですよ・・・・ #
  • パンドラの箱を・・・開いてしまうとは RT @sayamst: 知らない男とセックス RT lovefreedom93: いつか出会う貴女は何してるの? #
  • 修造botそれ狙ってたんか RT @SHUZO_M: クリスマスだねーあったかいよねー #
  • @xxxl_lxxx 子供の頃なぜかわたしの誕生日祝いは24日・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • @kota_1373 ありがとうごじますっ!アウアウ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @hinaxnagi おやすみなさいましー。 #
  • @xxxl_lxxx しかしもう慣れたのれす>ω< #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • @kool__ おやすみなさいましー。 #
  • 年を跨いでしこしことか30年生きて一度もやったことないじゃないか来年やってみようか #
  • 実はおしっこを我慢していたますみざるであった #
  • キリスト「おまえら浮かれてるのはいいけど今日は平日なんだから現実を見て寝ようぜジャップ」 #
  • にゃふう #
  • イブだというのに朝からろくでもないことが起こりまくってて鬱だああ鬱だもう鬱だしのう #
  • 無能だ #
  • ネタPOSTを途中送信しちゃうくらい無能だ #
  • イブにプレゼントもらおうと思って靴下買ったら間違えて黒タイツ買ってクンカクンカしちゃうくらい無能だ #
  • 汚物は消毒だーって叫びながらリア充に消火器かけてまわろうと思ったらピン抜き忘れててあたふたしちゃうくらい無能だ #
  • クリスマスだしせめておいしいものを食べようと思ったら行きつけのお店にカップルの行列待ちができててすごすごと帰るくらい無能だ #
  • イブの夜にみんな定時退社する中で一人だけ意地張って残業しちゃうくらい無能だ #
  • せめてケーキくらい買って帰ろうと思ったらケーキ売り場にカップルしかいなくてチロルチョコ買って帰るくらい無能だ #
  • 嗚呼無能だ #
  • アマゾンでスク水ぽちったら佐川の配送のお兄ちゃんに「こちらの商品内容はスクール水着でよろしかったですね?」って家の前で大きな声で言われちゃうくらい無能だ #
  • 銭湯に入ってたら湯船の外でおしっこしてるおじいちゃんに遭遇してすごすごと出ていくくらい無能だ #
  • こんな無能でも献血くらいできるだろうと思って献血しに言ったら献血センターのおばちゃんに血がドロドロですねって言われてすごすご帰っちゃうくらい無能だ #
  • アプローチしてた女の子にあなたとは友達にもなれませんって言われちゃうくらい無能だ #
  • 家のプリンタこわれてて会社でこそっと年賀状刷ろうと思ったらプリンタ詰まって業者呼ぶ羽目になるくらい無能だ #
  • @asuodem なぜばれたし #
  • サンタさんいつになったら才能とかプレゼントしてくれるんだ30年も待ったのに #
  • 30年生きてるくせに23進法で17歳って言い張っちゃうくらい無能だ #
  • 能力=努力×才能だとしたら才能ゼロだとどんだけ努力しても駄目なのでせめて足し算にしていただけませんか神様 #
  • 無能だ #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • しにたーくなるよー いーきーてーいたーいーよー♪ #
  • おしっこ我慢botとかどういうことなの・・・・そこは我慢するとこじゃなく漏らすべき #
  • 俺ピーターパン ネバーランドから来た #
  • カモがネギしょって来たって現代風に言えば処女がコンドーム持ってきた的な感じ? #
  • 2月は一年で最も中絶手術が多い月らしい。人類のためにコンドームでも配って回るか #
  • @kudryavka_love 認知してって言われてしまうます>ω< #
  • 百均のカップラーメン100杯食べれるやんか・・・・ :痛いニュース(ノ∀`):1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1362923.html #
  • @kudryavka_love 女性はいたわるものです(´・ω・`) #
  • @zorozoro11jp おかえりなさいましー。 #
  • @Blaze_nico おかえりなさましー。 #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • ニコ生で鳩山会見生中継か。みれん。 #
  • 土建屋とかもそんなかんじらしい :超大手銀行の信じられない忘年会:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/20421.html #
  • 皇族の個人情報まで垂れ流しとか・・・・ :創価学会系手帳・これ、まずくないですか?:イザ! abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1380183/ #
  • @bossjpn しかしそれが美女のおしっこならっ!! #
  • 鯵です RT @minato_: 卵です!RT @wuitap: サーモンです!RT @koh_eins: ネギトロです! RT @xia_navy: フォロワーさんの中にオタクカップルはいますか?いたらクリスマスのデート場所を教えやがれです。いない人は好きな寿司ネタ書いてけ #
  • 私のことですねごめんなさい :「非モテ」から「リア充 氏ね」へ――マジョリティ化するルサンチマン - シロクマの屑籠(汎適所属) d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20091223/p1 #
  • なんという鬱スレ :カップル板 『付き合って3ヵ月未満の初々しい力ップル Part76』 スレ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52125111.html #
  • 10分遅延とかどういうことなの・・・・? #
  • その前にサーバの増強をぜひ :TwitterジオタグサービスのMixer Labsを買収 - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/24/news042.html #
  • きたくしたにょろ #
  • イエ〜イみんなイブ楽しんでるぅ〜?♪(´ε` ) #
  • .@soy_bin @der_teich @saginomiya1989 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 今夜はイブだし自室の招き猫相手にセックスについて語るか #
  • .@maitta_333 @mahumahu @bossjpn @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@musashi0129 @saikoro_ @NoRi_Zi ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • コンビニの前でサンタコスしてケーキ売ってる人達を見て彼らの犠牲の上に我々のイブは成り立っていると考えると感謝の気持ちでいっぱいです #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • @choconono おかえりんご! #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • 左目に飛蚊症を感じるけどきのせい? #
  • えっ・・・・? :鳩山首相「私腹を肥やしたわけではない」と辞任否定 元秘書起訴で会見 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4520541/ #
  • @YoshimuraSei おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :日々是遊戯:「寧々さんに呼ばれたので」……一流ラブプラスニストたちが集結した、ラブプラスケーキ争奪戦 - ITmedia Gamez gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/24/news084.html #
  • @seiro おかえりにょろ #
  • イブの今宵ですが近所では石焼き芋のアナウンスが流れております #
  • 今宵のオカズはミニスカサンタのスカートたくしあげセックルしかありませんね #
  • @trumpe3128 二次元の楽しみを三次元のイベントにまでもってけないですね。アウアウ( ゚Д゚) #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • みんなあきらめるな!あと3時間で彼女ができるかもしれないぞっ! #
  • @aonin 頑張れ頑張れやればできる絶対に諦めるな俺だってマイナス10度のところでシジミがトゥルルって(ry #
  • もうすぐ性の六時間ですね。君の大好きなあの娘やあの娘も彼氏に大股開きにされてパンパン腰打ち付けられてアンアン言っちゃう時間帯ですよ♪(´ε` ) #
  • またひどいPOSTをしてしまった・・・・ #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @jumitaka そんなの恥ずかしくいえないよぅ(;´Д`)ハァハァ #
  • @ghifgc おかえりなさいましー。 #
  • @saborima おかえりなさいましー。 #
  • さて私もセックスするか(うそですごめんなさいごめんなさい) #
  • @jmworks おかえりなさいましー。 #
  • 別にクリスマス関係ないんだけどきんたまかゆい #
  • @mahumahu 射精なう #
  • @mahumahu ぴゅぱあっ☆ #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • @no__land おかえりなさいましー。 #
  • 彼女と破綻寸前の友達が今日何してるか気になったけどなしくずしでやることやってたらアレなので連絡しないことにした #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 今年のイブにアナニー挑戦するつわものはおらぬか #
  • 告白すると大須の三洋堂寄るたびにアナニー本の前で立ち止まっている #
  • @okiyama わし、痔なん・・・・(´・ω・`) #
  • @cress_cc うst!うst! #
  • @cornpt おかえりなさいましー。 #
  • @cress_cc さらなる高みを目指して・・・・アナル拡張!アナル拡張! #
  • 【まめちしき】チョコボール向井はアナル拡張に失敗してどこでも屁が出る #
  • @Cymbals21 おかえりなさいましー。 #
  • @kegelstatt おつかれですよー。 #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • 哀川翔の名前の由来は「哀しみを川へ流して翔べ」らしい #
  • @cress_cc なんという・・・・つわものΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • @KanesuSota おつかれですよー。 #
  • 「ついったー始めてからイブが寂しくなくなりました!(キリッ」 #
  • @ishigaki_gakio つっ、つかったことはないのです・・・・(´・ω・`) #
  • まあ、正直に話すと今オナニーしてましたがねフフフ #
  • おふろはる #
  • 一体どんな理想を描いたらいい? どんな希望を抱き 進んだらいい? 未来が僕らを呼んでる その声はいま 君にも聞こえていますか? #
  • @hiyorineko か わ い い アイコン! #
  • ひっそりと 一人祝うよ クリスマス 【心の川柳】 movapic.com/pic/200912242334544b337c0e0ebce #
  • 一人身のクリスマスも心穏やかに過ごせるのは三十路男の貫禄か (いっててかなしい #
  • @aru12345 ビールに合わないたべものはないのですっ! #
  • .@exilias @kototi おかえりなさいましー。 #
  • クリスマスケーキおいしゅうございました(なみだながらに #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • 「御意」とか「ご無礼」とかリアルで使うクラスタ #
  • これすごい失言じゃない? :痛いニュース(ノ∀`):【偽装献金鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」 bit.ly/8XBmTb #
  • @choconono 男の体液にはフェロモンが混ざってるらしいので若干付けていったほうが・・・・ #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • @akira0918 おかえりなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • このPOSTをRTした人を祝ってやる・・・・ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。