今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • twitterの発言がはてブで晒されるとかこあい>< #
  • 「リムーブブロックご自由に!(キリッ」「フォローしないのも自由だよね」「えっ・・・・そんなこと言わないでよ。フォローミー!!」 #
  • びゅー :twitterで自分からフォローしてきてリムーブする奴 anond.hatelabo.jp/20091221171455 #
  • @seiro しゅっしゃおつにゅるにゅる #
  • 覗かれたほうが逮捕だと・・・・ :痛いニュース(ノ∀`):早朝、自宅キッチンで裸でコーヒー淹れた男性、通行中の女性に窓の外から姿見られ通報される→公然わいせつ罪で有罪…米国 bit.ly/83MM1g #
  • @fsk_7 おはようごじますー。 #
  • ばずったーによると今日は冬至#
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • 二つの異質なものを組み合わせて一つのものとして使うのがハイブリッドならふたなりはハイブリッド性器とよぶべき #
  • たばこは一箱400円になるのか。4分の3が税金じゃないか #
  • @no__land おはようごじますー。 #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • たばこ値上がりしたら電子タバコか煙管に移行しよう #
  • @BJ913 おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @breeziness おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • それは・・・・良いな :セブン-イレブンで住民票発行が可能に - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/22/news018.html #
  • 運転中についったしてる奴ぁいねぇーがぁー! :運転中メールで事故率6倍 米ユタ大調査、通話より危険 - MSN産経ニュース bit.ly/8KRpq1 #
  • どう見てもトラップ :迫られて?教え子とキス 懲戒へ 都の中学教諭「勉強頑張ると…」 - MSN産経ニュース bit.ly/8Iitzv #
  • 今日がんばれば明日は昼まで寝てまいんちゃんだ!(←えっ #
  • @kabibouzu しゅっしゃおつですよー。 #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • @rezy_ すっさおつですよー。 #
  • @tuetue_masami おはようごじますー。 #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • あーあーセックルセックル #
  • @jmworks しゅっしゃおつうですよー。 #
  • @nekocafe しゅっしゃおつですよー。 #
  • つまようじで歯間清掃してたらよだれが垂れてきたが口元を隠していた私に隙はなかった #
  • 年間数千万とか・・・・ていうかもう明らかに脱税でしょう :領収書ない支出数千万円=鳩山氏私的使用か−母の資金、課税通報へ・東京地検時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/5HLN9Y #
  • 挿入すると「うん♪たん♪」ってリズミカルな音が出る唯オナホとか商品化したらどうだろう。で、使用者はリズミカルにオナホを前後させるのね #
  • @ycums そしてけいおんクラスタが先を争いオナニーust・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @fam_island 飲食代など損金不算入な科目を損金計上してたら脱税な気もしますけど贈与ですって言い張れば逃れられちゃうんですか・・・・あうあう #
  • 「先輩カレー臭がします」「なにそれこわい」「えっ」「食べたのおとついだけど」「でもぷんぷんします」「俺の血がカレーだったりして」「まあドロドロかもしれませんね」「お前鼻良いな」「だってみんな言ってます!先輩は全身からカレー臭がします!先輩はカレーのかたまりです」「なにそれこわい」 #
  • @atauky しゅっしゃおつですよー。 #
  • もうだめでしょう RT @headline: 【政治】「首相のコメント、話が違うことに」「異常な光景」 ?米国務長官の駐米大使呼び出し、国民新・下地政調会長が日米関係に危機感: bit.ly/5KicIK #
  • "「首相は(18日に)記者団に『クリントン氏に理解してもらった』とコメントしたが、話が違うことになっている。異常な光景だ」と指摘した。" :bit.ly/4ELvd3 #
  • @KGY おはようごじますー。 #
  • @trumpe3128 おかえりなさいましー。 #
  • おちこむをおちんこでるに空目したかと思ったけど空目じゃなかった RT @konozyu: でもおちんこでたらおちこむとおもいますわたし #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。