今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 月曜よ、いかにおまえが私の常世の床を侵そうと、わたしは打ち勝ってみせる・・・・来い月曜! #
  • @xxxl_lxxx 誕生日おめでとうなのれす(´・ω・`) #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • すべてが失われようとまだ月曜が残ってる!(←死亡ふらぐ #
  • @akiller おかあえりなさいましー。 #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • 今現在彼女いる男とか尻の穴に割り箸突っ込まれてしかるべきだわ。ぐりぐりしてやる。ぐりぐり! #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • 悲しいけど現実を受け入れよう・・・・今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ今日は月曜日だ #
  • @MiSP なんという!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アブノーマルプレイ♪ #
  • (σ・∀・)σチクビツンツン!! #
  • @bkc_a_t おはようごじますー。 #
  • @cat_red しゅっしゃおつですよー。 #
  • 朝からほんのりする :価格.com - 『初めてデジタルカメラを買います』 クチコミ掲示bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10613220/#10613220 #
  • @halmnm しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cloverclub おはようごじますー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • だから私の人肌で暖めてあげるとあれ程(ry :痛いニュース(ノ∀`):「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』『女らしさ強要するな』…男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」…福島民友新聞 bit.ly/5ctlHx #
  • @yakisoba おはようごじますー。 #
  • @yasufumic しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Maximum_TW おはようごじますー。 #
  • @paming しゅっきんおつですよー。 #
  • .@ragusk @umenazone おはようごじますー。 #
  • .@Who_Me_ @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @sohage おはようごじますー。 #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • 自分は前向きになれないくせに人の前向きなPOSTを見るとうれしくなるクラスタ #
  • 叩けば叩くほど出てくるな :小沢氏団体、4億円資金報告書不記載の疑い(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/4y3kv1 #
  • .@kool__ @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @h_nekonekone おはようごじますー。 #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @HolyGrail おはようごじますー。 #
  • @tmd45 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 幼女のおむつ替えたことがあるという理由でリア充名乗れますか? #
  • @cybervirus おはようごじますー。 #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • 実は前から言いたかったんだけど、私、せいろたんの斜め前の席なの・・・・/// #
  • @seiro いまは、あなたのうしろにいるの・・・・ #
  • どうなることやら :暫定税率「今日中に決める」 鳩山首相が表明(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000515-san-bus_all #
  • 読め・・・るか・・・・? :男子は「大翔」、女子は「陽菜」がトップ 今年生まれの赤ちゃん - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/education/091221/edc0912211128002-n1.htm #
  • @motttey おかえもん #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • 「わたしメリーさん。今あなたのデスクの下にいるの・・・・今あなたのズボンのチャックおろしたの・・・・今あなたのエクスカリバーとりだしたの・・・・今あなたのエクスカリバー口にふくんだの・・・・」ヒエーッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @cecho ちょっと見てくれ・・・・こいつをどう思う? www.breaththermo.com/interview/images/01_photo.jpg #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 「○○だから仕方ない」って発言は俺もお前もそうなんだから従えよってニュアンスを感じるのであまり好きではないですね #
  • "毎日夕方になると2ちゃんねるTwitterには、まいんちゃん関連の書き込みが溢れ返っています。" :とにかく可愛い小学5年生に大人もメロメロ!? ”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんにインタビュー|トレンドニュース bit.ly/4w9teV #
  • @kogukon おかえりなさいましー。 #
  • まいんちゃんインタビュー記事があっという間にTLに拡散してゆく・・・ #
  • @kayno しゅっしゃおつですよー。 #
  • おっきいお友達の誇りにかけてまいんちゃんに初潮は来ていないと主張する #
  • @HaneiLemon しゅっしゃおつですよー。 #
  • 擬似はぴはぴはっぴー#
  • まいん芸人とかどういうことなの・・・・? #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • 最近断続的に微遅延が発生するけどついった大丈夫か #
  • リンクに失敗してしもうた #
  • RT @garatter: まいん芸人特集。ゲストはせいべ(欠席6・遅刻13)さんです(ガラトーーク! #
  • @100poisha おかえりむぎゅー>< #
  • @HIGURE おかえりなさいましー。 #
  • まいんちゃんなら私の横でオナニーしてるよ #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :野口さん、宇宙からTwitter更新へ アーム操作や医学実験も - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/21/news023.html #
  • いまここおれなう #
  • スカート男子とか立ちションしづらいと思うんだけど実際どうしてるんだろう #
  • @blue876_Bot 女装のうえに赤ちゃんプレイ・・・・未来に生きてるとしか思えない(´・ω・`) #
  • @tunagiradio おかえりなさいましー。 #
  • 俺の嫁がパソコンから出てくるはずがない の検索結果 約 114,000 件中 1 - 10 件目 (0.51 秒) #
  • @blue876_Bot おむつ放尿プレイはおしっこクラスタの夢ですし!夢ですし! #
  • 車や電化製品の買い替えがエコって考えは確かにおかしい気がする #
  • @iwaokeinfinity おはようごじますー。 #
  • 光の速さで授乳とかいう電波を受信した #
  • @jmworks しゅっしゃおつですよー。 #
  • 女の人の柑橘系の香水にあてられるとくらくらする。これが媚薬か #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @takezoh くんかくんかしてもふもふしてすりすりしたくなるのです>ω< #
  • @NoRi_Zi おめでとうごじますー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。