今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • うわあああ今日もヒーロータイム見逃してしもうたよぉぉぉぉ! #
  • .@airtoxin @der_teich @cat_red おはようごじますー。 #
  • @iNko666 おはようごじますー。 #
  • びゅー :「俺は頭が良い」と思ってる奴ほどバカ。研究で明らかに:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51536012.html #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • フリーザ「覚悟しろよ・・・・こうなったら前ほどやさしくないぞ・・・・」ベジータ「やっ、やさしきしてくれなきゃらめぇ!」 #
  • @darryadai おはようごじますー。 #
  • @minato_ いってらっしゃいましー #
  • モーニングコーヒーのもーうよー♪ ひとー・・・・りでぇ・・・・・(ヒクッヒクッ) #
  • 私、実は触手吸ってます #
  • @Blaze_nico おはようごじますー。 #
  • @mitsugogo おはようごじますー。 #
  • おっぱいの神様を崇拝しているがご利益がない。おっぱい揉めない #
  • @zorozoro11jp おかえりおやすみなさいー #
  • 気温の寒さと股間の熱さは反比例する学説 #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • あさごはんつくるる #
  • 聖剣の刀鍛冶 12話を見ます #
  • あまりの寒さにおふとんが裸の美女並に魅力的に見える #
  • 今日免許の交付行こうと思ったけどそういえば区画整理で住所変わってたんだ・・・・新住所宛ての郵便物とかないから住民票取りにいかんとあかん #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 住民票はさすがに日曜は取れないよな・・・・平日どっかで取りにいかないと #
  • @take23scm 第一日曜日にやってるようですが、しかし1月の第一日曜日は年始休み・・・・あうあうなのです(´・ω・`) #
  • どんなに寒くてもこたつを導入しない・・・・それが私のジャスティス!(めんどいだけ #
  • みんす党きゅん・・・・なにがしたいん? :サーバ管理者日誌 鳩山由紀夫代表からのメッセージ www.nantoka.com/~kei/diary/?20091219S3 #
  • @take23scm 出張所とかどこかにあると便利なんですけどね。あうあう( ゚Д゚) #
  • @bossjpn うっ、うらましくなんかないんだからねっ!(シクシク) #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • きみたちはこれからごはんを食べたまえ。私はうんこをする。私はうんこをする。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ブッダ「ところでサンタさんってほんとにいるの?」イエス「サンタなんていやしねぇしwwwまじうけるwwww」 #
  • @cat_red もうそうなのれす>ω< #
  • @MiSP ぼよよーんぼよよーん #
  • @Mittyansa おはようごじますー。 #
  • にゃーん♪ #
  • @oku おはようごじますー。 #
  • ここ最近プリキュアもダブルも見れていない・・・・ #
  • @xxxl_lxxx たんじょうびですか? #
  • 「男女交互に並べって言ってるだろ!」「せんせー女子が足りませーん」「ならこうだ!男女男男女男女♪」 #
  • @Cymbals21 おかえりなさいましー。 #
  • @xxxl_lxxx 心得ました #
  • Amazonアフィがついったーで使えるようになったせいで #
  • Amazonアフィがついったーで使えるようになったせいで既に複数のアフィリンクPOSTするだけの垢にフォローされる #
  • ぶったぎるっ!! #
  • @zero_zaki_ 労災認定されないかぎり誰も責任を取らないんじゃないかと・・・・ #
  • アフタヌーンティーでもしばこう #
  • にゃふぅ #
  • PC電源一個余ったんだけど売りにいこうかな・・・・思いのほか音がでかくて他で使う気にならないし #
  • かわいそうな結果になったな・・・・ :右京さん活動自粛へ…遺体と対面し号泣(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000010-dal-ent #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • ザンギエフザンギエフザンギエフ!」って脳内で大合唱されたのでひとまず服を脱ごうと考えた #
  • @moccai ( ・∀・)つ【住所を知らないTwitter上の友人にも年賀状を送れる--Ripplexが「ウェブポ」開始:ベンチャー - CNET Japan bit.ly/1TyojK #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • ウェブポ全員に送ったら一通おそよ120円として100k超える #
  • @tacchi_y おはようごじますー。 #
  • しにたいよ コンビニまでも クリスマス 【心の川柳】 #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • 運営「おいジャップつぶやきすぎなんだよ」 :【速報】Twitterデイリー訪問者数で,ついに日本が米国に並んだ!:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/6cR6dY #
  • @KanesuSota おはようごじますー。 #
  • @cornpt 純粋なユーザー数じゃないらしいので、日本人のつぶやく頻度が多すぎるってことじゃないかと #
  • PW変えてからついったーと他のサービスの連携が悪い。サードパーティーのほうも変えてるつもりなんだが #
  • @tanakio おはようごじますー。 #
  • 誰か友達になってください。私とごはん食べてお金払ってくれるだけで結構ですから! #
  • @wakatter botは呼んでいない #
  • @meigaza 「このつぼを買ってください」「どうなるんですか」「鼻毛が伸びます」 #
  • @tarot3 #
  • たろっとさん良いカード引いてくれたことないけど私に恨みでもあるんですか #
  • @xill666 おかえりなさいましー。 #
  • @dokiwaku にゃーにゃー #
  • @25Re おはようごじますー。 #
  • 右鼻腔の宿命的鼻くそとの闘いに終止符が打たれた時私の中で何かが崩れ落ちてしまったんだ・・・・ #
  • @hatonodanna わたしはサーヴァント・セイバー。あなたがわたしのマスターか? #
  • @yuripon おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ シリーズ化きぼんぬ #
  • とど:3時までに身支度してでかける #
  • クリスマスを彼女と過ごすリア充のちんこがもげる呪いをかける為イギリスの魔術学院に留学してくる #
  • @aomoriringo おかえりなさいましー。 #
  • @ycums いってくるます>ω< #
  • @rydotyosh クリスマスなんて・・・・今すぐにでも殺してみせるっ! #
  • twitter webで「それはあなたです!」って言われるたびに「そうやってネットの片隅で呟いていなさいな・・・・あなたには何もできやしない。あなたは誰にも届かない罵詈雑言をつぶやくだけの腐った炭水化物よっ!」って罵られてるみたいで感じちゃうビクンビクン #
  • @uzio 「無駄につぶやきと排泄物だけを生産にやがて朽ち果てて腐って微生物に分解される存在・・・・それはあなたです!」「感じちゃうビクンビクン!」 #
  • おいさっきハーパン黒タイツ男子とすれ違ったんだけど今そういうの流行ってるの? #
  • @xxxl_lxxx かわいいかどうか・・・・黒ぶち眼鏡の男子大学生ぽかったのれす>ω< #
  • @tumugin スカート男子といいこれが男のメス化・・・・そして女装がスタンダードにっ! #
  • 今生まれて初めてロト6買ったんだけど、宝くじ売り場のおばちゃんが一言「おおきく当たりますようにー」って言ってくれてなんかほっこりした。こういうさりげない一言が良いよね。当たるかどうかよりそっちの方がうれしい #
  • うにゅーんにゅーん光線(σ・∀・)σシュバッ!! #
  • これ友達も悩んでるんだよな。早く解明してくれ :メニエール病:「原因を解明」…大阪市大グループ - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/today/news/20091220k0000m040088000c.html #
  • みんなしのごの言うまえに #
  • 途中送信してもうた #
  • すごい :300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/5TmyMC #
  • りゅーかアイコンかわゆい #
  • みんなM-1見てるのか #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @goroyasu 一語一句漏らさず実況きぼんぬ #
  • ふぉろった :グリーンサイトライセンス (gsl_co2) on Twitter "【フォロワー様100名増加ごとにモンゴルへ1本植樹します!】" bit.ly/4LNS2b #
  • @hozu おかえりなさいましー。 #
  • お笑い芸人とか海砂利水魚以降は知らない #
  • @osaya96 くりいむしちゅーの改名前がそれでしたか。バカルディだと思ってたんこぶ #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 なんと!私の知恵が足りませんですた>ω<お笑いはあんまり得意な分野じゃないので(´・ω・`) #
  • ウェブリブログに登録した。はてなにも垢持ってるけどついったのPOST垂れ流しだし #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • ウェブリブログいまひとつ使い方がわからめ。まあ慣れかな #
  • デザインにCSS選択するとしてどこで編集するんや・・・・ #
  • 使い勝手がいまひとつわからねえ!ふぁっく #
  • はいっ! RT @koh_eins: はいっ RT @HaReuDon: ハイ!RT @dokunya: ほら…Mの人は手を挙げて?これはお願いじゃないわ。命令よ? #
  • @ha_ru_ka ぜんぶよんでみたら #
  • @yukimuto 夜だからですおはようごじますー。 #
  • 後生です隣のDQN夫さま静かにしてくださいお願いします #
  • @tane88 ひょこひょこ #
  • 音声から判断するに隣のDQN夫さまは子供と追いかけっこして捕まえてせっかんというか遊びを楽しんでいらっしゃるようだDQN夫の奇声とともに幼児の断続的な泣き声が聞こえるおちゃめだなあはっはっは #
  • @MiSP うって・・・・しまいそうだ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @riafel おかえりなさいましー。 #
  • @realized_001 おかえりなさいましー。 #
  • 私がある日突然POSTしなくなったら多分隣のDQN夫を粛清しておとなしく刑に服したものだと思ってほしい #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @SIno1120 @SIno1120 @SIno1120 #
  • @makoPi おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫を粛清したい願望と理性の果てしなき闘争 #
  • @SIno1120 いいわけはじごくできく。ばさりっ! #
  • @minato_ この洋服はいかがでしょうか。これは馬鹿には見えない洋服です・・・・(← #
  • @z_78 一時期通報をけっこう真剣に考えてましたがたまにDQN夫と嫁の仲むつまじい姿をみるです。どうしたものか・・・・ #
  • 百合が嫌いな男子なんていたら粛清して生皮剥いで臓物引きずり出して天日干しにしてやるわ #
  • @z_78 たまに夜中にDQN夫の叫び声が・・・・そのうち別れるんじゃないかと踏んでたんですけどなかなか・・・・ #
  • @shihna ふっ、ふかい!! #
  • @natsume_tamaki おかえりなさいましー。 #
  • @shihna 個人的には遠目に眺めつつハアハアしたいのれす>ω< #
  • 襲い来る最強の敵・・・・その名は月曜!人類は果たしてこの宿敵に勝利できるのか!? #
  • @z_78 とりあえず何かあったら大家さんに相談してそれから通報しようと思います。子供は将来どうなるんだろうという不安が現時点でかなり・・・・ #
  • @fluidown おかえりなさいましー。 #
  • みんな知ってるかい・・・・?今週はクリスマスなんだよ。リア充は肉欲を貪り、リアルが貧しき者達は嫉妬の炎に身を焦がす呪われた時期だ!人類諸君!きみたちの理性が試される・・・・心せよ!! #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。