今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @cecho しゅっしゃおつー。 #
  • 誰でもついったでAmazonアフィ使えるようになったんか bit.ly/5yPr41 #
  • @mamemu おはようごじますー。 #
  • アフィ目的の垢がまた増えそうだじぇ・・・・ #
  • 年明け前に名古屋で雪降るとか数年ぶりに見た気がする #
  • 小沢きゅん・・・・中国に切られちゃったん・・・・? :【小沢オワタ】陛下会見問題、中国「絶対にしてくれとは言っていない」:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51535738.html #
  • @KTsubasa そしてけまらしきホワイトクリスマス・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • @__suke__ おはようごじますー。 #
  • 金融日記:もう民主党が何をやってもおどろかなくなった "日本は氷山にぶつかったタイタニック号なのかもしれませんね。なんとなく今年の衆院選が氷山だったような気がします。" bit.ly/6HYYhl #
  • @KTsubasa たいぽったです>ω<ホワイトクリトリス!! #
  • @ginjyo おはようごじますー。 #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • びゅー :Geekなぺーじ : Twitterクラック時の個人的観測データ www.geekpage.jp/blog/?id=2009/12/18/1 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • PW変更については賛否両論だな :Twitterクラッキングによるアカウント乗っ取りを図にした | Shin x blog www.1x1.jp/blog/2009/12/twitter_cracked_20091218.html #
  • @makoPi おはようごじますー。 #
  • みんな日付間違えてるよ今日は金曜日だよ (えっ #
  • .@musashi0129 @no__land おはようごじますー。 #
  • @evirob13 おかえりなさいましー。 #
  • @q2e2d2 おはようごじますー。 #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • .@haqrow @airtoxin @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • びゅー :ねとらぼ:「AmebaなうAPI公開すればいいのに」 ホリエモンが藤田社長に「なう」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/18/news099.html #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • 1.「胸にゴミついてますよ」2.「ブラずれてますよ」3.「おっぱい揉ませてくださいっ!(土下寝)」 RT @fatenanonano: おっぱいを揉む、3つの方法 #
  • @gadguard おはようごじますー。 #
  • 百景画像が雪景色だらけで心まで寒いでおまっ! #
  • @Yakinik おはようごじますー。 #
  • 座右の銘は「萬珍合体」ですっ! (孔子の言葉に実際あるらしい #
  • @psychicer いってらっしゃいましー。 #
  • @flyfront おはようごじますー。 #
  • Coffee please. #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko ねこなのにこたつでまるくなってないの・・・・? #
  • @emakko 誕生日ですか?おめでとうごじますー。 #
  • @aru12345 Thank you. I will suck your dick for thanks. ←What? #
  • @hiyorineko ひよりねこのけがわはぎはぎっ! #
  • @iyaruoqt66 おはようごじますー。 #
  • @zorozoro11jp おはようごじますー。 #
  • ふいたww :バルセロナ中村俊輔の"排便人形"発売...有名人の排便姿を人形にしてクリスマス祝う習慣(画像あり) - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】 bit.ly/5PgjXw #
  • @hiyorineko まるはだかのひよりねこもふもふ>ω< #
  • @kekekeda おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko えろほんなんてかっちゃらめぇ! #
  • @breeziness おはようごじますー。 #
  • そろそろ免許証の更新に行かなきゃな #
  • 「ねえおかあさーん、クリスマスってなあに?」「しっ!昔そういう行事があったのよ・・・・神様の誕生日に、男の人と女の人がえっちなことする邪教の行事よ・・・・今はそんなのないですからね」 【百年後の未来】 #
  • @nankeia おはようごじますー。 #
  • @a_halka おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko ひよりねこ自給自足の手書きえろほん・・・・ごくり( ゚Д゚) #
  • @_fune おはようごじますー。 #
  • 修造「もっと熱くなれよっ!頑張れ頑張れやればできる絶対に諦めるなぁ!」「うるせぇこっちは雪かきしてんだよ!てめえの熱さでとかしてみろっ!」修造「きっと目標を達成できるっ!ファイヤァー!!」「ゆっ、ゆきがとけたっ!?」 #
  • @juners おはようごじますー。 #
  • あなたが隙です #
  • あなたが鋤です #
  • あなたが数寄です #
  • @Erl_はえるるるr #
  • @jubako おはようごじますー。 #
  • ちらかすをちんかすに空目した俺はもう駄目だみんな俺にかまわず先に行くんだ俺はちらかすをちんかすに空目しまくってやがて大地の肥やしになるから #
  • @trumpe3128 おはようごじますー。 #
  • @evil07 おはようごじますー。 #
  • \ミニスカニーソ/ RT @I_L3IVE: \ミニスカニーソ/RT @gomama: ミニスカニーソ! #
  • @turiron おはようごじますー。 #
  • @MOON_3 おはようごじますー。 #
  • @che444 おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おかえりなさいましー。 #
  • どういう層を狙っているんだ・・・・? :みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット! campaign.live.jp/bing/ #
  • \にそみこみうどん!/ #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • TL見て名古屋嬢に入嬢とかわけわからんこと考えたなう #
  • 「結婚がいいのは、特定の相手といつでもHができるからです。」←恋人でもできるじゃんってツッコミはまだですか #
  • @asr321_tigar ぴょこぴょこっ #
  • @misasaguy いってらっしゃいましー。 #
  • @cybervirus おかえりなさいましー。 #
  • クリスマスめ・・・・今年は不況だから大目に見てやろうと思ったが、やはり例年のごとく殺さなくっちゃ・・・・殺さなくっちゃ!! #
  • 何をしたいか分からないとかそんなの一生分からないですよ。可能なら朝から酒呑んで暮らしたい :【凍える就活 内定率急落の現場】(5)焦る3年生 「何をしたいか分からない」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/5gWjoR #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :"離党声明"参議院議員 田村耕太郎 公式ブログ kotarotamura.net/b/blog/index.php?itemid=5322 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • 「誰か私を暖めてっ!!」「( ・∀・)つ【松岡修造】」「やめてあつくるしいぃぃぃぃぃ!!」 #
  • @bgvillea おはようごじますー。 #
  • 充実してなきゃ生きてちゃいけないなんて誰が決めたんですか?誰が決めたんですか!? #
  • アイコン履歴更新 bit.ly/5hG06w #
  • @twoishi おかえりなさいましー。 #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 #
  • とある手淫の超自慰砲[オナホール] #
  • @kotetsuko おはようごじますー。 #
  • びゅー :原油高と同じくらい深刻な「ホワイトカラーの仕事破壊」 - アンカテ d.hatena.ne.jp/essa/20091219/p1 #
  • @als_uz おかえりなさいましー。 #
  • 「生チューひとつ」「なにそれひわい」「えっ」「生チューですか」「えっ、ええ」「お客様のご要望であれば・・・舌はどうされますか」「タンも付くの?それってお通し?」「お通し?前戯といえばそうですがそれ以上をお望みですか?」「えっ?あるなら」「生エッチとか無理です!」「なにそれひわい」 #
  • @rydotyosh 男同士という設定はなかったんですがご要望なら・・・・(´・ω・`) #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • そのむかし五味太郎の「みんなうんち」って絵本があってだな・・・・ #
  • @mechai_cz おはようごじますー。 #
  • @rydotyosh 今の作風はあまり知らないんですがみんなうんちはいきつけの喫茶店においてあったのです #
  • 妄想の中で女神が現れて「あなたが寒いのは体ですか?心ですか?」って尋ねたのでふところって答えたらファッキンジャップって捨て台詞吐いて去っていった #
  • @rydotyosh めがみたんハアハアっていうわたしの心を読んだんでしょう(´・ω・`) #
  • キャーチンポミルクサーン #
  • ちがうんだからね、わたしはべつに語尾にスポポビッチなんて付けたいんじゃなくてスボォブゥウォディビュバディビドゥバァ #
  • レールガン2クールやるのかな。やるんだよね!? #
  • 百景からついったにPOSTできないんだけどPW変えたからなんか設定変えなきゃいけないのかな?0auth接続でも #
  • ぴゅぱあっ☆ RT @yteppei: わいてっぺい、出る! #
  • @mktx 労監に訴えます!って言ってみては #
  • @yteppei ちゅぱちゅぱっ☆ #
  • @mktx 基本的に労基法では2週間前に退職の意思を『伝えればいい』となっているので雇用者が認めようと認めまいと関係ありません。なので2週間前に伝えていればそれ以降は行かなくてもいいし、それを理由に懲戒免職されて未払い分の賃金払わないなんて話になればその時は労監に・・・・ #
  • 伊豆地方がすごいことになってる :気象庁地震情報 www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html #
  • 「いかりや商店ー♪ いかりや長介でおなじみのいかりや商店ー♪」ってアナウンス流しながら廃品回収車が走っていった。ぜんぜんちがいますし! #
  • カシュッ #
  • 飲みに行く予定だったツレにドタキャンされたので一人酒なう #
  • モテなさに負けたー♪ ブサメンさにも負けたー♪ いっそこのままー♪ シコろうかー♪ #
  • 今週末は大規模オフがけっこうあるのかな。年末だしなぁ・・・・ #
  • おふろう #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。